コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

えらそうに~

2月に入りました~

いやぁ~それにしても寒いわ…
冬って、こんなに寒かったっけ?って思うほどです…
それとも、タロママの代謝が悪いだけなのか…(笑)

s_DSCF0480.jpg

ほんと、みなさん風邪などひいていませんか~

って…ゲンちゃん…
あなた、どこに手をかけてるの?
タロ兄ちゃんを下にして、背中に手をかけて、偉そうな態度じゃないの?

さらに、別の日は…

s_DSCF0407.jpg

最近、気付いたらこういう姿をしている事が多いですが…
タロ兄ちゃんを、何だと思ってるの!!(怒)

タロ兄ちゃんは、ゲンの座布団じゃないんですよ!!

座布団といえば…この方も。

s_DSCF0476.jpg

タロ父が、ソファーでウトウトしていると、この通りです。
すかさず、上に乗ってきて、ゲンちゃんもウトウト。

とにかく、偉そうな態度なんですわ…。

そして、極めつけは…

s_DSCF0466.jpg

タロくんが寝ていると、スッと横に忍び込み
足をパカーッと広げ、お腹を丸出しにして…

「さぁ、タロ兄ちゃん!ゲンにサービスしていいでしゅよ!」って…

タロくんも、「あっ、そうですか・・・じゃ、お言葉に甘えて…」って…

タロくん!!
たまには、「いい加減にしろよ!」って怒っていいんだよ~



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大雪ですね

十勝地方が記録的な積雪量だとテレビで言ってましたv-276
怖いくらい積もって、全国的に大雪ですv-276
決して タロママさんの代謝が悪いわけではごじゃいましぇ~ん

でも、我が家には雪様来てくださらないのです・・・・
そこにはただ(冷たい)風が吹いているだけ~~~♪
古い歌を歌っている場合ではありませんが(^^;)

雪の被害もすごく
あの癌が消えると言われている玉川温泉も雪崩・・・・
癌患者はどうすればいいのじゃ

被害が広がりませんように・・・・

ふふっ それにしても仲良しですね
年下の子はどんだけ甘えっ子でも許されるのが 犬社会?
我が家も桃二郎に夢が噛まれまくってますの・・・・(-_-;) 

No title

本当に寒いですね。
何と、今治も雪が降りましたよ。
ちょっとだけ(#^.^#)

ゲンちゃん(#^.^#)本当に皆に愛されているのね。
何をしても許されてますもの。
タロくんも、ゲンちゃんが大好きなんだね。

甘えん坊さんでワガママだけど許せちゃう。
ゲンちゃん、人気者~~~(*^^)v

No title

ゲンちゃん。タロ君にくっつき過ぎてタロ君が
見えないよ~。
タロ君は本当に優しいお兄ちゃんだね。
レイなんて側を通っただけで、唸ってる時があるよ。
らんは負けてないよ。しっかりやり返してるわ。




No title

ほんとうに寒いね~
黙って動かないでいたら、手先が冷たくなっちゃう
ワンコじゃなくたって、ストー部活動したくなるよね

ゲンちゃん、タロくんに甘えてるようにも、タロくんを守ってるようにも見えるよ♪
タロくんも、ゲンちゃんがいてくれて安心しているみたいね
寝転がってる父の上に乗るのはみぃとソックリ
甘えっ子はみんなに可愛がられて得よね!!

No title

素敵なソファを買ったんだね(^^)v
って、その話じゃなかった?(笑)
雪かきキングが休むにはこのくらい大きなソファじゃないと
ゆっくり寝られないもんね~

タロ君は本当に優しいお兄ちゃんだ!
ウチはお尻や体をくっつけて寝ることはあっても
乗っかることはないな~
花梨にこんなことしたらガッツリやられるもん(≧m≦)

No title

ゲンちゃんらしくって笑える~!
もうタロ兄ちゃん大好きだから、ゲンちゃんなりにこうやって甘えてるんだよ。
勿論タロ父にもね。
本当に仲良し強大だよね。っていうかタロ兄ちゃんが我慢強いのかも。
タロちゃん本当にゲンちゃんには優しいよね。
もう可愛くて仕方が無いって感じが伝わって来るよ。
今日は節分、ゲンちゃん鬼は出て来るのかな?

No title

v-360栗衛門さん
本当に、今年は寒いですね~雪崩や豪雪・・・
こちらも寒くて辛いです~
夢ちゃん、桃くんに弱いのね。やっぱり下の子は元気ね~
犬社会のルールは、こんなものなのかなぁ(笑)

v-360菊ひな母さん
おーーーっ!!雪降ったんだね~
珍しい事なんでしょ。風邪ひかないで下さいね!
ゲンちゃん、自分が一番だと思ってるみたい・・・
とりあえず、タロママだけには従順だけど、タロとタロ父には
勝ってると思ってるよ~

v-360ミニーたんママ
ミニーたんママ家は、らんちゃんが一番力を発揮してるのかな?
ほんと、タロはどこまで優しいのか・・・
でも、目が見えなくなってから知らないワンコには威嚇するんだよ。
いつ、ガウッ!っていうかわからないからドキドキするよ~

v-360ゆぅさん
ほんと、寒いわぁ。そうそう、動かないと手先が冷たくなるよ・・・
タロママは休みだと、ダラダラして動かないから寒いよ~(笑)
ゲンちゃん、間違ってもタロを守ってないしょっ!!
今なんか、タロのお腹を枕にして寝てるよ~
みったんも、パパの上に乗るんだね。父としては、そこが可愛いん
だろうね~

v-360みゅうまま
そうそう、ソファー買ったんだよ~
今までのは、寝心地が悪くて・・・私が寝るのに(爆)
前のは、桂の間に移動して、桂の間グレードアップ!!(笑)
ゲンはさ、初めてタロにあった時も、タロの上に乗っていたような・・・?
三つ子の魂・・・なんとやら・・・
タロくん、頑張って!!

v-360サニーさん
タロが我慢強いんんだよ~絶対にそうだよ!!(笑)
とにかくいつも、くついてるから、タロも大変だろうなぁって思うの・・・
今日は雪分!!タロ鬼もゲン鬼も出たよ~




No title

こんにちわー

わ~可愛い光景ですねv-237
仲良し兄弟で癒されますよ。
ゲンちゃんが、タロお兄ちゃんに甘えてる姿微笑ましくて
いつまでも見ていたいですv-410

No title

仲良しでしゅねー
うちじゃあ だめでしゅねー
獅童がつよすぎて・・・

仲良くしてほしいんでしゅがねーーーーーー
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
