コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

筋金くんより・・・

昨日は、ホワイトディーでしたね~

1ケ月前のバレンタインディーに、向かいの方からチョコをもらった
タロ父は、ホワイトディーにお返しもせずに堂々としています(笑)

あっ?私が気をきかせて用意するべきでした?
これは・・・不覚でありました…。

バレンタインといえば…
毎年タロママは、もと部下の筋金くんにチョコを渡しております。
今年はね、こんなものを渡しました。

s_7031570_1528696628_152small.jpg

BIGサンダー

筋金くんはね、いつも私の事を「でかいおばさん」だと毒舌を吐きます(笑)
まぁね、「でかいおばさん」は事実なので…
BIGを認めBIGサンダ―をプレゼント。

どうせ、BIGなら、太っ腹なところも見せておこうと思い…

s_7031570_1528696625_151small.jpg

ドドーンと、ひと箱!!大人買いして渡しました(笑)

BIGなタロママから、BIGなプレゼント!BIGりしないでね~
と、オヤジギャグまでとばしてみました…。

そうしたら、昨日筋金くんから…

s_DSCF0897.jpg

ケーキの箱に入った、怪しげなものが届いた…

中には、手紙が入っており…
「タロママさん、あなたはデッカイどー!!」と書いてあり…

s_DSCF0900.jpg

北海道型のクッキーが…

「ほっかいーどーは、デッカイどー」って、むかしの北海道のキャッチフレーズだよね。
筋金くん…あなたも、年をとりましたね…。
今の若者に、そんな事言ったら「はぁ?」って、嫌な顔されると思われます。(笑)

そして、もうひとつ。

s_DSCF0902.jpg

ツヤツヤした、パウンドケーキ。

それがね、みなさん。
この、ふたつは筋金くんの手作りです!!クックパッドを見て、作ってみたとのこと…

最近は、育メンとかお弁当男子とか増えてるようだけど…
筋金くん…あんたもかい…。

s_DSCF0903.jpg

パウンドケーキを切ってみた。
うん、なかなか美味しいよ…クッキーも美味しかったよ。

タロママが作ったケーキやパンを、筋金くんに何度か食べさせた事があったけど
それより美味しいかもね(笑)
だって、タロママが作ったお菓子類はモサモサしてのど詰まりがするって
言って、飲み物を用意してから食べていたよね…
思えば、失礼な後輩だ…

さぁ~
来年は、筋金くんにどんなプレゼントをしようかなぁ~?(笑)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BIGなタロママさんと、デッカイ筋金くん(#^.^#)
とてもいいコンビにお見受けしました。
最近、ホワイトデーに男の子が手作りのお返しをするのが流行りつつあるそうですね。
私のお友達のお兄ちゃんも、クッキーを焼いていましたよ(#^.^#)
筋金くん、最先端を行っていますね~~~。
とても美味しそう。

No title

タロママの周りは本当に楽しい人が多いね
BIGなタロママの親父ギャグにデッカイ古臭いキャッチフレーズでこたえたのね~筋金くん♪
ちゃんと北海道のかたちになってるしパウンドケーキもツヤツヤで美味しそう!!
わたしはだ~れにもあげてないからお返しもなかったよ~
夫のお返しにもまったく気をきかせない妻だしね ^^;
タロ父さんはタロママにもお返しナシ?

No title

可愛い後輩とホッとなやり取り、いいな~。
ところで、筋金君はイケメンかね?
そこが激しく気になるブーレママでした。
事と次第によっては嫉妬します。

No title

v-238菊ひな母さん
今頃、お返事です。すいません・・・
そうなんだってね~最近の男の子(っいていう年齢でもないけど)
色々できるよね~
私と筋金くん、憎まれ口たたいてはうまくやっています(笑)

v-238ゆぅさん
筋金くんも、オヤジだからね(笑)言う事も古臭い(爆)
タロ父からは、何もないのさ(怒!!)筋金くんが作ってくれたよ。って話したら、「俺は、そんな女々しいことしない!」って・・・
別に作らなくても、買ってくれればいいんだけど~(笑)

v-238 ブーレママ
うん、嫉妬するくらいイケメンだ!!(笑)
私が、アンガールズだと言うと彼は怒るけどね~
背が高くて(180くらい)ヒヨローってしてるから、ついそう言ってしまいます。二人でいると電柱と丸太だね(爆)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
