コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

引っ越しました

以前のブログが満杯になったので、こちらに引越しました。

これからも、タロくんとゲンちゃんを宜しくね♪

札幌の桜も、もう終わりです。
最後は八重桜ですね~


s_DSCF8848.jpg


タロくん、ゲンちゃん…
桜はまた来年のお楽しみだよ~

s_1.jpg



プッ(笑)
ゲンちゃん~おかしな顔してるよ~





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

来ました

お引越しでしたね。
早速来ました。
北海道も春ですね。
空がとても綺麗です。
タロくんも、ゲンちゃんも、抜けるような蒼い空の下で気持ちいいね。

No title

菊ひな母さんへ
一番のりです(笑)ありがとうございます。
桜は終わってもまだまだ寒いんです~
今日は、雷もなっていました・・・

おはようございましゅ

太字の文
引越しされたんでしゅねー
これからも  がんばってくだしゃいねー
ほんとに  大きな写真

でも  顔がよく見えるから  いいでしゅよー

かわいいねー

今度から  タロゲン ママさんでしゅかー

No title

お引越しお疲れさま&おめれと!
同じFC2ですね^^
後ほどこちらのリンクも貼り直ししときますね^^
これからも宜しくお願いしまーす。

No title

引っ越しおめでとう・・・
おっきい写真だわ~
FC2さんって画像に制限がないの?

ゲンちゃんの表情がいいわ~(兄ちゃんが前なの?ってさ)

★sumirinさん
ようこそ~写真はテンプレートなどをいじっているうちに小さくなりました(笑)
ウン、大きい方が見やすいよね…
名前は一応ゲンちゃんも入れてみたけど、やっぱりタロママの方がしっくりくる~

★ルーチョパパさん
ようこそ~そうなの、同じFC2さんです。
でも、使い方にまだ慣れてなくて、四苦八苦…
やっと写真が小さくなりました。
これから使いこなしていかなくちゃね~

★ケネママ
ようこそ~
写真のサイズ…もと画像を小さくしたんだけど
足りなかったみたいで…大きい写真がUPされた(笑)
ゲンちゃん、オモロ顔でしょ~
でも、可愛いでしょ(爆)

No title

お引っ越ししたんですね。
また同じFC2、これからもよろしくお願います。
こちらとは季節が2か月くらい違いますね~。
今日の名古屋は29℃、いや今はきっともっとある感じ。(^^;)
脇汗半端ないです。(--;)
梅雨がない北海道がうらやましいけど、
冬は雪が降って寒いんですもんね~。
結局名古屋が一番かも。(^^;)

お返事です

v-22ぱっちさん
そうなの・・・最初はココログ。次はFC2・・・
ぱっちさんの後を追いかけています(笑)
ココログでブログを初めてすぐに、ぱっちさんとようすけさんにお友達になってもらった事を思い出します~
これからも宜しく♪

北海道の冬は半端じゃないよ~
きっと脇汗のほうがまだましだよ(爆)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
