コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雪降ったよ~

何だか寒いなぁ~
って、思って起きて窓を開けたら雪積もってた・・・

タロ父に言わせると、去年は4月6日が雪の最後だったって。
タロママは、そんな事覚えていません(笑)

せっかく、顔を出したクロッカスも寒そう~

P1019459.jpg

毎朝、お外にシッコのタロくんは…

P1019433.jpg

勢いよく、お庭に出てみたけど・・・

P1019447.jpg

このところ暖かく、雪もほとんど溶けた環境に慣れていたタロ君も
違和感にしばし、立ち止まっていました。

今日は、風も冷たく・・・
外に出る時は、コート着なくちゃ寒いよ~
もう、葉桜になっている地方もあるのに、まだまだ春は遠いのかな?

P1019448.jpg


久々にタロ君が登場したのにね。
寝てばかりいるので、起きている姿は貴重なショットだわよ(笑)





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロ家の方を見たら白くなってたもん(笑)
こっちは溶けたけどタイヤ交換したからドキドキした~
タロ君まだまだ寒いから気を付けてね!

No title

タロくんに会いたかったよ~♪

暖かくなってからのこの寒さは体にこたえるね
昨日はうちの周りもうっすら雪が積もったよ

No title

この時期に雪なんて!びっくりですね。
愛媛も、実は今週はちょっと寒くて、冬物を片付けてしまったので困っています。
でも、今日は春が戻ってきました。
週末は、お天気も回復しそうですよ(*^_^*)
タロ君、お外に出てビックリしたね。
寒さに負けずに頑張ってね。

No title

*みゅうママ
やっぱり見た?(笑)朝起きたら、積もっててビックリポンやわぁ~
もちろん、タイヤ交換なんてまだしてないよ(笑)
タロくん、久しぶりでしょ~お天気のいい日は、まぶしそうで可愛いよ。

*?さん
タロ君は、寝てばかりかクルクル回ってばかりなのでなかなか写真が撮れないの~貴重なショットよ。(笑)
明日は、また寒いみたいよ~

*菊ひな母さん
明日はね、また寒いみたいです。
愛媛との寒暖差についていけるかしら~(笑)
そちらは、半袖でもいいくらいよね?・・・。
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
