コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

桜!今年も会えたね♪

今年の桜は、開花宣言されたと思ったら…
次の日には満開になる始末…
こんなの初めてだよ。

だから、桜を見逃しちゃいけないって事で、あせる!あせる!(笑)

小樽に越したんだから、今年は手宮公園に行ってみようかなぁ~
なんて思っていたけど、そんなヒマなさそうだよ~

でもね…タロ家のすぐ隣の公園が案外穴場!!

s_DSCF1551.jpg

小さな普通の公園なんだけど、見事な桜が十数本あるのよ。
ほら!!今が満開だよ。

s_DSCF1547.jpg

タロくんは、おメメが見えなくなってから、お散歩は超ゆっくり…
クンクンしながら、立ち止まり。
立ち止まった後は、その場で固まる…(笑)

なので、ゲンちゃんとペースがあいませ~ん。

そんな時は、マザーカートの出番!!

s_DSCF1579.jpg

タロくん、余裕のお散歩っぷりです。
まるで、籠に乗ったタロ殿とかごかきのゲンちゃんです~エイホッ!エイホッ!

桜の枝の間からも海が見えますね~

s_DSCF1567.jpg

高台にある公園だから、眺めもいいね。
近所に、こんな穴場があって良かったね♪

s_DSCF1559.jpg

あらっ、かごかきゲンちゃんも、箱乗りでお花見ね♪

s_DSCF1575.jpg

桜って、なんだか特別な感じがするのよね。
あ~今年も会えたね!って思うと、嬉しくなると同時にちょっと切ない…
そんな気持になるのは、タロママだけですか?~

s_DSCF1572.jpg

誰もいない公園。
桜の木陰で、のんびりくつろぐひと時に癒されました。

s_DSCF1556.jpg

また来年、綺麗なお花を見せてね~



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!メチャクチャ綺麗ですねぇ♪
お隣にこんな穴場があるなんて羨ましいです♡
しかも海まで見えるなんて最高のロケーションですね!
タロくんもカートでのんびりお散歩できていいですねぇ^^
今年は本当にあっという間の満開で、私も見逃さないように焦りました(笑)
八重桜もこれからですし、間に合えば今年こそ一緒にお花見したいです(^0^)/

北海道にも春が来た~♪

「桜にあと何回会えるかなぁ」
母もそんなことを言っていたのを 思い出しました。

桜は「見る」っていうより「会う」って表現をする人が
多いように思いますv-252

エッサホイサのゲンちゃんに引かれて
タロ君は桜の香りを楽しんでくれているようで

        ♥よかった♥

北海道の桜の香りは、どんなかなぁ♪


No title

すてきなところみつけましたね
タロくん ゲンちゃん  わらってるー
みんな 桜はだいしゅきでしゅね

こっちは もう 緑まっさかり
同じ日本なのに ずれてみえるって
すごいなあ・・・・

桜満開

花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき
北海道の桜は、今年は特に短いですね。

タロくん、カートで快適なお散歩を楽しんでいますね。
我家も、菊丸と日向の散歩のペースがちょっと違います。
こういうときは困りますね。

穴場の公園での素敵なお花見(*^^)v最高です。

No title

タロママ、誕生日にコメントありがと~♪

今年の桜はほんとにあっという間に満開になっちゃって、
焦ったよね~。
ご近所にこんな穴場がって、今年も家族でお花見で来て良かったね!
我が家は、わざわざ小樽と余市まで出かけてお花見してきたよ(*^^)v

お互いに、来年も綺麗な桜を家族と一緒に眺められることを願って、
また一年頑張ろうね~~♪

No title

すごくキレイだね~。
タロママは穴場を見つけるのが上手だわ~。
以前も素敵な場所を見つけてたよね~。
桜はあっと言う間に散ってしまうから切ないね。
でも、満開の時は本当に美しい!!私も大好き!
うちの裏の公園の八重桜は、まだ咲いてないから
期待してますよぉ~!

No title

今年も会えたね、桜♪
ほんと今年はあっという間に満開になっちゃって焦るよね
お引っ越し先でもきれいな桜が咲いててよかった
タロ家はどこへ行っても桜のきれいな穴場がついてくるね~
今年も家族そろってもの宴会ができるね!!

No title

桜見物も羨ましいけど青空がいいねぇ~~~
5月になって日祭日は曇りか雨でしょ。
仮病で平日に休もうかと真剣に考えたよ(笑)
今年はタロ父のほろ酔い踊りはあるのかな?!
札幌より北とか山の上に行けば花見できるかしらね^m^

No title

私達ぐらいのお年頃になると、思うの。
「あと、何回、桜が見れるんだろ・・・?」
瞬く間に散りゆく桜の花びらに人生のはかなさなんて感じちゃったりして。
あ~!せつない!!!

ここ、本当に良いね!
他に誰もいないし、
親子水入らずで桜並木をお散歩できる。
エ~ッサ、エ~ッサ、エッサホイサッサ♪
ゲンちゃん、頑張ってね!

No title

タロママ、最高の環境だね。
桜有り、海有りで良い所に引っ越したよね。
NYの桜は4月にもう散りました。
今日も20度を超す暖かさだよ。

No title

v-252moeちゃん
前のお家から、ほんの10分しか離れていないのに、このロケーション!お天気が良い日は、ほんと綺麗なんだよ~
今年は、ほんと焦るわ・・・
お互いに、仕事をしているとなかなか会えないね~
八重桜は、今が満開だね♪綺麗な写真見せてね♪

v-252栗衛門さん
桜って、どーしてこんなに綺麗で、そして感傷的になってしまうんだろう~タロママって、あんがいロマンチックなんだわ(爆)
そうかぁ、桜って「会う・・・」っていう表現がピッタリだよね~
タロも、いい香りしたかなぁ?

v-237sumirinさん
いいところあるでしょ~
すぐ隣の公園なの。でも、誰もいないんだよ・・・
もったいないでしょ(笑)
そちらは、次は梅雨の時期だね~
うっとおしいだろうけど頑張って!!

v-252菊ひな母さん
ほんと、今年の桜は短いの・・・
お花見する時期を失いそうで焦るよ~
タロも、とうとうカートの出番です・・・
やっぱり、見えないから不安なんだろうなぁ・・・
でも、桜の香りは楽しんだよね・・・

No title

v-252マミ母さん
あらぁ、小樽まで来たのね~
私も、手宮公園とか行きたかったのに、今年は焦っちゃって
行きそびれたよ~
やっぱり、お花見しなきゃ、春が来た気がしないもんね~
焦りながらも、綺麗な桜が見えて良かった。

v-252prikoさん
八重桜は、今が満開かなぁ?
桜って、いろんな種類があるから案外長く楽しめるね♪
近所に、いいお花見スポットがあってよかったわぁ。
去年までの穴場もなかなかよかったんだけどね。
来年は、もっと開拓するわ~

v-252ゆぅさん
ほんと、今年も会えたって感じだわぁ。
桜って、綺麗でせつない・・・どうして散ってしまうんだろうね~
近所に、穴場があって良かったけど、もっと小樽の桜を満喫したかった
んだよね~来年は、もっと沢山紹介できるように頑張るわ!!

No title

v-252みゅうママ
これは、6日(日)の朝の様子です~
この日の山の上は、とても良い天気だったんだよ。
山の上もいい事ある(笑)
タロ父、今度は雑草抜きに忙しく、踊ってないわぁ~
変な人が引っ越してきたって思われても困るしね(爆)

v-252ブーレママ
やっぱり、そんなお年頃かなぁ~
あと、50回は無理だよね(笑)
家の近所は、70~80代の人か、薬科大の学生か・・・だからね。
お花見にあんまり興味ないかも~
小さい公園なんだけど、誰もいない!!

v-252サニーさん
今は、八重桜が咲いてるよ~
これからが、いい季節だから気持がいいよ。
庭から見る海は最高なのよ~
冬の雪かきがなければ、ほんと最高なところ!!
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
