コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

タロママ誕生日~

1月8日…タロママは誕生日を迎えました~
年は…まぁ、それなりに…(笑)

毎年の事ながら、お正月明けなもので…
正月の刺身の残りで手巻き寿司!!
どんだけ好きやねん(なんで?関西弁…)って感じですが~

s_DSCF0360.jpg

普段の手巻きは、あるもの何でも巻いちゃうけど…
今回は、正月バージョンだから豪華版だよ(笑)
カニ・マグロ・ホタテ・数の子・イクラなんかがまだ残ってたよ~

s_DSCF0370.jpg

タロママの好きな組み合わせは、ホタテにイクラを乗せる~
皆さんは、どんな組み合わせがお好きかしらぁ?

あ~アボガドとマグロなんかも絶妙な組み合わせよ~
タロ家の手巻きにアボガドは欠かせないの…
サーモンにイクラ乗せて親子巻き~
カニとシーチキンマヨもいいね~
え~と…それからね~


はい…キリがありませんのでこの辺で止めときます…

s_DSCF0351.jpg

もう、すっかりとお馴染になった、ゲンちゃん指定席からご挨拶ですか…
お刺身なんて、絶対にもらえないのにね…
やる気満々だわ(笑)

今回、ケーキはどうしよう…って思ったのよね。
お正月から食べてばっかりだし、この年でローソク吹き消さなくてもね~

でもね、やっぱりケーキないと寂しいし…
小樽に越したんだから、小樽のケーキでルタオとか館とかあまとうとか…
って考えていたら…

あるじゃん…近所に小樽の老舗「花月堂」北海道最古の企業らしいよ
創業160年ちかいらしい。でも一昨年、民事再生の申し立てをして何とか
生き残ってるようなのよ…

そんな、花月堂を応援しようかなぁ?なんて思って…
ちっちゃいケーキ(ショートケーキ2個分くらい)を買ってみました。

s_DSCF0361.jpg

味は…
う~ん…可もなく不可もなく。
頑張れ!!花月堂!!って感じです…

頑張れといえば…タロママですよ。
もう、若くないんだから、いろいろお手入れしなければ不備があるのに…
いまだに、すっぴんで仕事に行くし…(笑)寝ぐせはついてるし…

なんか、この業界は化粧しなくてもいけちゃうのよね~
あっ、してる人はちゃんとしてるのよ…
タロママも、そろそろしてる人になった方が、世の為よね…
なんて思ったりね~(笑)

s_DSCF9985.jpg

ワァオッ!!
可愛い息子達にも、そう言われちゃね~

大丈夫よ!!君たちの授業参観には化粧して行くから。

そんな、タロママは微妙なお年頃~
これからもよろしくね♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロママさんお久しぶりです!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
そして、お誕生日おめでとうございます♡
久しぶりに遊びに来たら、タロママさんのお誕生日記事だ~♬
手巻き寿司にケーキ...はぁ~美味しそう!!
私はサーモンときゅうりの組み合わせが好きです♡
タロくん、ゲンちゃんも元気そうで何よりです^^
またレオンと一緒に遊んでください☆
今年もよろしくお願いします♬

No title

タロママ!○○歳のお誕生日おめでとう!
豪華な誕生会だわ~!美味しいそう!
ケーキも食べたいくらい美味しそうよ~!
お互い、歳は取りたくないけど
可愛い息子たちに祝ってもらう誕生日は嬉しいね!
素顔のタロママも素敵よ!うふふ~。

No title

v-274moeちゃん
ありがとう~そしてあけましておめでとう!!
もえちゃんは、サーモンとキュウリの組み合わせが好きなのね
女子にサーモンは人気だもんね~
久し振りにレオンくんと会いたいわぁ~
そして、写真の事教えてほしいわぁ。moe先生~宜しく!!

v-274prikoさん
ありがとう~
同年代として、タロママの気持わかるでしょ(笑)
いろいろ、不備が出てくるお年頃よね・・・
これに負けないでお互いに頑張ろうね~
まぁ、メイクしても素顔とあまり変わらないんだけどね。

No title

タロママ。お誕生日おめでとうございます♪
ご馳走ですね。
手巻き寿司。しばらくしてないなー
私はきゅうり&ツナマヨが好きです。

私もお友達と会う時以外はすっぴんです。
微妙なお年頃・・・同じですね。
手軽なBBクリームから始めましょうか~。












No title

タロママさん、お誕生日おめでとうございます。
豪華なお誕生日のディナーですね。
私も手巻き寿司は大好きです。
イクラは登場しないのですが(高いので)、アボカドは我家も定番です。
それと、納豆も。
タロママさんは納豆はどうですか?

タロくんもゲンちゃんも、ママさんのお誕生日でおすそ分けもらったかしら?

ケーキもやっぱり食べなくっちゃね。
お仕事も大変ハードですが、体に気をつけて頑張ってくださいね。

No title

タロママさんお誕生日おめでとうございます!
(^O^)/ワーワーヒューヒュー♪
ポポポポォーン♪

おとーさんもイクラとかアボカド好き~♪
手巻きにはカイワレ大根は必需品。
これがないと手巻きにならないですよね。
でも我が家はこんなに贅沢じゃないな~。
我が家の手巻きにはカニやイクラは絶対出ませんから(爆)

No title

Happy Birthday♪
絶対手巻きやってると思ってた(≧m≦)
ケーキが小さかったのは意外だったけど。

毎日すっぴんなら化粧する時間もいらないし
化粧品代もかからなくて最高だわ~~~
私たちタロママが化粧した顔を見たことあったっけ?!
休日は私もすっぴんでいるけど、さすがに会社には勇気ない(笑)
歳を取ると安い化粧品じゃ隠し切れない部分が多くなって
それが今の悩みの種よ(;^_^A アセアセ・・・

Happy Birthday!

タロママ、お誕生日おめでとう~♪
いくつになっても、誕生日には御馳走とケーキでお祝いしなくちゃね(^u^)
タロママ、これからの一年も、
元気でお仕事や気晴らしに精を出してね!

すっぴんでまだまだイケてるタロママ、
羨ましい~(*^^)v
この年になると、すっぴんは相当きついよ!(爆)

No title

ゲンちゃんのご挨拶、決まってるな~。v-411

お正月疲れで体調も悪くなってくる今日この頃。
そんな時期のお誕生日か~。
美味しいものもあんまり嬉しくない・・・よね。

七草粥のご馳走とバースデー葛湯でいいんでないかい?!v-411
お~!忘れるとこだった・・・
お誕生日、おめでと~~~!

No title

v-274ミニーたんママ
ありがとう~ミニーたんママはまだ、私の足元ににも
およばないよ~まだすっぴんで大丈夫!!
手巻きは、キュウリとツナマヨね~うん、それも美味しいね~
食べることばっかり考えているうちは、まだまだお肌の手入れまで
行きとどかないわぁ~

v-274菊ひな母さん
ありがとう~って・・・だんだんおめでたくない年齢になってきました~
体力温存と化粧を比べると、化粧しなくてもいいから少しでも寝ていたい!って思うお年頃です(笑)
タロママも納豆巻くよ~庶民の味方だもん!!

v-274ルーチョパパさん
ありがとうございます~
ポポポポォーン♪ という、効果音まで(笑)
カイワレは必需品ですよね~うん、これがなきゃ始まらない!!
アボガドは、最近のブームなの!!美味しいよね~
うちだって、普段巻くのは、納豆・シーチキン・キュウリとかだよ~
今回は、誕生日スペシャルです(笑)

No title

v-274みゅうまま
ありがとう~誕生日=手巻きはタロ家の常識よ~(笑)
うん・・・ケーキはちょっと縮小してみた・・・もう大人だからね(爆)
あら・・・タロママは参観日には一応化粧してますけど~
化粧品って、やっぱり高い方がいいの?
タロママの化粧は5分かからないからなぁ・・・
高いの使ったら、「あっ!タロママ化粧してる!!」って言われるかなぁ?

v-274マミ母さん
ありがとう~やっぱりまだ食欲の誘惑に勝てません・・・
ご馳走って、ご褒美よねぇ~タロママこれからも頑張る!(笑)
タロママだって、すっぴんキツイのよ・・・
でも、ほら・・・仕事柄、ばーちゃんがいっぱいでしょ。
だから、タロママ若くみえちゃって・・・安心しきってるの~(笑)

v-274ブーレママ
ちょっと、ちょっと!!タロママ食いしんぼうなんだから
食べる事とったら一気に老け込むよ(笑)
ブーレ家の宴会に参加したいくらいなんだから~
ゲンちゃんの挨拶きまってるよね!!
背筋をピンと伸ばして、堂々とご挨拶してるでしょ~

お~!忘れるとこだった・・・
お祝いコメントありがと~~~!(笑)


No title

風邪をひいてました

知らない間に
お誕生日だなんてー


おそくなりましが  おめでとうでしゅー

寒いけどがんばってくだしゃい
広島から  応援してるでしゅー

出遅れました m(_ _)m

v-308お誕生日おめでとうございますv-315

タロママちゃんは、お肌がきれいだからv-353
そのままで じゅうぶんでしゅ  by タロゲン

それにしても 美味しそうだ!!!
ネタが美味しいと、家での手巻きも美味しいですよねぇ  

うらやますい(-_-;)

No title

v-274sumirinさん
ありがとうございます~
風邪大丈夫ですか?万病のもとだからお大事に・・・
もうね、誕生日を喜ぶ年でもなさそうな・・・
思いっきり年とったら長寿として喜べるんだけど~
中途半端な年です(笑)

v-274栗衛門さん
ありがとうございます~
何かあれば、手巻き!!タロ家の定番(笑)
北海道は刺身が美味しいからね。幸せだわぁ。
お肌は、手入れが必要って実感するお年頃です・・・
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
