コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イベント三昧~FRATELL DI MIKUNI

9月に入り、イベントが各地で開かれていますね~
そんな訳で、タロママは忙しいんです(笑)

忙しい仕事の合間をぬって遊び・・・
家事は何もせず(笑) タロ父ごめんよ~

昨日は、お友達と大雪森のガーデンとフラッテロ・ディ・ミクニでランチして来ました。

P1018442.jpg


職場が入っている共済会のイベントで、大雪のミクニのレストランでランチして
ガーデンショーが開かれている、大雪森のガーデンを散策して帰ってくるというコース。
これで、3000円で行けるのよ~(ランチ、ガーデン入園料、バス代)
なので、応募者が多数だったけど、見事抽選に当たりました!!

札幌駅を8:30に貸切バスで出発して、11:30からランチです。

P1018427.jpg P1018430.jpg

P1018431.jpg P1018433.jpg

P1018437.jpg P1018439.jpg

P1018441.jpg

上川渓谷味豚パテの一口タルト
道産食材にこだわったミクニ風カプレーゼ
遠藤さんのみらいコーンの冷製スープ エスプレッソの香り
積丹産平目と雄武産帆立、野菜のカルタファタ包み アンチョビソース
ラザーニャ 道産牛のラグソース 水牛のモッツァレラ、夏野菜を添えて
上川渓谷味豚サルシッチャのパートフィロ包み揚げ グリーンマスタードソース
ピスタチオジェラート、マスカルポーネ、増毛産あかね林檎のコンポート

メニュー書いてるだけで、疲れたわ(笑)
でも、とっても美味しかったです。

しかし、残念なことにお天気が悪かったのよね~

楽しみにしていた、ガーデンショーだけにガッカリ・・・

お天気が良ければ、ドレスガーデンで記念写真撮ったのに~

P1018449.jpg

それでも、可愛いお花達に癒されてきたけどね♪

P1018454.jpg P1018456.jpg

P1018460.jpg P1018455.jpg

P1018464.jpg P1018468.jpg

美味しくて、心癒されるひと時でした。

そして、今日もまたお出かけしたのでした。
そのお話は、また次回~












コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロママさん、おはようございます。
3000円でバスツアーに行けるなんて、最高ですね。
お料理、本当に美味しそうです。
お腹がグーって言いそうです。

そして、お花の可愛いことv-10
お天気がいまいちだったけど、可愛いお花に本当に癒されたでしょう。
レースのようなお花、何て言うんだろう?
可愛過ぎます。

そして、またまたお出かけ!!
秋は行楽のシーズンですものね。
これを逃さない手はないですね( *´艸`)

No title

あー例のバスツアー!
ってお出かけ2連チャンじゃないの~しかも雨(≧m≦)
これ応募者多数っていうの分かるわ。
だって高速往復で3000円越えるのに
さらに高級ミクニのランチでしょ。今年の運使ったな(笑)
食欲の秋、血糖値上げないよう気を付けてね♪

No title

あら♪ここも美味しい記事だ♪
お天気がよくないのは残念だけど
美味しそうなお料理と可愛いお花たちが素敵だね
それに写真とってもきれい!!
2連チャンって・・・もしかしてアレだったんだね~
来週もけっこう忙しいね(笑)

No title

*菊ひな母さん
 ね!お得なツアーでしょ~
 お天気がよければもっと良かったんだけど・・・
 贅沢は言うまい・・・
 レースみたいな花は、コスモスです。種類はわからない(笑)
 ここは、野花が多くて自然美にあふれています♪

*みゅうママ
 ほんとお得だよね・・・
 今年の運使ったのかぁ~
 じゃ、宝くじ買ってもダメだね。
 雨じゃなかったら、ドレスガーデンで写真撮ったのに・・・
 ここにも、写真売りつける写真屋さんいたわ(笑)

*ゆぅさん
 なに?やっぱり美味しい記事多いの?(笑)
 お天気はよくなかったけど、美味しかったからいいよ。
 今週も、食べまくりで忙しいわぁ(爆)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
