コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近の様子

お久し振りです。
最近、こんな御挨拶をする事が多くなって・・・情けない~

タロ家地方の桜も、ライラック祭りも、ヨサコイも、札幌祭りも終わり
タロママのただただ忙しい日々だけが過ぎていいます~

もうちょっと、要領よく仕事ができないもんかね~

まだ、桜が咲いている時・・・
タロくんと散歩に行きました。

P1019864.jpg

桜のじゅうたんが綺麗だったね。

P1019954.jpg

桜の香りを感じたのか、トコトコと歩いたね~
おメメが見えなくても、季節の移り変わりは感じるよね。

P1019925.jpg

ほらっ、急に風が吹いてきた~
タロくん、目をつぶって大慌て。

ゲンちゃんを連れて、moeちゃんの写真教室に行ってきました。
いつも、オートで適当に撮っているから基本が身につかない・・・・

そして、最近のゲンちゃんはカメラ嫌い・・・
カメラを向けると、怒ったようなお顔をするの。

P1010002.jpg

なんだか、モヤモヤと紫色の写真が撮れたけど・・・
これは、フジの花をに近づき前ボケをねらったつもりなんだけど~

P1010075.jpg

怪しいけむりが写っているふうにしか見えないね・・・

なので、ボケは少なくしようと思って撮った写真がこちら・・・

P1010060.jpg

いやいや、ゲンちゃん・・・
舌チロの酔っぱらったおじさんが、のれんの間から覗いてるようにしか
見えませんから(笑)

う~ん、写真って難しい!!

望遠使って撮ったら、ゲンちゃんがあんまりカメラ意識しないから
撮りやすい~

P1010082.jpg

あ~ぁ、素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ~


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~~♡

お久しぶりです(*^-^*)
お仕事忙しそうで大変ですね。
タロくん、お外でクンクンして気持ち良さそうです。
おメメは見えなくても、やっぱり外の空気は最高ですよね。
気持ちよかったね。

私も、写真が上手に撮りたいです。
でも、一眼も持ってないし、コンデジじゃあ、大したもの撮れないか(^-^;
藤の写真、綺麗です。
うんうん、ちょっと近づきすぎたのは幻想的な煙だと思って(笑)
菊ひなもカメラ目線ができない子なので、写真は大変です・・・
私も写真の撮り方教えてほしいです。

No title

菊ひな母さん
自分なりに、これはいいじゃない?って写真が撮れた時
は、とってもテンションあがります~めったに無いんだけどね。
私は、なまけてすぐオートで撮るので、上達しないんですよ~
もっと、頑張る!(笑)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
