コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新しいベッド♪

先日の、いちかちゃんのお誕生会のゲームで
可愛いお家を頂きました~

s_DSCF1103.jpg

タロ家には、ベッドがありませんでした~
いつも、座布団にタオルを巻いて過ごしておりました(笑)

買おうかな?
と、思いつつも…なんとなく機会を逃し…買わずじまい。

s_DSCF1091.jpg

あらぁ~
こんなに喜んでくれるなら、やっぱりベッドがあった方がいいのかしら?

以前に一度、買った事があるのよね…(クリック!)

でも、いつの間にか使わなくなっちゃったのよね…

タロくんが、くつろいでいると必ずやってくる、こいつ…。

s_DSCF1098.jpg

もう~タロくんがせっかく一人暮らしを満喫しているのに…
まぁ、ゲンが入ってこないわけはないよね。
いつでも、タロくんにベッタリだからね~

でもね…
この、お家…共同生活には無理があるようです…

s_DSCF1108.jpg

軽いウレタン製でできているので、ゲンちゃんが無理やり入ってきて
壁に寄り掛かると、お家が変形します。

二人とも頼むから、ちゃんと真ん中で寄り添ってお休み下さい…

姫ママ家には、先代姫ちゃんのベッドもあわせると、10個以上あるとか…
いっちゃん…セレブだなぁ~

姫ママ~
いっちゃんの兄ちゃんの、ゲンは狭小住宅に住んでいますよ~
中古住宅(わっ!タロ家と同じ!!)でいいから、わけてくださーい!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いベッドですねぇ♥

パソコンが修理に出ている間に
一花ちゃんのお誕生会が、終わってしまった・・・・・・o(TヘTo)

可愛いベッドをもらってよかったねぇ

我が家も、桃二郎のお誕生日に犬小屋型ベッドを貰ったんだけど
取り合いしたあげくに、屋根に登って ペシャンコ゚(゚´Д`゚)゚

ベッドの好きな子と、そうでない子が居るようでし(;´∀`)
それに 一人っ子はおとなしくベッドで寝てくれるけど・・・・
ふたりっ子になったとたんに 取り合い が始まりました

あ~~あ 親の心子知らずでやんす (´;ω;`)

No title

可愛いベッドですね。
タロくんとゲンちゃんも、一緒に入る派なのですね。
我家と一緒です。
我家のドームベッドも、だんだんと横長になってきています。
2ワンが一緒に入るのと、暑くなると屋根に上がるからです…。
どこもベッドは崩壊する運命なのですね(^_^;)

No title

可愛いの当たったね~!
いつもラブラブなタロくんとゲンちゃんは
やっぱり、ベッドも一緒なんだね~(笑)
寄りかかって寝るの、分かる~!変形しちゃうの~!
うちはキャリーバックも変形してるよ~(汗)
ポッキーもベットは一つもないの。
使い方間違うし、せんべい布団派には
買わない事にしてるよ~!(笑)

No title

ほんとに 仲良しさんなんでしゅね
いいなあ  仲が良いということは

うちは獅童がレオをいじめてる  ゲンチャンみたいなのにあこがれて
獅童をおとうとに迎えたのに・・・・

げんちゃんはえらいなあ・・・

わぁ~い\(^o^)/

ベッド使ってくれてるのね~♪
嬉しいわぁv-411

ゲンちゃんにもう一個~と思ったけれど、きっと二人で一緒に入れる
大きいベッドが良いんだろうね~♪
トラックで(笑)二世帯住宅運ぶね~e-276

No title

わぁ~、可愛いベッド貰ったのね。
これじゃタロ君気持ち良くお昼寝出来るね、っと思ったけど邪魔者が居た~!
タロ兄ちゃんが新しいベッドでお寝んねしてたら、絶対減ちゃんが来ない訳が無いよね。
ムリムリ二人で入ってるのが可愛いね。
何時でもタロ君と居たいのね。

No title

あれはベッドだったんだ~
うんうん、タロ君に似合ってるよ(*^^)v
でもタロ君にはもれなくお邪魔虫ゲンちゃんがついてくるからね。
タロ父に稼いでもらって立派なお家を買ってもらいましょう♪
ちなみに、みゅう家にはベッドが4つあります。
他にワンコ用座布団クッションを入れたら数知れず(笑)
ま、ソファもワンコに乗っ取られちゃったし(^_^;)

No title

e-514栗衛門さん
屋根付きベッドだと、きっとゲンも上に乗るよ~
タロもゲンも、どこかの上に座るのは好きだから、ベッドは好き
なのよね・・・これはお気にいりだよ。
そうそう、ふたりっ子だと同じものが二つあっても、一つのものを
取り合うよね~なぜ?(笑)

e-514菊ひな母さん
菊ひなちゃんも一緒に入る派なのね~
私のイメージは、ひなちゃんは衣類カゴだわ(笑)
そうかぁ~暑くなったら屋根に登るのね~
暑くて中にいられないもんね~

e-514prikoさん
可愛いのあったったしょ!!
ベッド欲しかったのよ・・・タロ専用の(笑)
でも、やっぱりふたりで入ってるわ・・・
ぽっちゃんは、せんんべい布団派なんだ~
キャリーも変形してるってウケル~さすがポッちゃん!!

e-514sumirinさん
ゲンに憧れる?・・・初めて言われた~(笑)
獅童くん、やるね~レオくん頑張って!!
でもね、最近ゲンも生意気になって、タロにうなる事あるの。
自分の思いどうりにいかないと特に・・・
これは、躾け直しだよ・・・

e-514姫ママ
ほんとうにありがとう♪
ふたりとも居心地良さそうだよ~
二世帯住宅ってなかなかなさそうだよね・・・(笑)
これから、ショップに行ったら探してしまいそうだわ~

e-514サニーさん
そうなのよ~せっかく素敵な居場所を見つけたタロくんも
ゲンに無理やり入られて、窮屈なのよ~
タロくん、おメメが見えないからとなりにいつものせんべい布団を
敷いてるとそこが、ベッドだと思って寝てると、ゲンだけがベッド
に入ってることあるのよ・・・

e-514みゅうまま
そうそう、あれはベッドだったのよ~
可愛いでしょ~
そういえば、みゅう家に行っても、ソファーに人間は座らないよね(笑)
私も、あれはワンコ用だと思ってた(爆)
ワンコ多いと、ベッドの数も増えるよね~
でも、いっちゃんは一人であの数・・・どこでも寝放題だね~




プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
