コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

母になった日

11月12日は、忘れる事が出来ない日。

だって~タロママが母になった日ですもの~
って…いつ産んだっけ?

えーーーっと…
あれは、6年前だわね~。

はい、はい、わかりましたよ。
という、突っ込みがきそうなので…ここらで、やめとこ…(笑)

タロくんが、タロママの子になって6年が経ちます。
タロくんも、もう11歳だもんね~

今年は、思いもかけずお引っ越しなんてしたもんだから
タロくんも、新しい環境に慣れるのに大変だったかなぁ?

でも、あんがい楽しんでるみたいよ。

s_DSCF9623.jpg

今年は、11月になっても暖かい日が多く、まるでハワイみたい~
怪しい雨傘の下で、リゾート気分か!!

寒い日は、もちろんゲンちゃんとピッタリくっついて…

s_DSCF9629.jpg

丸いクッションに沿って二人とも丸くなります(笑)
仲良しなのはいいけど…ここまで一緒か。

先日、タロくんのふる里から、長いもが届きました~

s_DSCF9880.jpg

タロくんが、つなげてくれたご縁だものね~
大切にしなくちゃね。

s_DSCF9876.jpg

タロくん!!
これからも、タロ父とタロママとゲンちゃんと…
ずーっとずーっと一緒だよ~


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう生んだか

v-297って 思いましたよv-407


タロママ6周年 おめでとうございますv-344

うんうん  ずっとずっと 一緒に居てください。

今年は、ほんとにおかしなお天気続きで
大阪も気持ち悪いくらい あついv-399
北海道で、11月にリゾート気分 って・・・・・・v-405

パラソルの下でひなたぼっこ 気持ちよさそう

No title

タロ君、家族記念日だったのですね。
おめでとう~~~。
ゲンちゃんも、穏やかなタロ君と家族になれて、本当に幸せだね。

仲良く寄り添う姿に、今日も朝から癒されました。

No title

タロくんがおうちにやってきた日はお誕生日と同じくらい
大事な日でしゅね

これからも元気でいてくだしゃいね  タロくん!!

No title

タロくんの母になった日記念おめでとう♪

タロくんがタロママの子になってくれたから
ぷぅとみぃとも出会えたのね
タロくんが繋いでくれたご縁よね
わたしも産んだ記憶もないのにいつの間にか二児の母
遅ればせながらの子育てを味わわせてもらっています

これからもずっと、ずっとみんなと一緒仲良く元気にね!!

No title

うわ~!ステキなパラソル~!v-344って、雨傘かよ・・・。v-393
えせパラソルでえせハワイの景色眺めながら日向ぼっこって、なんて贅沢~!!!

タロ君、こんなに可愛がってもらって、本当に、よかったね!
それに、可愛い弟、ゲンちゃんまでいるんだもの。

タロ君も幸せ!タロ家も幸せ!!!

No title

それでいったら私は5ぴきの母か~
めちゃ子沢山だわ(≧m≦)

タロ君が来てくれなかったらタロママはblogも始めてなかっただろうし
私たちとも出会わなかっただろうから縁結びの神様よね♪
それにゲンちゃんを弟として迎えてくれて
タロ君には心から感謝感謝です。
だからこれからもずーっとみんなのそばにいてねd(⌒o⌒)b♪

No title

今日だったんですね~6年前のこの日は最高の日だったんですね~
ホントに幸せな日ですよね(^―^*)
この日に感謝ですよね~

祝6周年!

タロママ、6周年おめでとう!
タロくんもおめでとう~!
生んだかのように錯覚しちゃうくらい、めんこいのよね~(笑)
タロくん、ゲンちゃんも男のコ同士でここまで仲良しって珍しいね。
相変わらずラブラブで羨ますぃ~!
これからもず~っと家族仲良く楽しいタロ家だね!

No title

v-254栗衛門さん
産んだと思うんだよね~こんなに大事なんだもの!
それにしても、今年はおかしな天気ね・・・
今日なんて、すっごく寒いけど明日は17度くらいになるらしいよ~
栗衛門さんも風邪ひかないでね。

v-254菊ひな母さん
そうですよ~大事な日だからね。
うん、タロくんはほんと穏やかでいい子なの・・・
ゲンちゃんは、タロのストーカーで、おかげでやりたい放題(笑)
タロには、感謝です。

v-254sumirinさん
だよね~とっても大事な日だと思うんだよね。
これからも、元気で穏やかに生活してほしいわぁ~


No title

v-254ゆぅさん
私も、産んだ記憶はないんだけどさぁ(笑)
ほんと、タロがいたからこうやってみんなと知り合えたんだよね。
タロやゲンがいなければ、私は寂しい人生だったかも~(笑)

v-254ブーレママ
でしょ~素敵なパラソルでしょ~この小樽の地にはピッタリよ(笑)
楽しく生きて行くためには、妄想も大切よ~
ブーレママも、2匹のママだもんね。
サム・ブーレも幸せ!!

v-254みゅうまま
みゅうままは、立派な肝っ玉かーさんだわよ~
子沢山万歳!!(笑)
うん、タロが居なかったらブログなんて初めてなかったね・・・
ほんと、タロくんには感謝だわよ~これからも益々元気で
暮らせるように大事に大事にするよ~

No title

v-254kuttiさん
6年前のこの日は忘れられない日だよ・・・
ロビンくんは、元気ですか?タロもロビンくんも
年をとってきたでしょ~大事に大事に元気でいてもらわくちゃね~

v-254prikoさん
早いなぁ~もう6年だよ・・・
あのリュックを背負ったタロが家に来てから(笑)
もうね~めんこくてめんこくて仕方ないのよ~
もちろんこれからも、家族仲良く楽しいタロ家!!
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
