コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年のハロウィン

熊騒動から、ずいぶん時間が経ちました…
なかなか更新できなかったのは、熊に襲われたわけではありません。
単に、サボっていただけです~(笑)

だから…
今頃、ハロウィンの話です。

s_DSCF9807.jpg

あらあら…
タロくんからも、文句を言われる始末。

今年もね、タロくんにこんな格好をさせてハロウィンパーティーに行って来ましたよ。

場所は、新築されたyuriさんのお家です。
yuriさんらしく、白を基調にした素敵なお城でした。

壁紙にだって、お姫様がいるんだから~

s_DSCF9794.jpg

タロ家も、引っ越しをしたけど…
yuriさんの新築のお城と時期が重なったのはマズかったわねぇ。
タロ家の、格安中古住宅(熊付き)が貧弱すぎます~(笑)

この照明も見てちょうだい…

s_DSCF9815.jpg

キラキラと輝いておりますのよ。

階段の上り口にも、ワンコが安全なように素敵なフェンスがついています。

s_DSCF9784.jpg

タロ家の階段なんか、ゲンちゃんが登り放題ですから…(汗)

トイレだって、すっごく広くて…ひとり寝れるくらいあるよ。

s_DSCF9789.jpg

タロ家なんか、トイレにこんな飾り棚おいたらドアが開かなくなります…

お城には、yuriさんの絵の教室もありますよ~

s_DSCF9778.jpg

まだまだ、素敵なところが沢山あるんだけど、個人情報の関係上ここまで(笑)

今年のハロウィンは、素敵なお城で過ごしました。

s_DSCF9818.jpg

yuriさん、ありがとう♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まさしくお城

ここはお家ではなく お城 ですってv-10

素敵なお城でのハロウィンパーティーは、楽しかったでしょうねー
何故か、おきまりのお食事が。。。。。。 ないv-239
汚しては大変 って、写すの忘れたかなぁv-411

北の国は、そろそろ雪でしょうかv-276
大阪は、何故か半袖ですv-404

築29年ボロ屋イタチ&たぬき付の住民より

No title

さすがタロママ!
押さえどころが的確だわ~。
カメラ忘れたのを、まだ、後悔しています。
お城でのパーチー、
夢の世界みたいでしたね~。

でも、古い家もなんでもやり放題!
楽しいと思うな~。
タロ父が、お城に変えてくれるはず・・・。
はず・・・。

No title

きゃ~~~v-10
本当に、お城のようなお家ですね。
いいなぁ~~~。
最近のお家は、おトイレも豪華ですね。
我家も9年前に、築17年の中古住宅を購入したので、その世界には無縁です(#^.^#)
朝からとっても素敵な気分になりました。
楽しいハロウィンパーティでしたね。

No title

タロママ、熊と戦ったんじゃないかと心配してたよ~ん(笑)
でも、引き続き気をつけてね!
本当にお城そのものね~。可愛いお家だわ~。
ワンコ用フェンスまでこだわってるところが素敵!
私もお城に行きたかったな~。
桂荘にもいつか行きたい!(懇願!)


ありがとう!

来てくれてありがとう!
とっても楽しいパーティでしたv-238
新築お祝いまでいただいて、とっても嬉しかったですv-344
また遊びに来てくださいねv-363

タロママさんのおうちにも、遊びに行きたいです!
景色がよさそうだし、居心地がよさそうなので、
まちがってパジャマ持参をしないように気を付けなきゃv-360

No title

v-25栗衛門さん
そうよ~ここはお城よ。
タロママのブログに食べ物が無いって?あらほんとだわぁ~
もちろん今回だってしっかりと頂きましたよ。でもね、家の写真に忙しくて食べ物撮るの忘れたよ~

No title

v-25ブーレママ
こんな素敵なお城に行ったのに、カメラ忘れて~
ブーレママのいいカメラなら素敵に撮れたはずなのにね。
でもね、タロママはブーレママんちのテラスも好きなのよ~
また、遊びに行かせてね♪

No title

v-25菊ひな母さん
でしょ~ここはお城なの♪
どこもかも真っ白だからお掃除が大変そうだけど
自分のお城だもん、頑張るよね~
菊ひな家もタロ家と同じく中古仲間ね(笑)
古くても楽しいわが家を目指して頑張ろうね~

No title

v-25purikoさん
熊には襲われていないよ。でも、タロママの姿を熊が見たら
旨そうな肉がついていると思って、すぐ襲われそうだわぁ。
yuriさんちは、とっても素敵だったよ。白い階段から降りる時
思わずハミングしてしまうらしいよ(笑)

v-25yuriさん
お礼が遅れました。先日はありがとう!!
お料理も美味しかったよ~
家は、yuri家と正反対だけど(笑)小樽帰りなんかに寄ってくれると
嬉しいわぁ~帰り路の休憩スポットにいいかも~
でも、夏場限定だよ。雪積もると降りれないから(爆)

No title

ほんとにお城でしゅね

げんちゃんは 不参加なんでしゅか

留守番??

No title

v-25sumirinさん
ね~すごいでしょ~お城よ~
ゲン?だって~お城でそそうしたら申し訳ないでしょ・・・
暴れん坊ゲンは、お留守番です(笑)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
