コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

小樽ワインカーニバル

タロ家地方も、めっきり秋めいてきて・・・
朝晩は、寒いくらい~

と、なると食欲がわいてくるもので。
タロママは、年中食欲の秋!!とか思ってる人、いるでしょ・・・

昨日は、約10年ぶりに「小樽ワインカーニバル」に行きました。
Nちゃんと話をしていて、急に盛り上がり・・・(笑)

タロ家からは、車で15分くらいの所にある「小樽ワイン工場」
10時開始っていうから、自宅を9時半に出発・・・・

P1016343.jpg

あれ?すでに長蛇の列・・・・
10時から開始じゃないの?
カーニバル名物のローストビーフには行列が・・・・

聞けば、1時間半くらい並ぶっていうじゃない・・・・
そして、このローストビーフは7時半くらいから店開けてるらしいよ~
って事は、そんな早くに会場に行ってもいいんだね・・・
Nちゃん、来年は朝ごはん代わりにここに来よう~って大張りきり(笑)
来年、ご一緒したい方を募集します(笑)

ふたりで、ずーっと並んでいるのも馬鹿らしいので、タロママが他店へ買いだしへ

P1016336.jpg P1016337.jpg

ベーコンやフランクをかじりながら、空腹を癒す・・・

パエリア~

P1016340.jpg

チーズフォンデュ~

P1016348.jpg

ワインにあいそうな、食べ物がたーくさんありますよ~

そして、1時間半待ちのローストビーフ

P1016352.jpg

あっ・・・何だか、ビジュアル的に・・・×?
1時間半並んだわりには・・・感動うすい・・・・疲れたか?

ステージでは、ものまねの「ヒロ青山」「ビリーキング」「ご当地アイドル」「ご当地オヤジバンド」
などのショーなどが、繰り広げられました~

その歌で、ノリノリになる酔っ払い小樽市民(笑)

P1016359.jpg

平和だなぁ~(笑)

お天気もよく、清々しい風も丁度よく・・・景色も綺麗ね。

P1016358.jpg

ステージでの、メインゲストは「湯原まさゆき」
雨のバラードの人ね!タロママ世代でギリギリ「知ってる~」って感じ(笑)
この方、毎年メインゲストらしい・・・10年前も唄ってたもん。

P1016372.jpg

ここにも、ダンサーズ登場!

P1016386.jpg

凄いなぁ小樽市民・・・湯原そっちのけ(笑)

満腹になっても、デザートは別腹・・・

P1016391.jpg P1016392.jpg

けずりいちごとナイアガラソフト。
ナイアガラソフト美味しかった~ぶどうの香りと味が最高!

最後に、ワイン抽選会に参加。
3回で1000円!!Nちゃん2回にタロママ1回挑戦!!

P1016362.jpg

そしたら、何と!
Nちゃん、1等賞を当てたじゃないの!!(注:その上に特賞あり・・・)
ワイン6本獲得!!!!参加賞の2本含めて・・・・

P1016363.jpg

合計8本。

P1016395.jpg

ボーリングみたい・・・・

あ~楽しかった。
来年行く人!この指とーまれ!





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~、Nちゃん、くじ運いいね~~~。
これは、タロママさん、年末の宝くじもお願いしなくっちゃ!!
美味しそうなお料理の写真を見ていると、もう我慢できなくなっちゃう。

でも、そんな美味しい物はないし、困っちゃう。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

No title

おっ!下書きに保存されてた?(笑)

噂の湯原ダンサーズおばさまたちノリノリだね~
2万人の小樽市民、恐るべし!

来年の7時半集合OKよ♪
飲み物とツマミも持ってくわ(* ̄m ̄)プッ

はーい(´▽`)ノ

私も、その指~とーまったo(^▽^)o
来年になっても忘れないでねー(笑)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
