コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

NYからのお客様

先日、3年振りにNYからお友達がいらっしゃいました~
今回は、忙しい中時間を作ってワン友さんとの
時間を作ってくれて…サニーさんありがとう♪

まずは、姫ちゃんのお墓参りね。
サニーさんも、姫ちゃんに会えて良かったね。

s_DSCF9660.jpg

続いて、タロママが大好きな自然満喫倶楽部のイチゴパフェ!!
ほんと、近所なら毎日行くわ。
姫ママは、「寒くない?」とか言いながら食べてたけどね~
北海道人って、外は雪でもストーブの前でアイス食べるよね。
それと同じ~(笑)

s_DSCF9661.jpg

お友達が集まったところで、カフェでランチしましょう。
今回は、ゲンちゃんがお供です。
なぜって…

s_DSCF9663.jpg

そうなの…ゲンちゃんの親戚さん大集合なの~
まずは…ゲンちゃんの正真正銘のママ!!くるみちゃん。

s_DSCF9676.jpg

おい!おい!くるみ母さん!!
あなたの長男ですよ。お忘れなくね~

続いて、みぃちゃん。
みぃちゃんは、ゲンちゃんの父方の親戚さんよ。

s_DSCF9665.jpg

いつ見ても、小さくて可愛い!!
その舌…食べちゃいたいくらいだわ。

そして…ゲンちゃんの母違いの妹…。
超元気印の一花ちゃん!!現在7ヶ月!!

s_DSCF9681.jpg

捕まえていないと、どこかに行っちゃいそうなので捕獲中です(笑)

さすが、ゲンちゃんの妹だけあるわ。
行動や体型がそっくり~姫ママ…いっちゃん、もう少し胴が長くなるよ(笑)

ゲンちゃんは、相変わらずみんなのご飯に釘付けです…

s_DSCF9687.jpg

ゲンちゃん…他の親戚さんは、そんな事してる子はいませんよ~
タロママの躾が悪いと言われかねないので、やめて下さいね~

そんな事してないで、せっかくみんな集まったんだからランで遊びましょう~

あらあら…ゲンちゃん、さっそく確認中ですか~

s_DSCF9697.jpg

そうだって~
こんなふうに、賑やかなのは同じ血が流れているとしか思えないけど~

s_DSCF9702.jpg

いっちゃんに突然振り向かれて、ゲンちゃん飛び上がっちゃいましたよ~
案外、ビビリのゲンちゃんだからなぁ(笑)

ほらぁ~ゲンちゃん…いっちゃんからお誘いよ~

s_DSCF9706.jpg

あらっ…せっか可愛い妹が「遊ぼう!!」って言ってるのに~
ゲンちゃん…「ガルルゥー」って言ちゃったよ~

ほらっ!!
ゲンちゃん、いっちゃん迫ってきたよ!!
頑張れ!!兄ちゃんでしょーーーーーーーー。

s_DSCF9695.jpg

助けてってさぁ~
ゲンちゃん…そのいっちゃんの行動…
いつもゲンちゃんがタロ兄ちゃんにやってる事ですけど…

ゲンちゃんも、お兄ちゃんなんだから頑張ってね♪

サニーさん、これに懲りずまたNYから遊びに来てね♪


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロママさん、NYにもお友達がいらっしゃるのですね~~~。
国際的ですね。
すごいです。

ゲンちゃんの親戚さん、みんな可愛いですね。
楽しい時間を過ごせましたね(#^.^#)

麗しき兄弟愛

お兄ちゃん って照れ屋さんなんですねぇv-10
一花ちゃんにタジタジのゲンちゃん かわいい~v-238

みんな それぞれに個性があって
かわいいヨーキー 大集合でしたね。

お友達もさぞかし、楽しかったことでしょうv-218
また、すぐに来られたりして・・・・・・

No title

いいな~!
親戚大会、楽しそう。
ゲンちゃんは勿論可愛いんだけどね、
一花ちゃん、私は、何とも言えないわ~。
この、見るからにお転婆そうな顔と雰囲気がツボです。
強烈な妹にタジタジになっているゲンちゃん、
面白い!!!

No title

気が付かなかったけど全員親戚だったんだね
実際に会うとそれぞれ毛の色や大きさが違ってあまり似てないけど
画面を通してみると似てるのよね~
この間の写真なんてゲンちゃんがみぃに見えてしょうがないのよ
いっちゃんは美人ちゃんなのにお転婆で人懐こくてわんこ好きで羨ましいくらいに可愛いね❤
ゲンちゃん、優しいタロ兄ちゃんと可愛い妹いっちゃんがいていいな♪
ここにロミちゃんが加わったら楽しいね~

No title

海外のおともだちがいるんでしゅねー
すごいなー

楽しい時間ができてよかったでしゅねー
ゲンチャン 一花ちゃんに たじたじでしゅねー

No title

v-497菊ひな母さん
お友達を通じて知り合ったんだけど、ほんと国際的ね(笑)
今回は、3年振りに会う事ができました。
ブログでも、お話してるし、いつも会っているような気分なの~

v-497栗衛門さん
パピーの頃って、元気じゃないと反対に病気だよね
それにしても、さすがゲンの妹・・・(笑)
ゲンも相当だったけど、いっちゃんハイパーなのよ~
女の子って、人間もそうだけど、おしゃまだもんね~
これからどんなレディーになるか楽しみだわ。

v-497ブーレママ
いっちゃん、いいキャラしてるでしょ。
こんな女の子って可愛いよね。将来どうなるだろ~
まずは、沢尻ブーレさんと女王対決しなきゃならないんじゃない?
ブーレちゃんのお仕事減るかも~(笑)

v-497ゆぅさん
ね~みんな親戚さんなんだよ~
でもさぁ、ゲンの顔ってみったんの倍あるじゃない・・・
やっぱり、イケワンは小顔じゃなくちゃね~
いっちゃん、ほんと可愛いよね~これからどんなキャラに
なっていくのかなぁ?

v-497sumirinさん
ブログって、世界中の人と交流できるよね~
楽しいよね。sumirinnさんとだって遠いのに
こんなに近くに感じるもの・・・
ゲンちゃん、妹にタジタジですよ~
女の子には、弱いのかなぁ(笑)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。