コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

メリークリスマス2011

今年のクリスマス・・・
みなさんは、どのように過ごしましたかぁ?

s_DSCF0131.jpg

引っ越ししたから、サンタさん迷ったかな?
山の上だしね(笑)オール電化だから煙突ないし・・・(爆)
でも、何とか到着したみたいね~
数日前から、こうやって天井からぶら下がってるもんね~

イブは、お休みだったタロママ。
キッチンで奮闘してるタロママを、じーっと見つめる
タロサンタとゲントナカイ。

s_DSCF0163.jpg

そんなにせかさないでよ~
タロママ、激務が終わったばかりで、クタクタなんだからさぁ。

さぁ!!できたよ~
タロママ特製 クリスマスディナーよ~

s_DSCF0173.jpg

なぜか真ん中に、エビピラフ(クリスマスリース風)…
リング型が大きくて、でっかいリースができました(笑)

あとは、4種のオードブルとチキンとケーキ。

テーブルクロスだって、クリスマスらしくしましたよ。

s_DSCF0175.jpg

あらっ…
ゲンちゃん、相変わらず素早いのね。
そこは、タロママの席ですよ…

s_DSCF0169.jpg

ほんとだよね~
そういう、タロくんも匂いを嗅ぎつけてウロウロするから
タロ父に捕まったんだけどね~

じゃぁ、二人にもご馳走のおすそ分けしようかなぁ。
今日は、いつものご飯にトマトとブロッコリーのトッピング。

s_DSCF0178.jpg

えーーーっ!チキン入ってない!!って…
大きな声で言わないで下さいよ。
ふたりとも気付いてないんだから(笑)

今年のケーキは、蘭子先生に頼みました。
蘭子先生の都合で、お教室はしばらく休みなの…
ちょっと寂しいんだけど、このケーキが食べられてよかった。

s_DSCF0180.jpg

今日、スーパーに行ったら、子供連れの親子が楽しそうに買い物をしていました。
「ママ~これ食べたい~」「パパ~これ欲しい~」とか言って…

なんだか、微笑ましい思いでそれを見ていました。
平和だなぁ~って。

でも…ふと…。
そんな、親子ばっかりじゃないんだよね。って思って…
ケーキが食べられない子だっているよねって…

タロ家は、こんなに食べ物が豊富で、贅沢だなって。

この幸せは、当たり前と思わないで感謝しないとね。
今年も、親子4人で幸せなクリスマスを迎えました。ありがとう…

s_DSCF0181.jpg

こどもたちみーんなが、ケーキを食べられる日が来ますように。
アーメン…











スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なディナーだわぁ~♪

とってもアバウトな表現ですが。。。。
最近大阪も寒くて寒くて 「喘息がしんどい」 私ですので
手抜きばっかりだから
こんなお料理をみると、
うれしくなって「私も作れるようにがんばるぞー」と、元気が出ますv-10

そうですねぇ
食べられない子供たちも居るのですから、感謝しないと・・・
宝飾の世の中に慣れちゃいけませんよねぇ

よいお話をクリスマスにありがとうございました m(_ _)m

No title

タロサンタさん、ゲントナカイさん、めっちゃ可愛い~~~。

メリークリスマス。
タロ家のクリスマス、とても豪華なディナービックリ。
美味しそうです。
我家でも作ってくれる人!!募集中なのですが…
素敵なクリスマスが迎えられて、本当に幸せですね。
サンタさん、頑張って屋根から下りてきてますね(*^_^*)

No title

「宝飾」やて・・・・・
着飾ってどうすんねん  間違いは、いつものことやけど

No title

監査、お疲れ様でした
無事に終わったのでクリスマスも充分に楽しめたね
素晴らしいご馳走だけど・・・手巻き寿司がない!?(笑)

タロくん、クリスマスカラーの洋服が良く似合ってるね~
クリスマスをお祝いできる・・・幸せだよね

すごいわぁ~!

お仕事忙しいのにちゃんとクリスマスディナーも作って
タロママ、やるね~すごいわ~!
しかも全部美味しそうよぉ~!
タロくんとゲンちゃん、クリスマス衣装が似合ってて可愛い~!
そうよね~クリスマスをご馳走食べながら祝えるのって
幸せな事だよね。感謝しないとね。
タロくんとゲンちゃんは幸せだね~。

No title

タロママの家にはサンタがぶら下がってるんだ~!  楽しい~!
タロママって料理上手だよね。
どの料理もおいしそうだよ。
タロ+元兄弟も美味しいクリスマスディナーにありつけたのね。(肉抜きのね)何かほのぼのとするアットホームなクリスマスだね。
外は勿論銀世界でしょうね。
今年も後2日、来年もよろしく~!

今年もお世話になりました★

キャー!!!
と~っても豪華で美味しそうな料理がいっぱい並んでますねe-343
わたしも食べたいですo(||≧∇≦||)o
タロくんサンタとゲンちゃんトナカイすっごくカワイイですね~
後姿がまたまた可愛いですe-266
タロママさん、今年も1年お世話になりました。
2012年もタロくんとゲンちゃんにいっぱい癒されたいと思いますe-420
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ご家族の皆さまにとって素晴らしい1年になりますように。

お返事です

あらあら・・・
また、ここでもお返事していなし・・・
えーっと・・・この時は、何が忙しかったんだろう。
暮れで、慌ただしかったのかな?
いやいや、単に無精なだけだよ・・・
あーっ、ほんと皆様ごめんなさい。

こうやって、季節のイベントが楽しく行えるのは幸せな事ですよね。
ほんと、世界中に暴動や飢えがなく幸せな日々がきますように。
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
