fc2ブログ
コンテントヘッダー

お誕生会開催

先日、ゲンのおばーちゃんとゲンのママの合同誕生会が開催されましたよ。

場所は、タロ家。別名「かつら荘」の和室です(笑)
s_DSCF9580.jpg

この日も、かつら荘からは海が綺麗に見えて、絶好の誕生日日和(笑)
合計9匹のワンコと7人のパパ・ママの参加でワイワイ行いました~

タロママ作の横断幕を下げ準備万端です。

s_DSCF9854.jpg

お祝いは、みゅうままが用意してくれた、お赤飯。
みゅうちゃん、10歳の還暦だものお祝いしなくちゃね~

s_DSCF9859.jpg

1階では、みゅうぱぱとタロ父が酒盛りをしているので
ママ軍団は、女同士で息子娘自慢を繰り広げていました~

みゅうちゃんは、10歳の還暦なので赤いお洋服で登場です。

s_DSCF9855.jpg

いやぁ~ん。大きなクリクリのおメメが可愛いわねぇ。

ゲンのママのくるみちゃんは7歳。

s_DSCF9857.jpg

くるみママも、もう7歳なのね。
ゲンちゃんを産んでくれたのは、3歳の時だね。
ありがとう~

s_DSCF9853.jpg

みゅうちゃんやくるみちゃんがいたから、ゲンちゃんがいるんだよね。

二人とも、ずーっとずーっとこのまま可愛く元気でいてね~


スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲンちゃんの、おばあちゃんとママだったんだ~!v-405
くるみちゃんって、赤ちゃんのイメージがあるんだけど、
7歳にもなるのね~。
いつまでも、お若くて可愛いわ。v-343

カツラ荘からの景色、ステキですね~。
毎日、こんな海を見て過ごせるなんて、なんて、贅沢!!!
ハワイも真っ青ですよ。
(行ったこと無いけど・・・。v-413

No title

素敵なお誕生会ですね!(^^)!
皆楽しかったですか?
お赤飯、美味しそうです。
これは?やっぱり人間用ですよね(#^.^#)
食べたい~~~。

No title

v-274ブーレママ
えっ?ばーちゃんとママの事知らなかったの?
そりゃぁ、もぐりだわ(笑)
かつら荘は、これから冬こもりに入るのでどーなる事やら・・・
でも、冬の晴れた日はすっきりとショカン岳なんかが見えるらしいよ。
そう!ハワイも真っ青だよ~

v-274菊ひな母さん
9ワンも家の中にいたので大騒ぎでした(笑)
階段にフェンスを置いたり、オシッコシートを敷き詰めたり・・・
でも、とっても楽しかったでーす。
北海道のお赤飯・・・甘納豆入ってるんだよ~(驚)
そちらは、普通の小豆ですよね・・・

おめでとうございま~す

キャァ~ かわいい
10歳には見えない若々しいお姿v-20
ワンちゃん達には、元気で長生きしてもらいたいものですv-238

お赤飯のお重弁当おかわいくて美味しそうv-271
北海道のお赤飯は、お豆さんが大きいのねぇv-10



No title

みゅうちゃんが、ゲンちゃんのおばあちゃんなんて
ビックリだよね~!どう見ても姉弟だよ~。
こうやって親子でお祝いできるのって幸せだよね~。
しかも桂荘でお祝いだもの最高だ~!
素敵な誕生会だったね~。

No title

ゲンちゃんはママがそばにいていいな♪
くるみママや弟ぽーちゃんと一緒にみゅうおばあちゃまの還暦のお祝いができるなんてしあわせね❤

かつら荘、気に入ったわ~(笑)
タロママのお料理美味しかった、ご馳走様でしたm(__)m
歳が変わらないのに申しわけないけれど
懐かしいような・・・まるで実家にいるような感じでした
どこからかお孫ちゃんが現れそうな気になりましたよ~♪

No title

お誕生日おめでとうでしゅ
かつら荘でぱーちいだったんでしゅね

お赤飯おいしそうでしゅー

No title

かつら荘での誕生日パーティー楽しそう。
みゅうママの日記でも呼んだよ。
タロママのサラダもおいしそうだった~!
皆で集まってお祝いしてもらって、みゅうちゃんもクルミちゃんも幸せだね。

No title

v-274栗衛門さん
ゲンのばーちゃん!!なんて言ったら申し訳ないほど
若くて可愛いでしょ~
ゲンちゃんの自慢のばーちゃんよ!!
北海道のお赤飯・・・小豆じゃなくて甘納豆なんです~
大阪は、小豆かな?

v-274prikoさん
だよね~みゅうちゃんが、ばーちゃんだなんて・・・
信じられないよね~ほんと可愛い10歳だ!
こうやって、親戚が集合できて誕生日を迎えられるって幸せだね~
ぽっちゃんの兄弟やママに会ってみたいね~

No title

v-274ゆぅさん
そうだよね・・・親兄弟が側にいるって幸せだよね。
ペットショップ出身だと、こうはいかないもんね~
かつら荘・・・気にいって頂けた?(笑)
これから益々、グレードアップするらしいよ~

v-274sumirinnさん
そうなのよ!!かつら荘を使って頂きました~
合計9ワンだったから賑やかだったよ~
とっても楽しいパーチィーでした。

v-274サニーさん
うん、合計9ワンで賑やかに過ごしました~
ここに、ロミちゃんがいたら楽しいだろうね。
でも、小さくて見失いそうだわ・・・気をつけて!!(笑)
タロママのサラダは、ごちゃませサラダだよ!
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR