コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年のチューリップ

まだまだ慣れないFC2ブログ…
前のココログは、画像のサイズ調整しなくてもちゃんとUPされたのに…

なんで、こんなに写真が大きいの~?
誰か…教えて…

思わず、FC2ブログのマニュアル本買いました。
Amazonnから届くのはまだ先だ

気を取り直して、家の今年のチューリップ見て~
チューリップって、植えかえしないとダメなんだよね?

おおらかな(笑)タロママは、何年もほったらかし~
そしたら、今年…小さくて可愛いチューリップが沢山出てきたの。

s_DSCF8915.jpg



もともとあった球根はダメになったけど、まわりに子供の球根
が出来たのかな?

そして、見た事が無い色のチューリップも…

s_DSCF8924.jpg

何だか、可愛い色だわぁ~
チューリップって、赤が優性でほったらかしにしたら
みんな赤になるって聞いたけど…

たった一つだけ、この色がありました。

そんな事をしながら喜んでいると・・・

いつもとは、違う風景が…!!

いつもは、ゲンちゃんがタロくんのお腹の上に顔を乗せたり
ずうずうしく、上に乗ったりしてるのに…

s_DSCF8775.jpg

タロくんが、ゲンちゃんの背中に顔を乗せてる~

その調子!!(笑)
頑張れタロくん!!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

みっけた~♪
こっそりお引っ越したの?
おめでとう♪fc2仲間ね!

へ~、ブログのマニュアルってあるの?!
いろんなことができるのかしら???
わたし、写真に字を書いてみたいわ~♪
この画像大きいの?普通に見えるけど・・・
管理画面の画像縮小をしたら小さくなるよ(*^^)v

たまにはタロくんもゲンちゃんに甘えてるのかな♪
こういう風景大好き、イイネ!!

急に引越しになっててビックリした(笑)
タロママは画像処理しないでアップしてたので
容量が大きくてすぐに満杯になったんだと思うよ~
私はエキサイトをもう7年使ってるけどまだ全然余裕だもん^m^
画像処理しないとここもまたすぐに満杯になっちゃうよ~~~

写真が大きいって書いてるけど普通の大きさで見えてるよ?!
見てる画面の表示サイズや文字の大きさで調整してみては???

No title

私もFC2のブログは分からないなぁ。
仕事関係上、一応、持ってるけど文章しか入れた事ないです(*^_^*)
分かったらまたUPしてください(*^^)v参考にします。

チューリップ、可愛い~~~。
私もいつも球根をダメにしちゃう。
ガーデニングには向いてない性格です(*_*;ショボ~ン

タロくん、やっぱりお兄ちゃんだね。
威厳を保たなくっちゃね。

お返事です♪

v-298ゆぅさん
こっそりはしてないよ(笑)
堂々と、タロくん通心にリンク貼っておいたよ。
そうなの、同じFC2なんだけど使いこなせなくて~
マニュアル買ったから、このブログが充実するかも!!
長い目で見て下さい(爆)

v-298みゅうまま
だってね~突然に画像が取りこめなくなって
管理画面っていうところ見たら、容量が100%になっていてさぁ
ビックリしたよ・・・同じココログで続けられそうだったんだけど
何だか、ややこしくなったので・・・新しい方がいいかなぁ?
って思って・・・何度か、みゅうままに電話しようか悩んだよ・・・(笑)
そうか・・・画像が大きすぎたんだね・・・画像処理の仕方もよくわからなくて、昨日までは大きい写真だったんだよ。何とかここまできたけど
今後が心配・・・貸方借方だけじゃなくて、ブログだってPCだって四苦八苦さぁ~助けてーーーーーーーー!

v-298菊ひな母さん
実は、私はPC音痴・・・・・。
菊ひな母さんが側にいたら先生になってもらいたいわぁ~
でも、マニュアル買ったからね・・・これからは、ブログ充実するかも・・・
期待しないで見ていて下さい~
菊ひな母さんの好きなタロ父の藤・・・・今年は?
近日中に発表します(笑)

No title

プログお引越し。お疲れ様です♪
まだまだお疲れ中かな???

タロくんゲンちゃん、行進中。
可愛い♪

タロ君がゲンちゃんに・・・
見間違えたかも思う程、
最近、二人ソックリだね。





No title

v-298ミニーたんママ
引っ越ししたけど・・・まだお疲れ中(笑)
慣れないものを使うのは疲れるわぁ~
タロとゲン・・・似てきた?
体重が1キロ違うから、並べてみると一目瞭然なんだけどね~
一緒にいると似てくるのね~

No title

ま~!私に無断で引越し!
けしからん!!!

これが、噂の、小さくて可愛いチューリップね。v-392
私も、ゆりさんにいただいたチューリップに触発されて、今年の秋には球根を植えようと決意しました。
ちょっと渋いピンク系がいいな。
このピンクもステキね。

ゲンちゃん、いよいよ、タロ君の介護役にまわったのでしょうか?v-411

No title

仲良しでしゅねー
うちは  どうしても仲良くできないみたいでしゅ

後のコの獅童が暴れん坊将軍なんで  むりかもー


チューリップ   よかったでしゅね  いっぱいさいたんでしゅねー
かわいいなあ

お返事です

v-298ブーレサムママ
あらぁ~相談しないでごめんあそばせ~
なんせ、いきなりUP出来なくなったもんで・・・
来年の春はチューリップで満開になるんだね。
これぐれも赤一色にならないように~

v-298sumirinさん
ゲンもそうとうな将軍っぷりだけどね(笑)
タロくんが、我慢強いのかなぁ?
チューリップ咲いたよ~
小さい方が可愛いね♪
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
