コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

タロ父のバレンタインディー

バレンタインディーですね~
みなさんは、大切な誰かにチョコを渡しましたか?

s_DSCF0600.jpg

あらっ、リボンをつけた可愛いゲンちゃん(笑)
あ~そう…誰もチョコくれないいんだぁ。
う~ん…ゲンちゃん、あんがい人気ないんだね…(爆)

それよりも、大変なんだって!!

仕事から帰ると、タロ父がおもむろに・・・・
「おい…大変だぞ…おれ、向かいの○○さんの妹さんに告白された…」
って・・・・

「はぁ?」
タロ父の言動に意味不明なタロママ。

向かいの○○さんは、50代くらいの女性とそのお母様との二人暮らし。
その女性は、グループホームで介護の仕事をしながら、寝たきりのお母様の
お世話をしています。女性が仕事の時は、近所に住む女性のお姉さんがいらして
姉妹で協力しながら、お母様の介護をされています。

なのでタロ父は、介護で忙しいその女性のお宅の玄関先の雪はねを手伝って
いたのでした。

だから~
そのお礼を込めての感謝の義理チョコだと思うんですけど~

s_DSCF0632.jpg

スヤスヤ気持良さそうに寝ていたタロくんも、騒ぎに気付いた様子。
(爆睡していた為、モサモサで失礼します…)

あのねタロくん、タロ父がねバレンタインチョコもらったんだって!!

s_DSCF0635.jpg

タロママ以外からチョコをもらうなんて、久し振りの事なので有頂天なのよ~
タロママからだって、一応はチョコあるのよ…
なので、今年はふたつ…

s_DSCF0623.jpg

タロ父は、あんまり甘いもの食べないからね~
結局は、タロママが食べるんだけどね(笑)

s_DSCF0639.jpg

あらあら、タロくんも誰からも告白されなかったのね…
今年は、タロ父に負けたね(笑)

タロママから、タロ父にもうひとつプレゼント。

s_DSCF0630.jpg

北海道の銘酒、増毛の「国稀」。
増毛という地名もタロ父にピッタリ(笑)
いろんな意味で、タロママからの愛情がたーっぷり詰まっております…

s_DSCF0629.jpg

そうだね。タロ父はお酒のほうが喜ぶね。
もうすぐ、タロ父の誕生日だし、毎日雪かき頑張ってくれているから
いつもの安酒じゃなくて、ワンランクアップしてあげてもいいよね~

s_DSCF0644.jpg

はいはい、タロくんにもゲンちゃんにも、オヤツをいつもより多くあげるからね。







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲンちゃん、おリボンつけて可愛い~!
流石~タロ父!ご近所さん宅の雪かきしてあげるなんて
優しいし、頼もしい~わ~!
私もご近所さんだったらチョコあげちゃうよ~!
でも、タロ父はやっぱりチョコよりお酒よね!
妻ならではの愛情たっぷりのプレゼントだね~。
ホワイトデーは倍返しかな?(笑)


タロ父よかったね

タロ父さん シャイだねぇ(*^_^*)
チョコ=告白 だなんて 希少価値ありですねぇ プレミアつくかも

でも、姉妹でお母様を看ながら介護のお仕事をされているって
タロママちゃんとだぶったかな?
優しいタロ父さんは、雪かき(雪はね)してあげたんですねぇ

タロゲンちゃ~~ん こっそりお向かいさんに行って
「ほんとはね お酒がいいんだよぉ」って、言ってきてねぇ(^^)/

No title

こんばんわ~

お向いさんの雪かきをしてあげるなんて
とっても優しい素敵な旦那様ですね~
そしてママさんも、プレゼントをしてアツアツじゃないですか、、、
うらやましいなぁ v-410

タロちゃん、ゲンちゃん いつかガールフレンドできるのかなぁ~
我が家のレオンは全くもモテましぇん、、、、

素敵なハッピーバレンタインですね v-344

No title

奥さん以外の人からチョコを貰ったら、そりゃタロ父喜ぶよ~!
義理チョコでも嬉しいよね。
チョコはワンチャンにお裾分けって出来ないから、これ全部タロママの物~!
タロ父にはこの美味しそうなお酒と、タロママ手作りのつまみが最高のプレゼントだね。

No title

タロ父さんにはお酒のほうがよかったですね(#^.^#)
我家は何と!!280円のハイボールチョコですよ。
安上がり。
お酒は飲めないのに、チョコにはお酒が入っているのがいいって…どうなの?って感じです。
タロくんとゲンちゃん、お父さんのお誕生日お祝いしたのね。

No title

節分になまはげに変身しちゃう楽しさで
お向かいの雪かきを手伝う優しさで
その雪でそり遊びをするような少年の心をずっと持ち続けてる・・・
これ以上タロ父の褒めようがないね(笑)
そんなご主人さまにちゃんとバレンタインデーのプレゼントをする
奥様も素敵じゃない♪
いい家族だね~

No title

雪かきの恩返しなんでしゅね

昔話は健在でしたねー

パパさん 男あげたねーーーーーーーーー

しゅてきでしゅ

No title

v-344prikoさん
雪かきキングとしては、手伝わないわけにはいかないらしいよ~
でもね、チョコは私が食べるのにね・・・
なので、お酒をプレゼント~
私が、仕事に行く時は早くから雪かきしてくれるからね♪

v-344栗衛門さん
久し振りに、女性からチョコもらったから嬉しそうだったわ(笑)
うん、本当はお酒の方が数倍嬉しかったろうけど、お礼をしたいと
いうその気持ちが嬉しいよね~
これからも、雪かきキングとして頑張るらしいよ~

v-344めんキチさん
タロ家地方の雪はハンパじゃないんですよ~
私も、タロ父がいなかったら生活できません・・・(汗)
この事に関しては感謝しています(笑)
レオンくんは、これから期待できるお年頃よ~
絶対にモテるに決まってる!!ゲンは、そろそろ中年・・・
タロに至ってはおじーちゃんですから~

v-344サニーさん
うん、義理チョコでもうれしいよね(笑)
やっぱり俺って、イケてるって勘違いしてるけどね~
サニーさん家のパピーならモテるに決まってるけどね♪
タロ父には、美味しいツマミを作ってあげるね~

v-344菊ひな母さん
あらっ、ご主人は飲めないのね~羨ましい!!
タロ父は底なしだから、飲ませるのがもったいない(笑)
チョコまでも、ウイスキーボンボンにしてるから・・・
どこまで何だ―――って感じです。

v-344ゆぅさん
楽しくて優しくて少年のこころを持ってるって・・・
そんな人がご主人だったら、わたしはもっと幸せだったはず(笑)
ゆぅさんは、タロ父の本性をしらないだけよ~(爆)
でもね、雪かきに関しては感謝してるわぁ~

v-344sumirinさん
タロ父・・・こう見えても・・・って見た事ないか(笑)
うん、本質は優しいんでしょうね~
困ってる人をみるとだまっていられない所があります・・・

プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
