コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

遅ればせながら・・・

お久しぶりです~
タロママブログ再開に気付いた人いるかなぁ?(笑)

前回の更新内容からして、もしかしてママロス?
なんて思ってる人いるかなぁ?

ぜんぜん大丈夫ですよ~
知っている人は知っている(笑)
相変わらず、食べては笑っていまーす!!

その証拠に・・・先日は・・・

P1016799.jpg

職場の近所のお蕎麦やさん、「喜心庵」
節分って、恵方巻きよりお蕎麦らしいよ~
食べ放題って事で、Sちゃんと参戦(笑)

P1016786.jpg

お蕎麦ばっかりだと飽きるから、かき揚げも注文!
エビがたっぷりで美味しかったわぁ~

P1016788.jpg

でね・・・何枚いけるかなぁ?って思ったんだけど。
後にいた男性二人組が、2枚で「あ~もう食えねー」って言うし・・・
お店のお姉さんも「追加いかがですか?」って言わないし・・・
もう一枚くらいイケたのに・・・仕方なく・・・

P1016792.jpg

3枚でやめました・・・

えっ?食べ過ぎ?そんな事ないよ~
Sちゃんなんて、まだまだイケるって言ってたよ(笑)

最後は、サービスの蕎麦まんじゅうも、しっかりと食す~

P1016797.jpg

その後、タロ家近所の喫茶店へ。
急な坂道を登った所にあるので、危険を察して今まで行かなかったけど・・・

P1016809.jpg P1016807.jpg

しっとりとしたパウンドケーキ美味しかったよ~

ね!相変わらず食欲旺盛で元気だよ(笑)

タロとゲンも元気だよ(あっ、タロ父もね)

この日は、節分。
恒例の被りものしなくっちゃね~

まずは、何でも似合うタロくん!!
しかーし、今年は眠たいらしく、ウトウトウトウト・・・

P1016826.jpg

身体がゆらゆらしております~
そんなタロ君がますます可愛い~(親馬鹿倶楽部名誉会長健在!)

さぁ!お次はゲンちゃん!
かぶり物が苦手なのでね・・・相変わらず固まる~

P1016835.jpg

頑張れ!ゲンちゃん(笑)

遅ればせながら、タロ家の節分でした。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~♪

800円で食べ放題なんてお安い!!
来年もやるかな~?(笑)

鬼ちゃん二人ともめんこーーいv-238v-350
福が来ること間違いなしよんv-411

No title

タロママ元気で良かった。
お蕎麦の食べ放題安いねー
ご近所の喫茶店雰囲気良さそう。

タロ君眠い年頃だよね。
ゲンちゃんは被り物苦手、ほんと嫌な顔してるわ。

私も・・・元気やで〜



No title

お久しぶり〜!
元気で食欲もあって安心したよぉ〜!
昔は、年越し蕎麦は節分だったらしいね〜。
私も2枚くらいまではイケルとは思うけど
3枚も食べたんだ〜流石タロママ!
タロ君もゲンちゃんも可愛い鬼さんだね。
こんな可愛かったら豆まきできないよぉ〜!(笑)

No title

おぉ!なんて可愛いの、タロくん♪
なんだかすごく愛おしく感じるね
ゲンちゃんも苦手な被り物お疲れ様~

まだまだイケるけど 3枚でやめといたの?
ポスターだと8枚まではOKみたいだよ~

No title

タロママさん、元気そうでなによりです。
北海道はすごい雪ですね。
菊ひな地方でも、今年は1度だけ雪が積もりました。
一瞬で溶けましたが…
節分はお蕎麦なのですか?( *´艸`)それもいいですね。
たくさん食べられて、大満足だったですね。

そして、今年も可愛い鬼さんが登場しましたね。
こんな可愛い鬼さんだったら、豆を投げれないですね(笑)

No title

元気そうで安心したよ~♪

お蕎麦、余力を残したのが心残りだったようで・・(*^ω^*)
次回、是非リベンジを!

ウトウトしてても、相変わらずイケメンだね、タロくん♪
ゲンちゃんも、めんこい鬼さんだよ~(^O^)

可愛い鬼が2匹も居てタロ家を守ってくれているから家内安全無力息災だね。
うとうとしてるタロ君可愛いよ~!
もちろん腕白なゲンちゃんもね。

この間、偶然楽しそうにしているところを見かけたので(笑)元気だとは思っていました!

うちの鬼さんも可愛いかったけど…タロ家の鬼さんも可愛いすぎ♡

No title

*姫ママ
 でしょ。安いよね~
 姫ママだったら何枚いける?(笑)
 来年もやったら、来る?一緒に行こうよ~
 でも、腹も身の内だよね・・・

*ミニーたんママ
 おかーたんも元気だね。良かった~
 ブログって、休み癖がつくのは私だけかなぁ~
 また、心機一転頑張るかな?できるかな(笑)

*prikoさん
 元気で食欲もあるけど、怠け者だけが治らない(笑)
 え~Prikoさん2枚で終わり?
 でもね、3枚で普通の大盛りらしいよ・・・
 なら、3枚はイケるでしょ~(笑)
 ゲンは、早く脱がせて欲しい・・・が、最大の願いです。

*ゆぅさん
 でしょ~タロは「じいちゃんの日向ぼっこ」って感じが
 たまらなく、愛おしいのよね~ 
 ゲンの頑張りも偉いよね(笑)
 意外に食べられるゆぅさんは、何枚イケるかなぁ?

No title

*菊ひな母さん
ご無沙汰しています。元気です(笑)
こちらは、相変わらず雪が多いです・・・
そのぶん、春が待ちどおしいです~
はい!今年も鬼さん登場しましたが・・・
ワンコって、我慢強いですね・・・

*マミ母
とにかく、サボり癖がついてしまったんだわぁ~
人間、堕落していくのは早いです(笑)
マミちゃんの鬼さんも、めんこかったね~
でも、マミちゃんも我慢強い!!

*たぶんサニーさん
こんな可愛い鬼さんがいたら、本当の鬼は恐縮して逃げるね(笑)
タロは、よっぽど眠かったらしくこの後、爆睡だったよ~

*チップママ
元気なのはバレてたかぁ~(笑)
そうそう、チップ鬼は可愛かったわぁ~
悔しいけど、負けたかも・・・
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
