コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

朝散歩

朝晩は、過ごしやすくなってきたタロ家地方です。

なのでね、ゲンちゃんをお供にこれから朝のお散歩をしようと思って・・・
3日坊主で終わる!!って、タロ父に言われてるけど(笑)

6時半からは、近所の公園でラジオ体操もやってるよ。

DSCF3289.jpg

夏休みだから、子供達もいるよ。
タロ家付近は、じーさん・ばーさんだけかと思ったら、子供いるんだ・・・・。

DSCF3293.jpg

ラジオ体操だよ。
スタンプカードにハンコ押してもらって最終日に、賞品もらったよね。
タロママも小学生の時に、ノートとかもらった~
今も、そうなのかなぁ?

DSCF3297.jpg

ゲンちゃん・・・
参加賞に、ワンコのオヤツはありませんが・・・・(汗・・・)

お散歩コースは、なるべく坂道の無いところを選んでいますが、
タロ家地区に、平坦な道は少なく・・・どこも案外坂道。

DSCF3298.jpg

坂じゃなければ、タロママだってもう少し歩けるのになぁ・・・
坂がきついのよ・・・坂が・・・(笑)

そうしたら、こんなところ見つけた~

DSCF3305.jpg

住宅街にこんなところが・・・・
公園じゃないのよ・・・・誰かが、作ったのかなぁ?

DSCF3302.jpg

とりあえず、お言葉に甘えて休みましたけどね・・・・(笑)

道々の風景は・・・・

DSCF3308.jpg

ススキ・・・・・
えっ?もう秋ですか?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジオ体操かぁ なつかしいな♪
ハンコもらって頑張ってたな

そうそうそうなのよ 上り坂がしんどいのよぉ
酸欠になっちゃってさぁ ゼイゼイ

もうすぐ 秋なんだねぇ
駆け足の「夏」お盆とともに( ´・ω・`)ノ~バイバイなのね

No title

ラジオ体操~~懐かしい。
姉neや兄niが小学生の頃は、夏の朝の日課だったなぁ。
ラジオ体操カードにハンコがいっぱいになるのが楽しかったみたいで、毎日頑張ったっけ。

そして、優しい方がいらっしゃるのですね(^_-)-☆
ご自由に~って言葉には甘えなくっちゃね。

No title

3日以上続いてる?
あ、今日は雨だから休みか(笑)
タロ家の周りに平坦な道なんてあったっけ?
どこをどう歩いても坂しか記憶にありませんが(≧m≦)
でも散歩は健康によろしい!!!
歩くだけでも相当運動になるから続けようね。
ゲンちゃんと一緒ならほら楽しいでしょ♪

No title

*栗衛門さん
 ラジオ体操懐かしいよね♪
 今も、昔も変わらないんだね~
 上り坂きついです~でも、下りも負担かかるんだってね・・・
 どっちにしても、運動は大変だ(笑)

*菊ひな母さん
 はんこって、貯めだしたら、最後まで頑張らなきゃっ!
 って、気になりますよね~
 うん、何事もきっかけが大切なんだわ(笑)
 こんなところに、休憩所があると嬉しいです~
 きっと坂道の辛さを解ってる人だわ~

:*みゅうママ
 続いておりません・・・お察しの通りです。
 やっぱり運動不足かねぇ~
 ゲンちゃんとの散歩は楽しいんだよ・・・
 でもさ、ゲンは朝散歩の習慣がないから、最初は警戒して
 逃げてたよ(笑)しかし、2日目からは喜んでいた・・・
 順応性あるわぁ~
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
