コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

泥棒さん

タロ家では、ここ数日・・・
泥棒被害にあっています。

P1015753.jpg

それも、この泥棒さん。
オムツをつけて、臭覚だけを頼りに買物バックにたどり着きます・・・・
どうやら、少しお年をめしてる様子・・・・

そこに、弟分らしき者が登場。

P1015758.jpg

こいつ・・・マヌケだ!
自分で名乗ったよ・・・ゲンっていう名前か・・・

さらに違う日・・・・

P1016032.jpg

またまた、オムツをつけた泥棒あらわる!!
この間、買物バッグに入っていた、30%OFFのコロッケの匂いに味をしめたな・・・

今回も、弟分を引き連れてやってきたなぁ~

P1016036.jpg

よーし・・・・
どうなるかこのまま少し観察してみよう・・・・・

兄貴分は、クンクンしながら、ゆっくりゆっくりとバッグの中に頭を近づけ・・・

グイグイとバッグの中に頭を入れて・・・・・

P1016038.jpg

とうとう、バッグの中に頭を入れたぁ!!!!

そこの兄貴!!現行犯逮捕する!

みなさーん。
タロくんは、元気です(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い 今日は書き込みができそうです♪(^-^)

あははは・・・
おむつ強盗団! 御用となったか(*≧∀≦*)

おむつしてても、それだけ食欲があれば 大丈夫♪
それにしても舎弟分の ゲン とやらは
腰が引けてますな(*≧∀≦*)

やはり 良心が残っていたか (*´∀`*)

No title

( *´艸`)可愛い泥棒さんだこと。
こんな可愛い泥棒さんなら、ちょっと盗みに来てほしい気がしますが(笑)

タロくんの元気そうな姿にうれしくなっちゃった私です。
タロくん、ゲンちゃん、コロッケには勝てないね。

No title

この2匹の泥棒さん可愛い〜!
タロ君の後を追うゲンちゃんがまた可愛いね。
何でもお兄ちゃんと一緒にやりたいんだね。
このタロ君のおしめ姿の泥棒さん笑える〜!

No title

可愛い泥棒さんだ♪
オムツのオチリがまためんこいね
ワンコってたまにコロッケみたいなかほりするよね
タロ君の嗅覚は健在だね~

No title

*栗衛門さん
  舎弟分のゲンにウケたぁ~(笑)ほんと舎弟って感じ!
  タロは食欲だけは誰にも負けませんよぉ。
  オムツをしても、おメメが見えなくても茶碗には
  たどり着くのよ~凄いでしょ!

*菊ひな母さん
   タロくん、ほんと元気になったんですよ~
   食欲が落ちないところが、元気になった証拠だよね。
   買い物バッグなんかそのまま置いておくと大変な事に
   なりますよ~

*サニーさん
   そうそう、ゲンは何でもマネいたいのよ。
   タロがブラッシングしていたら、その後に並んでるし・・・
   タロが外でうんPしてると、ゲンは部屋のトイレでしてるし・・・
   なんでも、マネだよ(笑)

*ゆぅさん
   いやぁ~嗅覚は落ちないもんだね・・・
   ますます、磨きがかかったようにも思えるほどだよ~
   オムツ姿も見慣れると、なかなか可愛いよ(笑)
   
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
