コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サンタさんありがとう!!

毎年恒例のワンコと一緒のクリスマス会が開催されました~
場所は、カフェマール。

17:30開催なので、その前に寄り道。
ぷぅちゃんとみったんのお家に遊びに行きましたよ。

s_DSCF0028.jpg

初めて行った場所なのに、我が家のように自由に走りまわり…
シートにシッコまでして…

そして、ぷったんの着替えの様子まで、かぶりつきで見て…

s_DSCF0031.jpg

ほんと…
失礼いたしました(汗)

今回は、15匹のお友達が集まったのに、店内の照明のかげんでブレブレ写真ばかり~
あ~タロママの腕とオンボロデジカメだとダメだわぁ~

新しいデジカメほしいなぁ~
オリンパスPENが欲しいんだけど~
サンタさん来ないかなぁ(笑)

て、いうことで写ってないお友達…ごめんなさい。

s_DSCF0081.jpgs_DSCF0066.jpgs_DSCF0052.jpg


s_DSCF0063.jpgs_DSCF0054.jpg

お料理も、美味しかったわよ~

s_DSCF0057.jpgs_DSCF0060.jpgs_DSCF0075.jpg

s_DSCF0093.jpg

飲み放題だったけど、車なので…
ソフトドリンクをたーくさん飲んで来ました(笑)

そして、ワンコケーキにゲンちゃんも大喜び。
皆でわけて食べましたよ。

s_DSCF0086.jpg

姫ママサンタからは、職場の懸賞マニアの方より頂いた景品などの
詰め合わせ(笑)がプレゼントされました~
ほんとうに…毎年、ありがとう~

皆で、袋を開けて「ワーワー!!」「キャーキャー!」
いろんな物が出てきて、とっても楽しかったね~


「いらないものは、ゴミの日に出してね~」
なんて、言っていたけど…とんでもありません。

タロ家は、脱衣所に時計がなくてちょっと不便だったの~
買わなきゃなぁ~って思っているところに…これ↓

s_DSCF0128.jpg

ミスドのポンデライオンのキャラ時計!!
可愛い~ ちゃんと役にたっています。

そして、今回のメインイベント(笑)

naoちゃんママから、マザーカートのプレゼントがありました。
欲しい人4名で、ママさんにちなんだクイズに答えたんだけど~
なんか…どさくさにまぎれてタロママが頂く事になっちゃいました~

usacoちゃん、prikoさん、yuriさん…ごめんね~

そして、naoちゃんママ!
どうもありがとうございました。
この場をお借りして、深く深くお礼を言わせて頂きます。
大事にしますね~
そうそう、ゲンにサイズぴったりって言う事で、アズノウアズの高級セーター
も頂いたんだ~ほんとうにどうもありがとうございます。

お家で、さっそく撮影会。

s_DSCF0114.jpg

どうかしらぁ~
とっても素敵でしょ~二人で乗るのにサイズピッタリ!!

前から、マザーカート欲しかったの~
それも、このダメージデニムのシリーズ!!
でも、マザーカートって…お値段がちょっと…

ゲンちゃん、ノリノリで箱乗り状態ですが…危ないですよ~

タロくんだって、負けてられないとばかりに、立ち上がりましたけどね(笑)

s_s_DSCF0118.jpg

それより…カット行けてなくて…小顔でイケワンのタロくんの顔が!!
倍の大きさになってますが。

マザーカートの良いところは、こうやってバッグ部分がとりはずせて
車のシートなんかにこのまま乗せられるところよね~
お揃いのデニムバッグも可愛いでしょ~

s_s_DSCF0122.jpg

うん、これでお出かけがますます楽しくなるね~

今年は、naoちゃんママがサンタさんだったのかなぁ?









スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恒例のクリスマス会があったのですね。
すご~~~い。
プレゼントがたくさんだね。

カート、いいですね。
ジーンズがまたいいですね。
タロくんもゲンちゃんも、本当に嬉しそうです。
タロママさん、クリスマスで運を使っちゃいましたね~~~。
これは!!年末は当たらないかもよ(#^m^#)プププ

No title

お疲れさまでした~♪
サンタのわんぴのリボン~やっぱつけて~~
裁縫苦手~~!! 来年持っていくね(笑)

時計~ちゃんと動いてますか?v-157v-156

サンタさん いらっしゃ~~い

わっわっ スゴイプレゼントが ザックザク

ここ掘れワンワン 状態ですなぁv-10

カート夢桃と同じだぁ~v-218
便利だよぉ カヤ のようになるから
夏は、「蚊」からも守れまっせv-392

No title

いいな~!
このカートがプレゼントなんて、なんて太っ腹なお友達。
私も、お近づきになりたかったわ~。
ホント、ダメージデニムがオシャレ!
この、可愛い時計といい、ゲンちゃんお高級セーターといい、
タロママ、当たりがいいわね~。
やっぱり、日ごろのオコナイがいいからかな・・・。v-391

No title

楽しいクリスマスパーティだったんですね。
ゲンちゃん。ケーキ食べれてよかったねー。

たくさんのプレゼントに大興奮ですね。
マザーカート。高額プレゼントにビックリ。
マザーカート。軽くて便利だからお出かけが楽しくなるね。
タロ君。ゲンちゃん。いっぱいお出かけしょうね。

ロングヘアーのタロ君もカッコいいよ。

No title

楽しかったね~クリスマス!
素敵なプレゼントが沢山あって嬉しかったね。
幸せを感じました!
タロ君には会えなくて残念だったけど、
新年会に会えると嬉しいな!

豪華なカートが当たって良かったね~。
それにしても、タロママは勝負運強いわぁ~!
usacoちゃんの結婚式もタラバをゲットしてたし
素敵なお家も見つけたりね。
運、使いはたしちゃった?(笑)
いや、この勢いで宝くじ大当たり!




No title

たのしかったね~♪
うん、久しぶりに楽しかった♪
結構前から楽しみだったから、
来年のクリスマスがもぅ待ち遠しぃ♪

やっぱり、タロママ!今年は宝くじを買ったほうがいいょ!
当たり年だわ!カートも二人ともとっても似合ってて、
かっちょいい~~~♪

プレゼントありがとうね♪
あまりにおいしそうですぐに食べちゃった♪
(よしくんと格闘しながら)あいつめ!私のなのに!
サンタはテーブルで癒してくれてます♪

No title

マザーカートにアズのセーターと豪華なプレゼントが当たったね~
日頃からよいこのタロくんとゲンちゃんにサンタさんがプレゼントしてくれたんだね♪
カッコイイカート、ふたりにピッタリお似合よ
スッキリタロくんも素敵だけどロン毛タロくんも可愛い❤
イケワンは何をしてもステキ☆彡

ポンデライオンの時計も可愛いね
これでお風呂上がりの気掛かり(笑)がなくなるね!!

ゲンちゃんたらそんなにそばでぷぅを見ていてくれたのね 
この間は寄ってくれてありがとう♪
ちょっと慌ただしかったね ^^;
今度はタロくんも一緒にゆっくり来てね

お隣のお店、今日のオントナに載ったのよ(お昼間会った時に教えてくれたの)

No title

姫ママのブログでパーティーの記事呼んだよ。 
皆とっても楽しそうで羨ましいよ~!
タロママにマザーカート当たったって聞いて「良かったね~!」って思ってたのよ。
私もマザーカートのダメージデニムのアジリティーを買って、NYまで持って帰って来たんだよ。
春になったら家の近所の公園の散歩これで行けるね。
クリスマまで後10日。
良いクリスマスを~!

No title

すてきなクリスマス会でしゅね

北海道やったら  お邪魔したのにー

ざんねんでしゅ


デニムのカート  すてきでしゅね

ほしいなあ・・・・

お返事です。

はーーーっ・・・v-12ここにもお返事していない・・・
いまさらながら、自分の無精さに嫌気がさします・・・
こんな素敵なカートを頂く資格がありません・・・v-292

でも、嬉しかった~
今年はこのカートで、バンバンお出掛けするぞっ!!
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
