コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

凄くない?

昨日は、暑かった~
TVのDボタンで、北海道の最高気温地点を調べたら
タロ家近所が一番暑かった・・・28,7度だって・・・どうりで。

おかげで、スイカ一玉買っちゃったよ・・・
冷蔵庫の中、満杯(笑)

で、レシート見てビックリ!!

P1016278.jpg

2,222円。
凄くない?

P1016296.jpg

うん、そうだね。
昭和22年2月22日生まれなら、もっと凄いけどね(笑)

もうひとつ、凄いの。
先日、空き缶に貯めていた小銭が一杯になったので・・・
郵便局に持っていって、数えてもらって貯金した。
この時期なら、24時間愛は地球を救うに持って行く人も多いけどね~

2年くらいになるのかなぁ?
ほとんどタロ父が、財布の小銭をチャリンチャリン入れていたんだけど・・・

タロ父いわく、5~6千円あればいい方かなぁ?
って、言っていたけど・・・

P1016326.jpg

10,398円って・・・
10円玉が829個って、何だか凄くない?

P1016294.jpg

いやぁ、タロ父は「俺のだ、俺の金だぁーーーーっ」って大騒ぎだよ。

ゲンちゃん、残念ながらあなたのお父さんは小っさい男ですよ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いよ〜!(笑)
そうそう、ぞろ目のレシートとか縁起がいいから
お守りにしてもいいってTVで見たよ。
宝くじを買う時、効果あるかも〜!

私も招き猫とワンコの貯金箱2つ持ってるけど、入れても
必ず月末とか出しちゃうから、なかなか溜まりません(涙)
500円貯金もやった事あったなぁ〜。

No title

すごいですね(*^_^*)
すごい事尽くめですね~~~。
このラッキーを逃すわけにはいきませんよね。
ここは是非宝くじを!!\(^o^)/

そして、塵も積もれば山になるですね。
タロ父さん、すご~~い。

No title

ぞろ目・・・嬉しいよね。
私777になった事があって
一日気分良かったよ〜

縁起がいいんだね。
今度ぞろ目が出たら宝くじ買おう。





No title

*prikoさん
えっ?縁起いいの?
あのレシート捨ててしまったから、慌てて雑紙の袋
を探って、拾ったよ~
ゴミの日、まだで良かった~
家も、500円貯金した事あったけど、結局
出しちゃうんだよね~

*菊ひな母さん
そうなんだね。ラッキーな事なんだね(笑)
あらぁ、珍しい~としか思わなかったよ~
ほんと、ちりも積もればだね。
これからも、コツコツ地道に生きていくわぁ~

*ミニーたんママ
777は、ラッキー感が倍増だね~
何だか、これからレシートが気になりだしたよ。
宝くじ買うのいいかもね~
うん、そうしよう!
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
