コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

タロくん、14歳おめでとう♪

7月29日は、タロくんのお誕生日です。

タロくん、14歳おめでとう~

今年、3月26日・・・
大きな病気をして、正直もうダメかと思った。
でも、ちゃんとタロくんは戻って来てくれたね。ありがとう・・・

今は、食欲もあり(あっ、療養中も食欲だけは落ちなかったけど~)
ご飯の時間が近づくと、大きな声で催促までしますよ。

今日は、誕生日だったので朝からお風呂に入れられました。(笑)
で、気持よくてスヤスヤお休み~

P1016152.jpg

タロくん・・・・可愛い~
あっ、すいません・・・親馬鹿倶楽部会長です。

可愛い、可愛いってタロくんの写真を撮ってると・・・

P1016155.jpg

いやっ・・・・
ゲンちゃんは呼んでないからっ・・
さっきまで、タロくんにペロペロされていたから、顔から体までベチョベチョ~
タロくん、自分の誕生日なのにゲンちゃんにご奉仕したんだね・・・

食いしん坊なタロくんには、おいもとササミの特製ケーキを作ったよ。

P1016165.jpg

タロくん、本当に14歳おめでとう♪
何だか、今年の誕生日は感慨深いわぁ~

タロくん、これからもタロ父とタロママとゲンの側にずーっといてね。
ずーっと一緒だよ。

P1016188.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

お誕生日おめでとうv-385

具合が悪くなったのは3月26日だったのか・・・
それって おばちゃんの誕生日だぜ(^_^;)
     って なんの意味もないけど・・・

オムツなんて1歳10ヶ月の我が家のお嬢ちゃま達も
お出かけの時はお世話になってるよん(^_-)-☆ 
最近、ドッグカフェではオムツちゃん必須 なんだよぉ~(#^.^#)
タロくんは流行の先端かも(*^^)v

これからも ずっと食欲のあるタロくんでいてくださいね(^_-)-☆


おめでとう!!

タロくん、14歳のお誕生日おめでとう!!
今年の3月は心配したよ〜!!
戻って来てくれ本当に良かったよ〜!

ケーキの前のタロくん、超可愛い〜〜!!
14歳には見えないね〜!
これからもドンドン若返って長生きしないとね〜!
可愛い弟のゲンちゃんが側にいてくれる事も
心強いよね。
最近はゲンちゃんが、お兄ちゃんみたいだよ。
仲良し兄弟は、これからもずっ〜と一緒だね!






No title

タロ君お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
大病を乗り越えて復活したスーパーワンコ!
積丹ではどうなるかと心配になったけど(笑)
きっと来年も再来年もみんなとお誕生日迎えられるよ(^^)v
食欲がある間は大丈夫だぜ~~~

それにしてもゲンちゃん、、、
ふわふわタロ君に比べてその姿。
もうシニアなんだからちょっと落ち着こう(^_^;)

No title

タロ君お誕生日おめでとう♪
今年は特に嬉しさ格別だよね
大病しても蘇るスーパーわんこ!
やっぱりタロ君はわんこの鏡だよ
愛情たっぷりのケーキでお祝いしてもらって
幸せ度も最高だね~
来年も又ケーキ食べようね

No title

タロくん 14歳おめでとう♪

あの時はほんとうに心配したよ
みんなの期待にこたえて頑張って戻ってきてくれただもんね
お誕生日を迎えられて嬉しいよ、ありがとうタロくん
ごはんモリモリ食べて
ゲンちゃんの元気パワーをペロペロ分けてもらって
ますます可愛いタロちゃんでいてね

お誕生日おめでとう

タロくん、14歳おめでとうv-424
本当に、タロくんの元気な姿に、私もパワーをもらっていますよ。
美味しそうなササミのケーキに、思わずゴックンしちゃった(笑)
そして、ゲンちゃんもやきもち焼いて登場しちゃったのね(#^.^#)
タロくんもゲンちゃんも、本当に本当に超~~~可愛い~( *´艸`)
素敵な1年になりますように。

そして、タロママさん、ウニ丼(#≧∀≦#)いいですねぇ~~~。
私も食べたいです。
でも、目的のぶっかけ丼がなくて残念でしたね。
またリベンジしてくださいね~~。

٩(๑>∀<๑)۶

タロくん、お誕生日おめでとう!
元気になって本当に良かったぁ。
元気そうで安心しました。
食欲もあるなんて素晴らしい‼︎
美味しそうなケーキいっぱい食べられたかな?

寝顔もケーキの前の写真も本当に
可愛いねぇ〜♡

No title

タロくん、お誕生日おめでとう~!!
一時は心配したけれど、元気になってくれて本当に嬉しかった~♪
こうして、家族みんなで14歳のお誕生日を迎えられて、
おばちゃん、涙が出そうだよ(´・ω・`)
これからも、まだまだ家族と一緒に過ごすんだからね、タロくん♪

おめでと~~♪\(^o^)/

うんうん♪ タロ君~ずーーっと一緒だよ~♪
ケーキの前のタロ君~とっても嬉しそうな表情ね~♪
来年は紫のちゃんちゃんこだからね~(^_-)

No title

*栗衛門さん
ありがとうございます。
あらっ、せっかくの誕生日に申しわけありません(笑)
でも、ちゃんと復活したよ。誕生日パワーかな?
オムツも、こうなりゃ可愛いもんです。
何でも、着こなすイケワンなのよ~

*prikoさん
ありがとう~ほんと、ドンドン童顔になるような気がして・・・
3月は、もうダメかと思ったんだよ・・・
でも、何とか復活してくれて本当に良かった。
ゲンの存在も力になるよね。
何たって、煩すぎてタロも大慌てだよ・・・
刺激は老化を防ぐのね(笑)

*みゅうまま
ありがとう~
積丹では、途中ちょっと後悔したよ(笑)
でも、あの暑さの中よく耐えたよね・・・
夏生まれだから、暑さに強いのか?
来年も再来年も、誕生日を迎えたいなぁ~
 PS:ゲンはみゅう家の孫ですが・・・何か?

*ケネママ
ありがとう~
そうなの、今年は感無量だよ。
3月は、もうダメかと思ったんだから・・・
今、こうやってスヤスヤ寝ている姿を見ると幸せだよ。
うん、来年も必ずケーキ食べるよ!!

No title

*ゆぅさん
ありがとう~
無事に14歳を迎えられたよ。皆に心配かけたけど
ちゃんと戻ってきたよ。偉いでしょ~
これからも、ゲンちゃんのパワーをペロペロわけて
もらうよ(笑)

*菊ひな母さん
ありがとうございます~
遠くからいつもパワーを送ってくれたおかげで
ちゃんと戻ってきました♪ほんとありがとうございます。
2匹いることでお互いに刺激になってるんだよね。
菊ひなコンビもご長寿目指して頑張ってね♪
ウニ丼・・・いいでしょ~
毎年、この時期が待遠しい~

*チップママ
ありがとう~
チップくんの10歳の可愛さにも負けないイケワンでしょ(笑)
病気をした時は、半ばあきらめたけどちゃんと戻ってきてくれて
本当にうれしいよ~
これからも、まだまだ頑張るよ!

*マミ母
ありがとう~
病気をして、毎日病院に通って復活を祈って・・・
ほんと帰って来てくれた時は感激して・・・
そして、14歳の誕生日・・・
タロママも涙が止まらんよ・・・~
もちろん、来年も誕生日するよ!

*姫ママ
ありがとう~
だよね、来年は紫だよね!!
目指せ!姫ちゃん!がタロの目標だもん。
10歳の誕生会から、もう4年なんだね~
来年の誕生会・・・・もう計画しようかな?(笑)

タロくん

お誕生日おめでとう!

手作りケーキでお祝い嬉しいね。
ケーキの前で、とってもいい顔してるタロくん。
これからも楽しくて美味しい毎日を過ごしていこうね(*´∇`*)

No title

:*patomaruさん
お祝いコメントありがとう~
いつもpatomaruさんのブログで癒されています。
タロくん、いいお顔でしょ。
まだまだ、楽しくて美味しい日々が待ってるよね。
タロの事、見守っていてね♪
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
