コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

タロくん、16歳おめでとう!

本日、7月29日。
タロくんは、無事に16歳を迎えました~

タロくんは、5歳の時にやってきて家の子になって11年。
タロくんが居てくれたおかげで、タロママもタロ父も幸せだよ。
あっ、ゲンもだね(笑)

2014年3月に脳出血を起こした時は、もうダメかと思ったけど
奇跡の復活を遂げたタロくん!本当に、すごいよ!

最近は、寝てばかりだけど、スヤスヤ気持ちよさそうに寝ている
タロくんを見ていると、幸せを感じるわ~

今朝のタロくん ↓

P1010618.jpg

今年の、春の健康診断で腎臓の数値が高くなっていて、
ご飯を腎臓食に変えました。それと、週に1度くらいのペースで補液とオゾンに
通っています。

それなりのお年なので、色々な事はあるけれど
穏やかに暮らして行って欲しいと思っています。

7月9日に、ゲンのばぁちゃんのみゅうちゃんが、お星様になりました。
もう少しで、15歳でした・・・
ゲンの、ばぁちゃんだけどタロにとっても親戚同様。
今まで、たくさん遊んだね・・・みゅうちゃん、ありがとう。

みゅうちゃんの食べていた、腎臓のフードをたくさん頂きました・・・
命のリレーなんだって・・・

そうだよね!
みゅうちゃんの分まで沢山食べて、タロくん頑張るよ!

P1010619.jpg

最近、放置気味なブログ・・・
でも、タロくんの記念すべき16歳の日だけは、UPしなきゃと思い
早起きしてみました(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロ君お誕生日おめでとう♪
16歳・・・本当にこうしてそばにいてくれるのが最高の幸せだよね
お友達が病気だったりお星さまになったりと
気がかりもあるけどタロ君は永遠の貴公子☆
そしてご長寿のお手本!
見習いたいと思ってる、来年もおめでとうと言えると信じてるよ~

おめでとう~~~。

タロ君、16歳おめでとう☆彡

すごいねぇ。
本当に、2年前はとっても心配しましたよ。
でも、元気に16歳を迎えることができてよかったね。
タロ君の穏やかな寝顔に、タロママさんとタロ父さんだけじゃなくて、私も癒されていますよ。
すごく元気なゲンちゃんと、これからも仲良く過ごしてね。
みゅうちゃん、お空でタロ君とゲンちゃんを見守ってね。

No title

タロくん、お誕生日おめでと~♪
今年も穏やかに誕生日を迎えられて、
ほんとによかった!
頑張ってるタロくん、立派だぞぉ!!
この調子で、お年なりにだけれど、
これからも穏やかに過ごしていってね♪
きっと、みゅう家の天使たちが、
お空から見守ってくれてるよ(*^^)v

おめでと~♪

本当に…一時はどうなるかとヒヤヒヤさせられましたが
こうして目出度く16歳を迎えられて嬉しい限りです♪♪

にぎやかでなくても、穏やかな日々が暮らせられれば
これほどの幸せはありませんね。

姫のお友達が少なくなっていく中で、タロ君~
ずっと元気でいてね\(^o^)/

No title

タロくん、16歳のお誕生日おめでとう!
心配な時もあったけど、見事に復活してくれて安心しました。
これからも穏やかにゆっくりと過ごしてね。

No title

タロ君お誕生日おめでとう!
こうして16歳を迎えてくれてとっても嬉しいよ♪
目が見えなくてもお耳が遠くなっても、歩くのが少し不自由でも
いてくれるだけでみんなを幸せにしてくれるんだよ。
みゅうや花梨の分まで一日でも長生きしてね~

No title

*ケネママ
 ありがとう~
 貴公子☆タロの為にある言葉(笑)
 ケネちゃんといつまでもツーショット撮れるように頑張るね。

*菊ひな母さん
 ありがとう~もう16歳になるとただただ側にいてくれる
 だけでいいから~っていう心境です。
 のーんびり、ゆっくり過ごしてほしいわぁ。

*マミ母さん
 ありがとう~
 寝ている事が多い日々けど、ご飯の催促はするよ(笑)
 食欲がないのは心配だけど、ゆっくりと過ごしてほしいわぁ~

No title

*姫ママ
 ありがとう~
 本当にあの時は、私も覚悟したよ。
 タロは、姫ちゃんが目標だったから、こうして16歳をむかえられて
 感無量だよ。後は、記録を更新するのみ・・・
 って、無理はしないよ・・・ゆっくりのんびりね。

*prikoさん
 ありがとう~
 復活したよね~すごいでしょ。
 おじいちゃんになって、益々可愛いよ。こうやって穏やかに過ごして
 くれるだけでいいの。これからも見守ってね。

*みゅうまま
 ありがとう~
 そうだよね、いてくれるだけでいいよね。
 心配な事もあるけど、どんな時だってタロ君を守っていくよ。
 これからも、ゆっくり穏やかに過ごせるようにね。
 みゅうちゃんのバトンもらったんだから、無にはしないよ。
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
