コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

つまみ泥棒対策

ゲンちゃんは、とっても身軽です。
高い所でも、ポンポン上がり、そしてポンポン降ります。

だから、いつもヒヤヒヤです~

テーブルに食べ物なんか乗ってると、すかさず椅子に登ります…

s_DSCF9923.jpg

で…タロ父は、いつも晩酌のつまみを盗まれています…
ゆっくり飲んでいられないと、怒ります…

でもね~ゲンちゃんがそんな事するのは、タロ父がチョコチョコ
テーブルの上の食べ物をあげたからですよ~自業自得です!!(笑)

それで、今日はバリケードを張り始めたタロ父。

s_DSCF9915.jpg

突然の物体に驚くゲンちゃん…
これはね~窓の前なんかに置いて、すきま風などを防止する防寒グッズ。
北海道のホームセンターに売っています。
発砲スチロールなので、軽くて持ち運びには便利です…

でも、まさかここに使われるとは…

グッドアイデアだと自慢しながら挑発するタロ父と…
売られたケンカを買い、ギャンギャン抗議するゲンちゃん…

s_DSCF9921.jpg

まるで、子供のケンカです…
うるさいったらありゃしない~

タロ父が先に退散すると…

s_DSCF9919.jpg

ゲンちゃんの戦いは、まだまだ終わらないようです…




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ父ちゃんは犬に甘い?

我が家も、私の入院中に
色々変わったことが起こっておりました。

まず、公園に遊びに行って父ちゃんのお弁当を2ワンが狙う
トウモロコシを上手に食べられるようになっている
椅子に乗って、テーブルの上を狙う ・・・・・・etc

おかんが居ないときは、何をしているかわからん
我が家の父ちゃんですが・・・・・

タロ父さんも、あま~~いのですねv-403
頑張れ ゲンちゃんv-220

No title

ゲンちゃんも身軽なのね(*^^)v
日向も、すいすい上がってきます。
ご飯の時は、テーブルにそれぞれのご飯を並べるのですが、堂々と真ん中にひーちゃんが並んでいます(-_-;)

ガン見するので、食べ物が喉に詰まりそうです。

タロ父さんも、しっかり対策を考えましたね。
でも、やっぱり欲しい欲しい~~~のワンワンコールがあるのですね。
分かりますぅ。
我家も一緒ですもの。

No title

わがやの獅童くんも 同じでしゅ
とうとう くくられっこになtってしまいましたー

父ちゃんも考えたね
ここはかつら荘じゃけん
お客様にそそうがあってはいけないしねー

ふふふふ   どっちが勝つんでしょうか
仁義なき戦いでしゅねー

No title

タロ父、面白過ぎ~!
めっちゃユーモアが有るよね。
ゲンちゃんとタロ父のバトルに、思わず笑っちゃた。
明るくて楽しい家族だね。

No title

ゲンちゃん相手に遊んでいるな~!タロ父。
相変わらず楽しいパパです。v-411

私、同じ北海道人ですけど、
このグッズ知らなかったわ。
車のフロントガラスでしか見たこと無い。
なるほどね~!
隙間風の厳しい所に置くのにいいね。

ゲンちゃんも
タロ父もやるね
笑いながら読みました。
タロ家のおつまみは
特別に美味しそうだから、
ゲンちゃんの気持ちもわかるかも~(・∀・)

No title

v-275栗衛門さん
父ちゃん・・・なかなかやりますなぁ~(笑)
で・・・お子達も・・・覚えがよろしくて・・・
ほんと、しつけは家族全員が団結しなきゃね!!
とーちゃん達は、自分になついてほしいからって、そんな手段をつかうのね~

v-275菊ひな母さん
ひーちゃんが、一番食いしん坊なのかなぁ?(笑)
でも、そんな姿も可愛くて、ついあげちゃうのよね・・・
わかるんだけど・・・心を鬼にして頑張ってるよ~

v-275sumirinさん
獅童くんは、くくられてるのね~
何だか、かわいいね(笑)
そうそう、ここはかつら荘だからね!
コソドロが出たら困るのよ~

v-275サニーさん
だってね!!タロ父は自業自得なのよ~
オヤツでつって気にいってもらおうと思うから
自分のツマミまで取られるのよ(笑)

v-275ブーレママ
あらっ!!このグッズ知らなかった?
それは、暖かいお家に暮らせている証拠だよ~
タロ家は超中古住宅だから、こんなものも必要なわけよ(笑)

v-275チップママ
ゲンは、口に入るものならなんでもOKよ!!
この間は、紙を食べてたからね~
タロ家の、おつまみが美味しいわけではないと思う(笑)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
