コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カメラ女子会

恒例のカメラ女子会が開催されましたよ♪

時は、10月11日(土) 相変わらずUP遅っ・・・
今回は、由仁・長沼方面へ~

のどかな風景が続く道を、ひたすら走ります~

「花茶」さんのお庭にお邪魔して。

P1016505.jpg

まだ、元気に咲いているお花を撮影。

P1016503.jpg

メーメーヤギさんは、この後・・・金網から首が抜けなくなりました~

ハロウイン仕様のお庭も撮影

P1016508.jpg P1016510.jpg

おっ、何だかカメラ女子っぽくなってきたよ。
だって、女子と豪語する、カメラを下げたおばさん5人組に
「あの~どこかのクラブの方ですか?良かったら教えていただけないかと思って」
って、声をかけてきた人がいたのよ~

この、タロママに声をかけるとは、お目が低い・・・(笑)
5人の中で、教えられるのはマミ母だけですから~

タロママは、そそくさとその場を去り、やってきたのは「パレットの丘」
肥料用の、ひまわりが満開だよ~

P1016521.jpg

この時期に、ひまわりが見られるとは思わなかった~
感動だわぁ。

P1016518.jpg

マミ母に、望遠レンズを借りて撮ってみる。

P1016534.jpg

あ~レンズ沼にはまりそうだわ・・・

北海道は、のどかだなぁ~
やっぱり、こんな景色に癒される。

P1016549.jpg

本来の目的である・・・(いやっ、違う違う・・・・今日はカメラ女子会・・・・)
ランチは、「ア・ターブル」さん。
農家レストランが流行りだけあって、目にも鮮やかなお料理を堪能しました♪

P1016557.jpgP1016558.jpg

P1016562.jpgP1016564.jpg

ランチの後は、「社台ファーム」へお馬さんを見に行きました。

P1016567.jpg

P1016570.jpg

もっと、颯爽と走っているお馬さんを撮れば良かったなぁ~

その後は、骨董のお店にお邪魔したり、長沼名物・かねひろジンギスカンを買ったり
しながら・・・・

お茶の時間。
やっぱり、デザート食べるの?とか言わないで~(笑)

P1016587.jpg

お茶は「ファームヤード」さん。
美味しいケーキとコーヒーを頂きました。

お店を出る頃は、夕暮れ時・・・・
まだ、5時前なのにあたりはうす暗くなっていました。

って、事で夜の撮影のお勉強!!偉いぞ!!
と、言ってもたした写真は撮れないんだけどね(笑)

P1016596.jpg

今回も楽しい旅ができました。
みんな、ありがとう♪


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さずが 北海道はでっかいど~~~♪ (また言ってる)

ひまわり畑もスケールが違うわぁv-10
すごいですねぇv-299

食べるものも 綺麗なお野菜で美味しそう♪

北海道は、どこをとっても絵葉書みたいで うらやましいです♪

No title

いきなり素敵な写真♪
可愛いお花も虫さんもイキイキしてるよ~
なんだかどの風景も奥行きがあっていいね
それぞれ写すところが違って比べると楽しい
カメラって面白いね

No title

タロママ、やっとアップだね(*^ω^*)

同じ場所なのに、そろぞれの目線が違ってて、面白いよね~♪
美味しいものを食べて、いつもと違った景色を眺めて、
ちょっとした旅気分を味わえたりなんかして、楽しかったよね!
また次回のカメラ女子会、期待しちゃうわ(^O^)

No title

ぁ~あ!また負けちゃった!!
タロママより先にアップしようと思っていたのになぁ。。(笑)

草原の写真~まるで絵葉書みたいv-424
ビビットカラーかなんかの設定で撮ったのかしら~いいなぁv-238

お馬さんe-248の写真も好きだわぁi-279i-189
私もミラーレス欲しいよぉv-398

No title

素敵な風景の写真に、かなり感動してしまいました。
鮮やかな空と緑が目に沁みます。

そして、美味しそうなお料理に、お腹が鳴ります(笑)
夜の写真のなかなか(*^_^*)

充実した撮影会でしたね~~。

あれ?!

ピラフが小さくないかい?(笑)

No title

いやいやたいして上手くなってるよね~私たち(≧m≦)
最初のカメラ女子会から比べたら全然違うよ!
センスは別にしても(笑)遠近感とかちゃんと出てるし
”好きこそものの上手なれ”でタロママの食べ物の写真なんて
すっごく美味しそうに撮れてるもん(*^^)v
やっぱり回数だね~~~
うん、来年もやろう!!!食べよう!!!

No title

タロママ腕上げたね〜!
めっちゃ綺麗に取れてるよ。
北海道の景色って本当に絵になるよね。
来年帰る予定なのでまた皆に会えると良いなぁ。
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
