コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

札幌バザール

タロママ・・・なぜか足が痛いです。
左足の側低あたり・・・歩くと痛くて足を引きずっています。

考えられる事は・・・朝散歩(笑)
坂道が多いタロ家付近、きっと相当な負荷がかかっているんだ・・・

なので・・・
4日ほどで、一時休止(やっぱりね~って・・・言うな!!)

そんな、痛い足を引きづり、大通り公園で行われている
さっぽろバザールに行って来ました。
手作り品と骨董市みたいなものです。

タロママは、アンテーク好き。
同じ趣味を持つ、同僚のSちゃんとキャーキャー言いながら楽しんできました。

DSCF3309.jpg

懐かしい柄のコップとか、子供の頃に遊んだオモチャとか、レトロな家具とか・・・
見ているだけでも楽しいわぁ~

タロママの買ったもの・・・

DSCF3310.jpg
膿盆じゃないよ・・・(病院にある、そら豆形の容器。ガーゼや包帯,吐物,手術による切除片
など,処置時に汚れたものを受けて入れる物)

お菓子型らしいけど、これに豆ごはん入れて、パカッとひっくり返したら
可愛いご飯になるかな?って思って(笑)→200円

何だか、フォルムが可愛くて購入。→900円。

DSCF3324.jpg

何入れようかなぁ?
テーブルの上に置いて、フォークとかスプーンとか入れたり・・・
キッチンで、調味料入れてもいいかぁ~
お針箱でも可愛い~ウフッ❤

Sちゃんは、可愛い文机に一目ぼれ・・・

DSCF3318.jpg

あら、可愛い引き出しの部分がよく写っていないわ・・・
浅いけど、引き出しが二つついてるの。

でもね、車で行かなかったもんだから・・・

DSCF3320.jpg

うん、持てない事ないけど、これ持って地下鉄やバスにのるのもね・・・
「知ってる人に会いませんように・・・」って祈りたいらしい(笑)

DSCF3321.jpg

おっ!!覚悟を決めたようです~
でも、小柄なSちゃんの背丈半分位の大きさあるからっ(笑)

ふたりで持ったらいいんじゃない?
って、事で・・・・歩き始めたけど・・・
「私達、いったいどんな感じで歩いてるの?」って
気になったので、とうきびワゴンのお姉さんに写真を撮ってもらった。

DSCF3325.jpg

「すいませーん、ちょっと後ろ姿撮ってくださーい」って頼んだけど、
お姉さん・・・「はい!チーズ」って言ったーーーー。(爆)

後姿だから、チーズしても無駄ですけど~
って、思いながらSちゃんとタロママは思いっきり笑顔だった。

この後、Sちゃんはひとり地下鉄に乗って帰りました。

DSCF3326.jpg

うん、明日・・・元気に会おう(笑)

最近、散歩づいてるゲンちゃんは、連れて行ってもらえると思ったのに・・・・

P1015942.jpg

残念でした・・・
ゲンちゃん、明日は嫌いなトリミングだよ~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩きすぎちゃった?
きっとね~ 歩き方に問題があるんだとおもうんだぁ~

痛みがなくなったら、まっすぐ足を出して
もう一回距離を縮めて、復活してくださぁい♪

ゲンちゃんが楽しみにしてるし 運動は体にいいもの(^_-)-☆

あたしも、病院で使うものを どうすんだ?
施設に持っていくか? なんて思ってみた(*≧∀≦*)
でも、アルミっぽくっていいねぇ どこか懐かしい

本立じゃないんだね

「文机の君さん」は、次の日筋肉痛にならなかったかなぁ 

No title

タロママ、大丈夫?私も腰痛持ちで最近は股関節痛も....。
「ホントに真剣に痩せないと!!」って昨日、思いました。
一緒に頑張ろ〜!

豆型容器は何だか懐かしい〜!お針箱もレトロな感じで可愛いね。
こういう所に行くと、『何か買いたい!』って思うのよね。
ポッキーの散歩で、リサイクルショップの前を通る時があるんだけど
お店の前に値段が付いてる商品がいろいろ並んでるの。
いつも立ち止まってポッキーと見ちゃう。

相変わらず、仲良しさんのタロゲンちゃん!めんこいね〜!

No title

さっぽろバザールで、いいもの見つけてきたのですね\(^o^)/
それにしても、抱えて帰るとわ(笑)
後ろ姿にほのぼのした私です。

タロくんも、ゲンちゃんも元気そうですね。
タロママさん、足、お大事にね。

No title

私も膿盆かと思ったよ~(爆)
後ろ姿の写真~笑える~♪
しかも、後ろ姿の写真を撮ろうと思いつくタロママ~おちゃめ~♡♡

私も、足が痛いのよ。。。
腰痛から足に痛みが移動してきて、10歩歩いたら足が痛くて
しゃがみこまないと歩けないの(>_<)

No title

夏祭り中、1度も大通り公園に行かなかったわ~
タロママ可愛いのを見つけるの上手だよね
でもさ、いろいろ集めるタロ父のこと言えない気がする(笑)
仲のよい似たもの夫婦ってことだね♪

No title

やっぱりね~(笑)
でも少し休んで痛みがなくなったらまた散歩始めてね!
これで止めちゃうと振り出しに戻るだよ(^_^;)
健康のため、長生きのためと思って
少しずつでいいから足腰鍛えようぜぃ(*^^)v

ホント、ゆぅさんじゃないけどタロ父と同じ(≧m≦)
2階の桂の間に置いたらすごく似合いそうよ~♪
Sちゃん、文机を持って地下鉄に乗り込む根性が素敵。

No title

*栗衛門さん
 まだ、足は痛いです~
 そうかぁ、歩き方に問題があるのか・・・・
 気候も良くなったから、本当は歩きたいのよね~
 懐かしい物が沢山んで楽しいのよ~
 文机のSちゃんは、次の日元気に仕事に来ました(笑)
 小さいのに、力自慢です~

*Prikoさん
 prikoさんこそ、大丈夫?私は膝痛もあり階段降りる時なんか
 「あ~グルグルグルグルグルコサミン・・・」って唄っちゃうんだよ。
 年齢と体系的なものでしょうか?(笑)
 あっ、prikoさん誕生日おめでとう!(ここで言うっ!?)
 お互いに、無理できない年齢(笑)
 ゆっくりいこうね~

*菊ひな母さん
 頑張って、抱えて帰りましたよ~
 頼もしいでしょ(笑)
 今回、初めてさっぽろバザールに行ってきました~
 楽しかったんだけど、またガラクタが増えました・・・

*姫ママ
 私も、最初は膿盆かと思ったよ・・・
 でも、ケーキ型だってよ・・・でもこんな形のケーキ見た事
 ないよね・・・大丈夫か?
 ちょっと!10歩でしゃがみこむとは重症だわ・・・
 もっと、体力つけなきゃダメだわ~
 お互いに頑張ろう!!

*ゆぅさん
 近くて遠い大通り公園だ(笑)
 いろんなイベントやって楽しそうだったよ~
 タロ父のように、訳のわからないものは買わないよ(笑)
 でも、私の買う物には文句付けるんだよね・・・
 今回も、「なにするのよ、それ!」って言われた~

*みゅうママ
 いやいやっ、桂の間には合わない!!
 キッチンに置いてみました、あ~可愛い~
 だよね・・・また痛みがとれたら歩くつもりだけど・・・
 なんといってもサボり癖がつくとね~
 タロママの事だから危ない・・・
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
