コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

そこはダメですよ…

ワンコって、部屋の中に居る時って、だいたい同じ場所にいるよね…

タロくんは、座布団を2か所敷いてあるので、だいたいそのどちらかこ。

ゲンちゃんは、タロの近くかソファーの上。

でも、時々こんな所に居ますよ…

s_DSCF0403.jpg

ダメですか?って…
そこは、タロママの服の上です。

まぁ、タロママが服を脱ぎ捨てなければ、いいのではないか?
とも思うのですがね…

着替えて、ちょっとそこに置いておく事あるじゃないですか~
え?あるよね…
「えーーー!そんな事しないよ~」って叫んだあなたは、几帳面な方です(笑)

で、ちょっとそこに置いておくと、すかさず服の上に座ります…
そして、そこで眠ります。なので、寝ぐせついてます…。

そして、違う日…

s_DSCF0405.jpg

椅子の上に、ちょっと服を置いていたら…(だから、置くなって…)
やっぱり、乗って寝ていました…

まぁ、大好きなタロママの匂いが恋しいのはわかるけど~(爆)

ゲンちゃん~そこはダメだよ!!
よけてちょうだいよ!!

って言うと、いつもの定位置…
タロくんの横に行って、グースカ寝ています。

s_DSCF0401.jpg

うん…
タロくんは、ゲンちゃんに踏まれようとお腹に頭を乗せられようと
怒らないよね~

タロ兄ちゃんに感謝するんだよ~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぶはははは

うちもです(-_-;)

買い物から帰ってきて、ダイニングの椅子に上着を掛けると・・・・・
夢がジャーンプv-355
くわえて持って行って、くるまってます(^_^;)ヤメテケレ

でも、その仕草がかわいいから
叱れない です(*^_^*)

No title

ゲンちゃんは大好きなママのぬくもりを感じてたいんだよ。
ママの良い匂いがするから対服の上に乗ってウトウトしちゃうのよ。
タロママ、愛されてるね~!

タロ兄ちゃんもきっとゲンちゃんのぬくもりが好きだから、頭をお腹に乗せられてもそのままにしていて上げるんだね。
本当にタロ君はゲンちゃんに優しいよね。

No title

やっぱり~~。
我家も脱ぎっ放しの洋服がたくさんあるので、決まって包まっています。
おまけに、ちゃんと入れたカゴの中でも包まりますから…
ゲンちゃんの気持ちはよく分かりますよ。
家族の匂いが一番ですよね。

でも、タロくん枕も最高のようですね。
タロくん=菊丸が我家の状態です(*^^)v
どこも同じですね~~~。

No title

ゲンちゃんって、カフェでもちゃんとタロママの席がわかるもんね~
タロくんとタロママが大好きなんだね♪
みぃもよくパジャマの上ににいるのよね
あっためてくれてたの~なんてメロメロになっちゃう
ところでタロ父の洋服ではネンネしないの?
タロ父はおつまみバトルの敵だから
スキをみせるわけにいかないのかな~

(^∀^)

ゲンちゃんは、甘えん坊で可愛いね(^^♪
チップもママが大好きな
はずなんだけど(笑)
最近、私の服の上で寝てないかも。
大事な服に限って、穴掘って
眠ったりするよね~
かわいいから許す≧ェ≦

No title

ゲンちゃん!
可愛い~~~。v-343
このカメラ目線が何とも言えんね!
うちのブーレも、洗濯しようと思って寝室から持ってきたシーツなんかあると、
すかさすベッドとして採用します。無断で。
かすかな臭さが魅力なんだと思うよ。v-414

No title

あ~癒される~!
ゲンちゃんは、タロ君を枕にして気持ち良さそうだね~。
きっとタロ君意外のワンコにこんな風にして寝ないだろうね。
安心しきってる感じだもん。
タロ君も可愛い弟って思ってるのかな~。

ビッツは誰の服でも置いてあったらすかさず乗ります(笑)





るぅたんもです~

うちも落ちている服はもちろん、イスにかけている時もわざわざ引きずりおろして丸めて寝ています。

ついでに洗濯したてのものも大好きで、畳もうとすると必ず乗ってますよ~。

No title

v-324栗衛門さん
夢ちゃん!!ジャーンプですか~
それは、頼もしい(笑)お転婆さんね。
そうそう、どんなに困っても何だかその仕草が可愛いのよね。
だから、あんまり怒らないで写真なんか撮るのよね~

v-324サニーさん
ゲンちゃん、タロ父の服にはあまり関心ないみたい(笑)
やっぱりタロママの方が好きなのね~
タロは、本当にゲンに優しいのよね。ゲンにのられてもおかまいなし~
おおらかなのか、無関心なのか?

v-324菊ひな母さん
タロくん=菊丸くんですね(笑)菊ちゃんも優しいもんね~
菊ひな母さんのところで、よくかごに入っている光景を見るもんね。
あの、姿は可愛いわぁ~
困った事をされても、可愛くて怒れないよね~

v-324ゆぅさん
うん、タロ父の服の上では寝ないの(笑)
でも、タロ父のお腹の上では寝るよ・・・座布団代わりです(爆)
みったんは、パジャマを温めてくれてるんだ~
ママ思いのみったんだね♪




No title

v-324チップママ
お返事遅くなってごめんね~
うん、チップもママが大好きなはずだよね~
どんな事をされても、可愛いから許すよね(笑)
でも、大事な服は勘弁だね~

v-324ブーレママ
お返事おそくなって・・・すまん・・・
お返事が早いブーレママを見習いたい~
ブーレちゃん、マニアックだね。匂いフェチ?(笑)
でも、わかる気がするよね~
私も、タロゲンの香ばしい匂いが好きだもの(爆)

v-324prikoさん
お返事がおそくなりまして~情けない!!
ゲンは、本当にタロにベッタリよ~
他のワンコとは寝ないかな?まぁ、相性はいいんだろうね・・・
っていうか、やっぱりタロが受け入れてくれてるのかなぁ?

ビッちゃんのほうが、服の上に乗るんだ~
ポッちゃんかと思った・・・

v-324P姉さん
お返事おそくなりました~
やっぱり・・・るうたんもそうなんだぁ。
血は争えないのね・・・
でも、るうたんやゲンの血筋はフレンドリーで可愛いよね。
いつか、るうたんに会いたいわぁ。
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
