コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あのゲンちゃんが、5歳ですって!

本日は、タロ家の次男…ゲンちゃんのお誕生日です~

あのゲンちゃんが、5歳ですって!!


あのゲンちゃんって(笑)
いろんな意味で、あのゲンちゃんが、5歳だなんて信じられないよね。
早いなぁ~もう、5歳か…ってしみじみ思います。

タロ家に来た日…
真っ黒くろすけの可愛いゲンちゃん。

s_photo_87.jpg

初日から、タロの後をついてまわり、何でもタロ兄ちゃんのマネっこだったね。
今では、タロ兄ちゃんの立派なストーカー。

5歳って、節目だなぁ~と思って、何かイベントでもしようかな?
と思いつつ、忙しさに振り回されていたら、実家のみゅうままからプレゼント!
1歳違いの弟ポーちゃんとお揃いだよ。

s_DSCF0686.jpg

みゅうまま、ありがとう!!
実家っていいねぇ~(笑)

ゲンちゃんの賑やかっぷりは、ますますパワーアップしていますが
これからも、元気に年を重ねていってほしいと思います。

s_DSCF0716.jpg
↑こうやって、ポーズをとって大人しくもしていられる…
ゲンちゃん、やればできるじゃん(笑)

2月はね、タロ父の誕生日もあるのよ(22日)
今年は、合同誕生会~

s_DSCF0718.jpg

「もりもと」のシフォンケーキ。
誕生日に使うので、プレートに「タロ父」と書いて下さい。
って、言ったらクスッと笑われた…まさか犬の父親だとは思わないだろうなぁ(爆)

誕生日だから、タロ父の好きなものを食卓に並べた。

s_DSCF0741.jpg s_DSCF0746.jpg
s_DSCF0751.jpg s_DSCF0747.jpg

定番の握り寿司(今回は手巻きじゃないよ…)
けんちん汁、焼き鳥、ビールはオリオン

タロ父…ケーキの写真は、タロと撮りたいと言うので抱っこしましたが…

s_DSCF0731.jpg

タロに、ちょっと拒否られる(笑)

そうだよね~このケーキ、タロくん食べられないもんね~
タロくんが、食べるのはこっちのケーキだよね。

s_DSCF0722.jpg

あらら、ゲンちゃん…
タロが待ってるからなんて言ってるけど…

s_DSCF0737.jpg

10秒足らずでたいらげたのは、どこのどなたでしょうかぁ~
タロ家では、めったにあたらないケーキ。
次回は、タロの誕生日の7月ですよ~

こんな、ゲンちゃんですが…
タロ父とタロママにとってはかけがえのない存在。

s_DSCF0729.jpg

これからも、ずーっとずーっと一緒だよ。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY BIRTHDAY to GEN

v-385お誕生日おめでとう

落ち着いてきたなぁ と思ったら もう5歳になったんだねぇ
タロくんを枕にして寝てるように思うけど
ホントは違うんだよねぇ
タロくんのお目々が見えないから、寝ている間に怪我しちゃいけないから
ゲンちゃんが、一緒に居てあげるためなんだよねぇ

おばちゃんは、そんな優しいゲンちゃんが大好きですv-343

No title

タロ父さん ゲンちゃん おめでとうでしゅ
もう5歳なんじゃあ   みのむしゲンちゃんで お散歩してたのが
懐かしいでしゅね

たしか 風ちゃんの血筋にあたるということがわかって
どうしてもそばにというママさんの希望じゃったというような
記憶がありましゅ

タロくんも寂しくないから  弟ができてよかったよねー
ケーキおいしかったんでしゅね  10秒でしゅかー

No title

ゲンちゃん。タロ父さん。
お誕生日おめでとうございます。

あのゲンちゃんが5歳。
初めて会ったのが8ヵ月。
まだパピーだったゲンちゃん。
空港まで送って頂いて、ソフト食べながら
話して、たーちゃんからソフトもらった時に
美味しそうに食べてたのが、印象に残ってるわ。
食いしん坊は全然変わってないよねー。

これからもタロ一家の癒しのゲンちゃんでいてね。


No title

ゲンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
もう5歳なんだね~!早いね~(笑)
5歳も元気いっぱいで楽しい事いっぱいしてね~。
ポーちゃんとお揃いの大好きなワンちゃんって
ゲンちゃんの事だったんだね~!
とっても似合っててカッコイイよ~!
そして~タロ父もお誕生日おめでとうございます!
これからも健康に気をつけて、タロ家を支える頼もしい
大黒柱でいて下さいね~!
これからも楽しいブログの登場を期待していますよぉ~!




お誕生日おめでとう~♪

ゲンちゃん、タロ父、お誕生日おめでとうございます~~♪
ゲンちゃんはこれからが男盛りだね(笑)
タロ父は・・・今まさに男盛りだもんね~!(笑)
タロママは、頼もしい父とイケメン息子たちに囲まれて、
ほんとに幸せだね~(^v^)
これからも、あったか~い雰囲気のタロ家、
楽しみに見させてもらいますよ~♪

No title

v-25栗衛門さん
お誕生コメントありがとうございます~
そうなのかなぁ?ゲンちゃん、タロ兄ちゃん思いなのかなぁ?
タロ兄ちゃんは、シッコの時にクルクル回るんだけど、その姿を見るとギャンギャン吠えて「兄ちゃんが、回ってるよ!シッコだよ!」って教えるけどね・・・うん、やっぱりタロ兄ちゃん思いだね~
ゲンちゃん、偉い!!(笑)

v-25sumirinさん
お誕生コメントありがとうございます~
ミノ虫ゲン!よく覚えてるね~(笑)
そうそう、ゲンは風ちゃんの血筋なのよ。風ちゃんも、案外暴れん坊だったのよ。車に乗ると興奮して噛みついてたわ(笑)
タロは、寂しくないというより・・・一人になりたいかも(爆)

v-25ミニーたんママ
お誕生コメントありがとうございます~
そうそう、あの時はうんPもバラまいたんだよね~
食いしん坊はパワーアップしてるんだよ・・・最強です(笑)
こんな賑やかゲンだから、いないと寂しいと思うよ・・・
元気をくれるゲンちゃんなんだよ~

v-25prikoさん
お誕生コメントありがとうございます~
名前のとおり、元気なゲンちゃん。
怒る時も「ゲン!!」って言いやすいよね~って思ってゲンに決定したけど(笑)年中「ゲン!ゲン!」言ってるよ~
タロ父にも、頑張ってもらわないとね。年とってきたから、少し大事にしないとね~(笑)

v-25マミ母さん
お誕生コメントありがとうございます~
ゲンちゃん、人間でいうと30代半ばかしら?仕事でも、そろそろ責任ある立場につけなきゃね・・・ギャンギャン吠えてばかりじゃいられないぞ!タロ父は、会長クラスか?しかし、現場が好きなので雪かきは若いもんには譲れません(爆)
うん、タロママはそんなメンズに囲まれて幸せだわぁ(笑)

No title

v-356レス、早~!

ゲンちゃん、お誕生日おめでとう
パピーの頃から変わらず元気いっぱいだよね
これからもその元気でみんなを癒し続けてねv-353

タロ父さんもおめでとうございます
なんかついでみたいでごめんね~

No title

タロ父さん、ゲンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
合同のお祝い、美味しそうなごちそうがいっぱいだ~
タロ父の好きなものばかりを並べたってやっぱりほのぼのしあわせ家族で素敵ね♪

ゲンちゃんに初めて会ったのはタロくんのこともまだ全然知らなかった頃
偶然アガグさんで会ったんだよ~
その時のお友達(ってケネちゃんママや姫ちゃんママだけど)の
ブログで、テーブルにぶら下がってるゲンちゃんが
すっごく強く印象にあるの
あのゲンちゃんと言えばその時のことを思い出すわ♪
ぽーちゃんとお揃いのお洋服イイネ!!とっても似合ってる(*^^)v
これからも家族一緒に楽しい時間を過ごしてね

No title

ゲンちゃん、タロ父さん
お誕生日おめでとうございます v-308

美味しそうなご馳走で、ケーキも食べられて
素敵なお誕生会です v-290

ゲンちゃん、タロ父さんにとって
素敵な一年でありますように v-354

No title

ゲンちゃん、5歳おめでとう。
そうか、もう5歳なんだ。
月日が経つのが早いですね。
ほんとうに、真っ黒だったパピーちゃんのゲンちゃんがもう5歳だなんてv-12
私ももう5年も年をとったのね…(涙)
タロ兄ちゃんと仲良しで、いつも元気なゲンちゃんが大好きです。
タロ父さんもお誕生日おめでとうございます。
これからも、雪かき頑張ってくださいね!!

No title

ゲンちゃん誕生日おめでとう~!
タロ父との合同誕生日パーティー、おいしいケーキを貰って良かったね。
みゅうままからのプレゼントも、とっても似合っていてイケメンだよ。

No title

ゲンちゃん、お誕生日おめでとうv-315
本当にね~あのゲンちゃんが!!!
というか、私にとっては『あのブーちゃんが』だけど(笑)
タロ家で大切にしてもらって元気に育ってくれたのが
なによりも嬉しいことです。
これからは弟のぽーの面倒をヨロシクね( ̄ー ̄)ニヤリ

タロ父もお誕生日おめでとうv-315
いつまでも元気に雪かきキングとして君臨して欲しいわ。

ゲンちゃんの写真一枚いただいていきま~す(^^)v

ゲンちゃん、お誕生日おめでとう~♪

本当に月日の経つのは早いものですよね~。
あっという間に歳をとっていくの、やめてほしいです。(自分のも~)

ぽーちゃんとおソロ、お似合いですよ。
るぅたんはパンツスタイルが大嫌いなので、あまり着てくれませんが
ゲンちゃんは大丈夫なのね~。

ゲンちゃんタロ父さんおめでとう

ゲンちゃんお誕生日おめでとう
もぉ5つなんだ~
これからも、元気でタロ兄ちゃんと仲よくね
もう少ししたら、春が来るから
新しいお家の近くの「春」を紹介してね。

おめでと~♪

v-308ゲンちゃん&タロ父~お誕生日おめでとうございますv-315
ポーちゃんとおそろのお洋服~とってもお似合いよv-218
ケーキは美味しかったですか~
これからもその「元気」でタロ父とタロママそしてタロ君を支えてねv-411

No title

ゲンちゃん、お誕生日おめでとう~♡
会うといつも元気よく挨拶に来てくれるゲンちゃん^^
レオンにもいっぱい刺激をくれて、いつも感謝しています!
お洋服もとってもよく似合ってる~
そして、タロ父さんもお誕生日おめでとうございます♪
みんなでお祝いの素敵な誕生日ですね♡

私なんて1ヶ月前のレオンの誕生日記事をさっきアップしました^^;
のろのろすぎる私ですが、レオンともどもこれからも仲良くしてください♪
近々お会いできればいいなぁと思ってます。

No title

タロ父、惜しい!!!
2月23日だと、私の母の命日と同じなのに・・・。v-411

ゲンちゃんの赤ちゃん時代、めっちゃ可愛いね~。
勿論、今も可愛いけど・・・。
タロ父は誕生日が来るたびに老けていくだろうけど(笑)、
ワンコは何歳になっても、ママにとっては小さな子供。
メンコイのはしょうがないわ~。

これからも、ずーっとずーっと一緒にいられますように!!!
ゲンちゃん!お誕生日おめでとう!v-308

No title

ゲンちゃん♪お誕生日おめでとう♪

そうかぁそうかぁ あのふりふりワンピース
着てたゲンちゃんも5歳のお兄ちゃんになったのだねぇ

とっても楽しい一年にしてね♪

No title

出遅れ申し訳ありませぬ(T_T)

ゲンちゃん&タロ父さん
誕生日おめでとう(^O^)/
ゲンキいっぱいゲンちゃん!
タロくん家を守ってあげてね~^^

ちなみに、ウチの実家の長兄が2月27日生まれ、
実家のじーちゃん(おとーさんの父)が2月28日生まれ、
おかーさんの実家のおとうさんが2月29日生まれです。
ウソのようなホントの話です^^

No title

v-25ケネママ
お誕生日コメントありがとうございます~
レス・・・ほらっ、もう遅くなった(笑)
ゲンちゃん、元気って言うより騒がしい・・・(涙)
でも、これがゲンちゃんだもん!いいのよ~
ついでのタロ父も、元気に頑張ります。

v-25ゆぅさん
お誕生日コメントありがとうございます~
お祝いっていったら好きなもの食べさせるしかないからね(笑)
やっぱり日本人は寿司だよね~
あのゲンちゃんといえば、テーブルぶら下がりね(爆)
あの時は、私もびっくりしたわ~若くて軽くて怖いもの知らずだからできたんだろうね~なつかしいわぁ。

v-25めんキチさん
お誕生日コメントありがとうございます~
絵に描いたような定番お誕生会です(笑)
こんな普通の事に幸せを感じる庶民です~
レオンくんも、まだまだ若さ一杯!!これからね~

v-25菊ひな母さん
お誕生日コメントありがとうございます~
ほんと、早いですね・・・あのゲンちゃんが・・・
そうだよね・・・私も5歳年取ったんだわ~(笑)
この暴れん坊ゲンの相手をまだまだしなきゃいけないんだから
私も、老いぼれちゃならないわ。
タロ父にも、雪かきで体力つけてもらわなくちゃね~

No title

v-25サニーさん
お誕生コメントありがとうございます~
ケーキは、10秒ほどで食べてしまいました~
ロミちゃんなら、もう少しお上品に食べるだろうね・・・
このお洋服可愛いでしょ。ダブルバニラさんというお店のよ。
みゅうママに感謝!

v-25みゅうまま
お誕生日コメントありがとうございます~
いやぁ~ほんと、あのゲンちゃんがだよ。
でもさぁ、ゲンはタロママに従順で、タロの見守り役でほんと可愛いの~タロ父には、一緒に居る時間が私より長いかなって思うのに、たてつくのはどうしてかしら?(笑)
私の膝の上にのって、お腹を出して寝ているゲンを撫でているとほんと癒されるのよ~くるみちゃん、ゲンを産んでくれてありがとう♪

No title

v-25P姉さん
お誕生コメントありがとうございます~
本当に、あっという間に年をとるのね・・・
5歳だなんて信じられないよ~
ゲンも繋ぎは苦手だよ、っていうか服全部が苦手(笑)
大人しくきているのは、固まってるだけです~

v-25翔ねーさん
お誕生コメントありがとうございます~
そうなの、もう5つなんだよ~
けっこうなおじさんになってきたから、リナちゃんの
お相手には、不向きになってきたわぁ(笑)
まだ、雪深いけど春になったら綺麗な風景をお見せしますよ♪

v-25姫ママ
お誕生コメントありがとうございます~
このお洋服可愛いでしょ~
なかなか似合うのよ~いっちゃんのドレスも似合うかも(笑)
森本のケーキ美味しかったわ~初めて食べたよ。
タロ・ゲンはもちろんケーキ秒殺だから・・・

v-25moeちゃん
お誕生コメントありがとうございます~
レオンくん、いつもビックリさせてごめんね~
悪気はないの・・・これがゲン流の挨拶でして・・・
今度、会った時もこりずに宜しくね♪

v-25ブーレママ
お誕生コメントありがとうございます~
あっ、おしいね・・・23日だったら、ブーレママにずーっと覚えていて
もらえるのに~(笑)
いやっ、ほんとだよね。タロ父はだんだん体力がなくなりおジーちゃん化してるのに、タロやゲンはどんどん可愛くなってくるのよ(笑)
タロ父も可愛くなる時がやってくるのでしょうか?(爆)

v-25usacoちゃん
お誕生コメントありがとうございます~
あのゲンちゃんといえば、フリフリワンピなのね(笑)
今でも、機会があればフリフリワンピ着せてみたいよ・・・
女の子は、可愛いお洋服が沢山でいいなぁ~

v-25ルーチョパパさん
お誕生コメントありがとうございます~
出遅れだなんてとんでもございません。来てくれてありがとう~
ゲンは、タロ家の太陽です。可愛くて可愛くてなくてはならない存在!
もちろんルーチョくんも同じよね~
それにしても、見事なお誕生日の連続ですこと・・・
じゃぁ、今日はルーチョパパさんのお父様のお誕生日ね♪
おめでとうございます~

おめでとうございます

お久しぶりのコメントになります。
ゲンちゃん5歳おめでとう☆
つい先日まで真っ黒だった気がしますよね(笑)
うちも2月はお祝い続きでケーキDAYが多いので
メタボ月と呼んでます^m^
ゲンちゃん、これからもたくさんの楽しい思い出ができるといいね。
健康で素敵な一年を送ってください~♪

やはり北海道の雪はすごいね><

No title

v-25純さん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ゲンへのメッセージありがとうございます~
ほんと、月日の経つのは早いですね・・・
ゲンちゃんのやんちゃ盛りはまだまだ続きそうです。
私も、体力つけて相手しなきゃいけないので頑張ります(爆)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
