コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近の様子~

またまた、ご無沙汰です~
はい!みんな元気ですよ。

タロママは、相変わらずお仕事が忙しく慌ただしいですがね・・・

なので、最近の様子をまとめてご報告(笑)

もう、1カ月以上前の事ですが・・・
ゲンの弟。ぽーちゃんに会ってきました。
オータムフェスタも最終になろうとしていたので、ぽーちゃんのお家の
フレンチレストラン、スガヤさんに行ってきました。

美味しいランチを食べて、ぽーちゃんにも会えるというスペシャル企画(笑)

P1018576.jpg

しかし、ゲンちゃん。なんていうお顔をしてるの?(笑)
会った時には、大興奮でお写真が撮れないほどだったわぁ。

札幌芸術の森では、年に数回ワンコ同伴できる日があります~
その日、めがけてお友達ワンコと繰り出しました。

ちょうど、ハロウインイベントの真っ最中!
ゲンちゃんも、仮装してみました♪

P1018597.jpg

突然の仮葬に、何が何だかわからないゲンちゃん(笑)

せっかくなので、芸術作品と一緒に、タロママも記念撮影。

P1018743.jpg

紅葉がきれいだったわぁ。
朝から雨模様だったから、どうなる事かと思ったけど、みゅうママの晴れパワーでお天気に!

P1018759.jpg

この日は、みんなでお弁当作って、お外でランチしたよ。
タロママが、作ったオニギラズが巨大!(笑)

P1018784.jpg P1018782.jpg

みんなで持ちよりって、楽しかったわぁ。

ワンコが入れる日は「わんわんよい日」って言う企画なんだけど、
芸術の森にみゅうママが写真を送ったら、次回のわんわんよい日のお知らせチラシに、
みんなが採用されました。
だって、可愛いもん。当たり前よね~(よっ!親馬鹿倶楽部名誉会長)

採用された写真は、こんな感じの写真でした~

P1018772.jpg

10月も下旬になり、北大ではイチョウ並木が綺麗な時期になりました。
久しぶりに行ってみました。

P1018928.jpg

沢山のカメラマンがいて、それぞれに紅葉写真を撮っていたけど・・・
ワンコがカートに乗っているのが珍しいのか・・・

おば様カメラマンに囲まれました(笑)

P1018889.jpg

まぁね、
可愛いから仕方ないかぁ~(またまた、親馬鹿倶楽部名誉会長)

P1018843.jpg

P1018908.jpg

タロ家地方は、紅葉も終わり・・・あとは雪を待つだけ~

それでも、残り少ない紅葉を求めて、撮った写真もあるので
また、UPしますね~

うん、今度こそは真面目に・・・(笑)


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2か月分の思い出しお疲れさま(笑)
ぽーと一緒に写ってるゲンちゃん、タロ君に似てない?
若い頃のタロ君かと思ったよf(^^;)

こんばんは~~~♪

タロママさん、お久しぶりです(*^_^*)
ゲンちゃん、弟ちゃんに会ってきたですね。2ショットが可愛過ぎ~~~♡
札幌芸術の森!!名前からして、絵になりそうな場所ですね。
紅葉が本当に綺麗です。
そして、タロママさんの写真の腕も!バッチリ。
ゲンちゃんと紅葉の構図も素敵です。
私の北海道のワンちゃんのblo友さんって、みんな写真が上手なんですよ。何故かなぁ?

北大のイチョウ並木も、今年も見せてもらって感激しました。
毎年、どこかでUPしてくれるのを楽しみに待ってる私です( *´艸`)

紅葉の写真、また楽しみにしてますね。

No title

今年はたくさん紅葉の写真が撮れたね♪
写真の撮り方を少しでも教えてもらうと
今まで以上に楽しくなるね
ゲンちゃんと紅葉の写真 ホント素敵!

No title

*みゅうママ
  さぼると、どこまでも(笑)
  地道にコツコツと更新する事だね・・・
  タロに似てる?いつも上に乗ってるから、似てきたか?(笑)

*菊ひな母さん
  ご無沙汰なのに、いつも遊びにきてくれてありがとう~
  こちらは、もう紅葉は終わったけど、北大を見てもらって良かった。
  私も、久しぶりに行きました♪
  本当に、イチョウが綺麗なんですよ~

*ゆぅさん
  はまると。、楽しくなっちゃうよね~
  腕は、まだまだだけど、たまに奇跡的なのが撮れる(笑)
  これからは、冬だね~雪景色は難しそう~
  
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
