コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

寿司を食べてブラスト見て

恒例の「小樽寿司食べ歩き祭り」に行きました~
相変わらず、UP遅っ・・・

この、イベント・・・年々人気が高まり、前売りはあっと言う間に売れたんだって。
で、当日券で参加する事に・・・・

でも、でも・・・・

DSCF3254.jpg

行ったのは、イベント4日目の7月5日(土)。
当日券が、もう無いなんて知らないから呑気に「チケットくださーい」なんて言ったら
「申しわけありません、もう無いんですよ・・・」って!!

はるばる高速飛ばしてやって来た姫ママが落胆しているところに・・・
「キャンセル出たチケット3枚ありますよ」と、天の声。

「買います、買います、それくださーい」
慌てて、手を上げましたよ。

DSCF3239.jpg

姫ママ、Nちゃん、タロママ・・・ちょうど3枚ゲット!!
何と言う、幸運でしょう~やっぱり食べ物の神様はタロママを見捨てないのね~
今年も、美味しくいただきました。

大和家

DSCF3243.jpg

町の

DSCF3244.jpg

日本橋

DSCF3246.jpg

しかま

DSCF3249.jpg

政寿司

DSCF3252.jpg

どこも、美味しいわぁ。
今年も、5店舗で計20貫。完食しました(笑)

そして、最後に「あまとう」で、クリームぜんざいまで食べた・・・

DSCF3256.jpg

しかし、この日は大忙しだったのよ。

以前から、行ってみたいと思っていた「ブラスト」
音楽パフォーマンス集団!!全国47都道府県を回るんですって~
午後6時開演にギリギリセーフ!!

DSCF3277.jpg

とっても楽しかったわぁ~
出演者が客席の方にも降りてきて、会場と一体感があったよ。

そして、20分の休憩時間には、ロビーでパフォーマンスしてくれるの。

DSCF3271.jpg

この時だけは、写真撮影OK!
サービス精神旺盛だわ~

最近、吉幾三・きみまろ・ブラストと・・・・
ニトリ文化ホールに通ってるなぁ(笑)

13日(日)には、「えべつ焼きもの市」にも行ってきました。
ワン友達総勢7名で繰り出しました~
カメラは持って行ったけど、どうせUPに時間がかかると思うと・・・
撮る気も失せて・・・写真ゼロ(笑)

でも、とっても楽しい時を過ごしました~



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくつかのネタをコンパクトにまとめたね
何処に食いつくべ?(笑)
食べてないからお寿司はパスだし行ってないからライブもパス
やっぱりやきもの市だよね~
暑かったけどその熱気に興奮しました~あの雰囲気は楽しい♪
タロママも写真ゼロ!?私は出品してる作品がゼロ!
気がつけば食べた物ばかり・・・(爆)
また遊んでね

No title

タロママさん、なんて幸運な星の下にお生まれで~~~。
お寿司、相変わらず美味しそうです。
お上品なお味が、写真からも漂っていますよ。
そして、ブラスト、知ってます。
先日テレビで宣伝見ました。
私も興味津々でしたよ。

No title

*ケネママ
  やきもの市楽しかったねぇ~
  ケネママ、全部回れたの?凄いなぁ~
  やきものって見ていて飽きないよね♪
  それにしても、暑かったね・・・日焼けあとがまだまだヒリヒリする。

*菊ひな母さん
  毎年恒例!今年で3回目!!
  今までは、売る切れなんてなかったよ・・・
  年々、人気が高まったのね・・・
  ブラストも、楽しかったぁ。愛媛にも行くでしょ~
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
