コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

8歳のゲンちゃん

2月26日は、ゲンちゃんの8歳のお誕生日です。

え~ゲンちゃんが8歳???
毎年思うけど・・・時が経つのは早いわっ。

先日、毎年恒例の合同誕生会が開催されました~
(ゲンちゃん8歳・ポルンちゃん7歳・みゅうママとタロ父は年齢不詳)
場所は、雪深いタロ家(笑)
こんな、山の上までようこそ~

みゅうママが美味しいカニ飯と美味しいお酒とお菓子を持ってきてくれたよ。

タロママは、手料理でおもてなし~ってほどじゃないけど。

b0001440_10562996.jpg

みゅう家勢ぞろいだったので、ワンコが6匹もいて賑やかでした。

ゲンちゃんは、みゅうママとみゅうパパの声が外で聞こえた途端に
玄関から飛び出して、シッポをブンブンいわせて大喜びしていたね~
実家がわかってるのね♪

なので、ばーちゃんと母に甘えて、でんぐり返り(笑)

b0001440_10595516.jpg

その後は、弟のポーちゃんとママに内緒話し~

P1016899.jpg

「ママ、僕はタロ兄ちゃんとこのお家で暮らして幸せだよ」
って、言ってるに違いない!!

それにしても、ママよりはるかに顔がでかい息子二人(笑)

みゅうママが持って来てくれたケーキでお祝いだよ。

まずは、ぽーちゃん!7歳おめでとう。

b0001440_10591211.jpg

そしてゲンちゃん!8歳おめでとう。

b0001440_1058553.jpg

いつまでも、二人は仲良し兄弟でいてね♪

b0001440_10593229.jpg

そして、集合写真に挑戦!!
タロ君は、みんなの声がどこか違う所から聞こえるらしく・・・
あっち向いてる~(笑)そこが可愛い!!(はい、親馬鹿倶楽部名誉会長)

b0001440_1105396.jpg


みんな、また1年楽しく暮らそうね~

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!!

ゲンちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
ポルンちゃんも7歳のお誕生日おめでとう!
そして〜みゅうママも、タロ父も、おめでとうございます!!
豪華なご馳走だわ〜!
こうやって家族で楽しくお誕生会ができるのって嬉しいね〜。
私の夢だったわ〜!羨ましい〜!
ポッキーの家族は見つけられないもの(涙)

それにしても、ゲンちゃん、8歳って..ビックリよね〜。
みんな若いよ〜。
あっち向いてるタロ君、可愛い〜(笑)
これからも、みんな健康で長生きしようね〜!

No title

ゲンちゃん、お誕生日おめでとう。
もう8歳になったのですね。
いつまでも赤ちゃんのような気がします。
家族勢揃いで楽しいお誕生会でしたね。
ケーキもご馳走も、と~~~っても美味しそうです。
私も参加したいわぁ。

No title

ゲンちゃん、ポーちゃんお誕生日おめでとう♪
あ、みゅうママさんも、タロ父もだった(汗)

ゲンちゃんがパピーでカフェデビューの日からのお付き合いだよね
今でもあの寝姿が強烈な思い出だよ
あれからこんなに月日が流れてしまったんだね~
なんだか感慨深いわ
ハイパーゲンちゃんにはその元気さをいつまでも保って
みんなのアイドルでいてほしいよ~

みんなお誕生日おめでとう٩(*´︶`*)۶
あの(笑)ゲンちゃんが8歳とは…
信じられないわ〜。
これからも、みんなにたくさん愛される元気なゲンちゃんでいてね♡

No title

合同お誕生会、賑やかそうで美味しそうで、楽しそうだね~♪
ゲンちゃん・ぽーくん、年齢不詳のお二人様(爆)、
お誕生日おめでとうございますぅ~♪
来年もまた、こうして家族・親戚(みたいなものでしょ?)集合して、
楽しいお誕生会が開けるように、
これからの一年も元気で過ごしてね~!

No title

ゲンちゃん そしてぽーちゃんお誕生日おめでとう♪
タロ父とみゅうママもね!

にぎやかで楽しそうだね
タロママの大皿料理をみてるだけで
しあわせいっぱいのお誕生会の様子が伝わるよ
タロ家で可愛がられてしあわせに暮らすゲンちゃん
みゅうばあちゃんもくるみママも安心だね
この一年もみんな仲良く楽しくすごしてね~

No title

はい、年齢不詳のみゅうママです(笑)
そうね~ホントの親戚よりも近い親戚だわ!
それにしてもどうして写真撮れなかったんだろ?!
私が撮ったゲンちゃんもダメだった?
何かの設定が変だったのかな~~~
マミ母やケネママ、ゆぅさんにはバレバレだよね(≧m≦)

ゲンちゃんはタロ家でこんなに可愛がってもらって幸せだわ~
ウチで生まれた子たちは実家の匂いを覚えてるみたいで
ホップやあいちゃんも来れば大騒ぎするよ^m^
ゲンちゃんもタロ君もまた一年健康で過ごしてね。
年齢不詳の父と私と一緒に来年もしっかり誕生会やるからね(*^^)v

No title

ゲンちゃん8歳お誕生日おめでとう。
家族でお祝い嬉しいね。
タロママの手料理ほんと美味しそう。
賑やかなタロ父の声が聞こえそうだよ。
タロ父さんお誕生日おめでとうございます。
実は私も2月生まれだよ。
3日の節分。いつも鬼は外って言われてるよ。

これからも健康で楽しく過ごしてね。







プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
