コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

4月なのに~

4月だというのに、冬に逆戻り…

先日まで、雪も順調に溶けてきたなぁ~って思っていたのに。
朝起きたら真っ白…。

s_DSCF1265.jpg

タロ父は、もう雪かきをしなくていいと思っていたのに!!(怒)
って、ご立腹~

こんなに雪が多いのは、山の上だからかしら…?
完全に雪が溶けるのはいつかしら?
もしかして、ずーっと溶けないんじゃないの?
だんだんと不安になってくるよ…

お庭なんて、まだ雪の中。
キッチンや寝室の窓は、まだ半分は雪に埋まってるのよ~
今年は、寒くて雪がなかなか溶けないんだって。

s_DSCF1268.jpg

庭から海を眺める。
こんなに綺麗だから、まだ救われるが、雪かきキングのタロ父も
さすがにお疲れ気味…

自分の家の前だけじゃなくて、他もやるからだよ…
でもね~出勤の為に車を出すから、結局大きな通りまで出るために
ここまでやっちゃうのよね…。
近所の、じーちゃんばーちゃんのペースを待っていたら遅刻するのよ…

タロ父さん、よく頑張りました。ありがとう!!

庭に、下のお家の桜の枝が折れてはみ出ていた…
このままでは、可愛そうだからお家の中に避難しました。

s_DSCF1272.jpg

暖かい部屋の中で、蕾がふくらんできましたよ。

s_DSCF1274.jpg

咲くのかなあ?
どんな桜だろう?
タロ父と、毎日ながめてはワクワクしております。

s_DSCF0668.jpg

咲くよ~
絶対に咲くよ~

咲いたら、一足早く皆さんに春をお届けいたしますよ。
お楽しみに!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだっ! まだ冬景色だっ!

大阪もね・・・・・ 今年は寒い{{ (>_<) }}
20℃超えの日が、1日だけありましたが
次の日からまた寒の戻り{{ (>_<) }}

今年は、春が遅いです~o(TヘTo)

梅も遅かったし、桜も来週かなぁ~
桃が桜より遅くなるのも、珍しい出来事です。

折れ枝の桜さん きっと咲いてくれますよぉ\(^o^)/
吉報 待っています。

追伸!
雪かきキングのタロ父さま お疲れさまでした。
もうちょっと 頑張ってくださいませね(;´∀`)

No title

先週はNYの桜が満開だったよ。
それも一部はもう散り始めてるよ。
今日見たら新たに、凄いピンクの桜が来週には咲きそうだよ。
4月に大雪って北海道の春はまだだね。
桜は4月末くらいかな?

No title

ほんとまだまだ雪の中での生活ですね。
タロ父さん。可哀想。早く溶けてほしいね。
でも綺麗な海が見えるといいですね。

桜。たくさん蕾あるから、きっと咲くよ~
楽しみだねー。

我が家も桜を待ってるの。
ミニーの霊園で桜の木を買ったの。
まだまだ細くてハゲ坊主。
桃栗3年・・・桜は何年かな???

楽しみ♪



No title

タロ父は、雪かきが大好きだから喜んでいると思ったよ。
「まだ、雪かきできる~!v-343」って・・・。

ホント、この雪にはガッカリだね。
でも、降りながらでも少しづつ減っていく庭の雪。
だけど、ドッグランとして使えるのはまだまだです。

今年は家の中でお花見か~。
良いね!

No title

ほんとに真っ白だね~
こっちは昨日の天気予報がはずれてよいお天気だったんだよ
陽射しがあると雪解けも進むんだけれど
こう寒いと日が陰るとすぐに凍っちゃうのよね
この雪がいっきにとけたら、タロママの家流されちゃいそうだね
坂の下まで流されないように気を付けてね~

No title

すごい雪ですね。
まだ春は足踏み状態ですね。
四国は桜の便りがチラホラですよ。
早く北海道にも春が来ますように。

No title

v-252栗衛門さん
大阪も今年は、春が遅いんだね・・・
札幌もね、幹線道路や住宅街はもう雪はほとんどないの。
でも、タロ家は別世界だわ。タロ父も毎日天気予報見て
一喜一憂しているわぁ~
桜が咲くのが楽しみ♪

v-252サニーさん
こっちの桜は、5月10日頃だと思うわぁ。
まだ1ヶ月あるんだよ~まぁ、桜も梅も水仙もチューリップも
一斉に咲くから賑やかだけどね♪
NYのすっごいピンクの桜みてみたいわぁ~

v-252ミニーたんママ
タロ父は、もう限界だって(笑)
きっと溶け始めた雪を見て、気が抜けたんだと思うわぁ~
ミニーたんの霊園で買った桜なら、いつもミニーたんと
一緒にいられるような気がするね♪
何年かかるかわからないけど楽しみだね♪

v-252ブーレママ
タロ父の気力もここにきて萎えてしまったようで・・・
最近は、「また雪かよ!!!」って嘆いています(笑)
それにしても、今年は溶けるの遅くない?
ブーレ地区も雪が多いでしょ。まぁ、タロ家よりはましだと思うけど・・・
今年は、一足早く家の中でお花見しちゃうよ~

v-252ゆぅさん
そうなのよ!!溶けるのはいいけど、そのあと寒いから凍るでしょ。
それが大変よね・・・私なんて何度も転びそうになったんだよ・・・
タロ家の雪の量を見ると、流されても不思議じゃないと思うわぁ。
この坂をウォータースライダーのように滑るタロ父が見られるかもよ~

v-252菊ひな母さん
そちらじゃ考えられない雪でしょうね・・・
同じ日本なのに、こんなに違うんだもんね~
そちらの桜が咲いたら見せて下さいね。
春の便り待ってまーす♪

No title

わあああ!
桜、楽しみですね!

お菓子もおいしそうv-344
春になって早く遊びに行きたいね~v-323

No title

雪かきお疲れ様でしゅ
すごいなあ
とうさんがんばってるでしゅね

No title

v-252yuriさん
今日は、蕾が少し開いていたよ♪
咲くのは、あと4~5日かなぁ?と開花予想してるよ(笑)
今日は、吹雪だね・・・
早く春がこないかなぁ~

v-252sumirinさん
今日は、また吹雪いているんだよ・・・
4月に入ってもこんな風なのは珍しいわぁ~
早く、桜が咲かないか待ち侘びているのよ・・・
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
