コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年の恵方は?

P1019366.jpg

あっ・・・
すんごく久し振りなのに、こんな格好で申し訳ありません。

年末年始の挨拶も申し上げておりませんのに・・・(笑)
さぼりにさぼりまくり・・・フェースブッグにちょっと手を出し・・・
こんなに更新していなかったなんて・・・。

タロ家は、みんな元気ですよ。
長老タロくんは、よく寝る日々ですが、食欲は旺盛でシッコがでると
「出たよ~」と大きな声でおしえてくれます。

タロ父も、元気で雪かきに精を出していますが、やはりこの坂道が苦痛で・・・
タロ家から5件先のアパートの駐車場を月5000円で借りました。
12月から3月までの冬期間限定です。
アパート駐車場前は、除雪車が通るし、何と言っても屋根付きなので
いくら雪が降っても大丈夫!これで、出勤前にあわてて雪かきしなくても安心。
タロ父もストレスが少し減りました。

でも、車降りてから家まで、徒歩で5~60メートルくらい登らなきゃいけないけどね~

で、ゲンちゃんはというと・・・・
今日は、節分ですからね。

タロママの職場に鬼として出勤致しました。

P1019355.jpg

じーちゃん、ばーちゃんも恐れおののく鬼が登場!
(実際は、大笑でしたけどね・・・。)

ゲンちゃんは、年女のばーちゃんに抱かれた可愛い鬼さん。

P1019353.jpg

しかし、ゲンちゃんが可愛過ぎた為、ばーちゃんのチュッチュッ攻撃にあい
白目をむいて大慌てでございました。

P1019350.jpg

ゲンちゃん、頑張った!!

サボり過ぎたブログですが・・・・
また細々と更新するつもり・・・・。
と、小さい声で言ってみる(笑)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロママ、久しぶり〜!
なになに?facebook?私も今年からやりたいとは思うんだけど
自分のHPも更新できてないから、なかなか手が出せなくて。

うちも恵方巻き食べたけど、普通に晩ご飯に食べちゃった!
タロママの手が可愛い〜!しかも細い!!(爆)
しばらく会ってないうちに痩せちゃった?
タロ君もシッコ教えるくらいしっかりしてるし
ゲンちゃんも相変わらず、元気そうで良かった。
皆に可愛がってもらって幸せね〜!

No title

タロママさん、今の時期は大変ですね。
私は雪かきなる物をしたことがないので、雪が降るとテンションあがっちゃう人間です($・・)

恵方巻き、我家でも食べました。
恵方巻きの習慣を知ったのは、7,8年くらい前でしょうか?
でも、巻き寿司は大好きなので、いい習慣だなぁって(笑)

ゲンちゃん、鬼さん頑張りました。
可愛すぎる鬼さんなので、鬼も家って豆まきしちゃうかも!

タロママさんFB始めたのですね。ちょっと探してみようかな( *´艸`)

No title

ゲンちゃん見つけた~!!
可愛い鬼さんになって、チュッチュ攻撃。
んーーーーこれは、もうあなたの可愛さが罪ですよ(笑)

おNEWの、お洋服、とってもお似合いです。
あったかくって良かったね。

ママ、いい角度で恵方巻かぶり付こうとして~ウケた!!

No title

*prikoさん
 fecebookに手を出していたので、ブログ更新しなくても
 安心しちゃって(笑)
 手・・・細い?(笑)うん、こうみると細いかもね。手や足(23,5cm)
 は、普通なのよ(爆)
 タロもゲンも元気だよ。ポッちゃんも落着いて居て良かった~

*菊ひな母さん
 お久し振りです~久しぶりがかぶりつき画像って・・・
 タロママらしいでしょ(笑)
 やっぱり、季節行事はやらなきゃね~ゲンも頑張りました。
 FB・・・探してみてぇ~

*スカイのお世話係さん
 ようこそ遊びにいらして下さいました~
 また、すぐにサボるかもしれないけど長い目で見てね~
 ゲンも、私に付き合わされていい迷惑よね。
 この後も、爆睡していました~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
