コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お久しぶり過ぎです・・・

皆様~お元気の事と思います~

タロ家も元気にやっております。

ブログを初めて、こんなにサボった事はなかったので
何だか、恥ずかしい気持であります(笑)

ブログをあんまり更新しないと、「スポンサーサイト」なんて
いう画像になるのね…
時々、他のところでこの画像を見るけど…まさか!!自分が!!(驚!!)

これからは、もう少し頑張ります。

なんでこんなにサボったかって…

実は、タロ家は引っ越しをしました。
それで、ネット環境なんかも整わなかったのをいい事に…ズルズルと…
いやっ…言い訳は言うまい…。

と、言う事で新しい地で心機一転!!
って、言っても前の所から車で10分くらいなんだけどね~

でもね…住所は、札幌ではなく小樽になりました。

小樽といえば、坂の街…
例にもれず…タロ家も坂の途中にあります。

子供もいないタロ家(あっ!!いた!!可愛い息子のタロとゲン)は家を買う事なんて
考えていませんでしたが、縁あって格安の中古住宅を購入することとなったわけですが…

格安だった原因は、この坂か!!って思うほどの急な坂…
冬は冬眠しなければならいかも…

でもね、2階のまどからは、素敵な海が見えます。

s_DSCF9580.jpg

お天気が良い日は、本当に気持がいいです。

でも、仕事をしながら、片づけているので、家の中はまだまだ落ち着きません~

それでも、タロ・ゲンの二人は新しいお家にも慣れてきて
のんびりと過ごしています。

s_DSCF9593.jpg

まだ、ベランダにくつろぎスペースを作っていないので、こんな感じで
肩を寄せ合っていますが…(笑)

これからのブログは、小樽の様子とタロ父の雪かき奮闘記がメインになるかも~

札幌市内のお友達~
「えーーー小樽~遠~い!!」なんて言わないで、遊びに来てね~





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まってましたぁ~♪

お家ご購入 おめでとうございますv-315
お引っ越し お疲れ様でしたv-222

こりゃまた なんて素敵な眺めの新居なんざんしょv-344
雪が降って、坂道を転がらないようにしなきゃいけませんねっv-411

タロゲンちゃん達も新居がお気に入りのようで
よかったよかったv-347

お忙しいとは思いますが
また、タロゲンちゃんに会わせてくださいねぇv-421

No title

いいな~!タロママもユリさんも・・・。
坂の途中に住むのが私の夢です。
なんてステキな景色なんだろう。
めちゃくちゃ羨ましいわ~。

タロちゃん、げんちゃんも終の棲家を得て
なんか、安心しきっている表情ですね。

冬は大変かもしれないけど、
これ、ダイエットに最高じゃない?

これからは、小樽の様子とタロ父の雪かき奮闘記と、
タロママの「美魔女への道」がメインだな。

遊びに行きた~い!

引っ越しおめでとう 
全く知らなかったから超びっくり!
心機一転うらやましい~
子どもの頃から小樽に住むの憧れてました。
見晴らしも最高!
いいな~

No title

お引っ越し、お疲れさま~!
そして、おめでとう! v-308
思い切ったね~。
小樽は坂が多いから冬は大変だけど
景色がロマンチックで素敵よね~v-344
うちからは遠くなっちゃったけど、
皆で遊びに行きたいなぁ~!

No title

お引越しお疲れさま。
 &
おめでとうございます♪

小樽もいいとこですよね。
むかーしむかしに
小樽の回らない寿司屋で食べたお寿司の味が忘れられない(笑)
小樽って街は写真撮るのも楽しそう。
じっくりと撮影散歩してみたい街です^^

No title

お久しぶりです。
お引越し、大変でしたね。
坂の町なんですね。
車がなきゃ大変ですね~~~。
でも、そんなステキな風景が毎日見れるなんて、とてもとても羨ましいです。
片付け等、大変ですが無理なさらないように。
タロくんゲンくんも、新しいお家で、た~~~くさん思い出作ってね。

坂道?!

またまたーーーーー
坂道じゃなくて山道でしょ(≧m≦)
ここを登ったり下ったりしたらいい運動になるよね!
老化は足腰からっていうから、これから毎日頑張って(^^)v
2階が出来上がったらお泊りに行きま~す♪

No title

お引っ越しおめでとう!!
坂道を振り返ると海♪なんてロマンチックで憧れるわ~❤
窓の向こうに海が見えるなんて素敵!!
毎日海を眺めているだけであっという間に一日が終わりそう ^^;
でも、毎日の生活となると・・・坂道が大変そうね
タロくんゲンちゃんもお気に入りの場所ができたのね♪

むか~し子供の頃小樽に住んでいたことあるんだわ
会った時に思い出さないでなんで今思い出すんだろう(笑)

No title

v-258栗衛門さん
ありがとうございます。新居といっても古い中古住宅。
小樽という土地柄、金額も「えっ?」と耳を疑うほどよ。
とりえはこの眺めだけなんだから~
これからは・・・マメに更新する・・・つもり。

v-258ブーレママ
yuriさんのところと、比べちゃダメだよ~
yuriさんはお城だけど、家は門番くらいだから(笑)
でも、眺めは最高!!そんで、坂道も最高!!
転がった方が早いよ・・・うん、ダイエットできるかも!!

v-258チップママ
ビックリでしょ。私も、この急展開にビックリだもの(笑)
そうか~小樽が憧れだったの~?
夏場はたぶん最高!!でも冬は・・・地獄かも~
えーーーーーっ!っていうような坂だから・・・

v-258prikoさん
小樽=ロマンチックだよね~夏は・・・
冬は…この坂、ほんとどうしよう・・・
部屋は、まだまだ片付いてないさぁ・・・
旅館ができたら、ぜひご招待したいのよ~
雪が降る前に何とかしたいよ。

v-258ルーチョパパさん
うん・・・小樽っていうイメージってちょっといいよね。
でもね・・・この坂。はんぱないから・・・(笑)
これからは、パパさんの小樽のイメージを壊さない様に
なるべく素敵な所を紹介しますね~

v-258菊ひな母さん
引っ越し疲れました~
前の家も18年住んでいたので、荷物が凄かったの・・・
この景色は最高なんだけど、何と言っても坂が凄いのよ~
もちろん車は必需品ですよ・・・

v-258みゅうまま
だよね・・・坂道♪なんてルンルンしてられるような坂じゃないよね~
みゅうままだけが知ってる~(笑)
やっぱりダイエットには最高だよね。でもね~これから冬だから
まずは、ここから脱出できるかどうかが心配だわ。

v-258ゆぅさん
あのね・・・憧れるわぁ~なんていう次元じゃないのよ。
ゆぅさんみたいに都会に住んでいると、ここはまるでよその国だよ(笑)
でもね・・・いいところを探して、坂道の事は忘れる事にするね。

No title

お引越しされたんでしゅね
お疲れ様でしゅ
みゅうままさんのところで タロ家が引越ししたことは見ててしりました

元気そうで安心でしゅね
坂がおおいから雪の日の通勤が心配でしゅ

でもタロちゃんたちの のんびり顔  すてきでしゅね

No title

v-258sumirinさん
お返事遅くなりました~そうなの引っ越しました~
突然の決断で自分でもビックリ!!
坂道に負けずに通勤頑張ります~
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
