コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ビフォーアフター

ゲンちゃん、本日やっとトリミングに行きました。

前回は、3月中旬だったので、実に2ケ月半ぶり。(汗)
いつもなら、顔周りだけ途中でカットしてもらうんだけど・・・
何だか、多忙で予定があわず・・・

こんな事になっていた…

s_DSCF1720.jpg

クルクルのくせ毛だから、お口の周りもカールしてきたよ~

まぁ、ゲンちゃんにはそんな事関係ないみたいだけどね。

そして、無事にトリミングが終わり、お店で写真を撮っておいてくれました。

s_32-1.jpg

あらぁーーーーーーーーーーーっ。

別犬・・・(笑)

まぁ、タロママのおもちゃのようなカメラと違うんだろうけど…

窓を見ながら、タロママをずーっと待っていたんだって~

いや~ん・・・もう可愛過ぎ!!

親馬鹿倶楽部名誉会長の座は、しばらく誰にも譲れないわぁ~


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当v-344
ゲン、ちゃん、可愛い~~~。
もっさもっさのゲンちゃんも大好きだけど、すっきりのイケメンゲンちゃんも大好きよ(*^_^*)
タロママさん、親馬鹿倶楽部名誉会長の座も、安泰ですね。

No title

ほらね、ほらね!ハンサム日記だ!
あのね!どっちも可愛いよ。
イケワンとイケメンは、何してもいいのよ。
ダサいヤツは、何したってダサい。

ゲンちゃん、ブロマイドみたいだね~、カット後の写真。

No title

クルクルカールのゲンちゃんも可愛い~よ~!
パピーみたいだね。
でも、カットしたら王子様だわ~!
ゲンちゃんのこんな真剣なお顔、初めて見たかも!!
かっこいい~!

No title

かわいいでしゅね
ほんとに・・・・
獅童と 交換してほしいでしゅ



でも  獅童がタロくん いじめたら 困るから  ちょっと無理かなあ・・・・

No title

ゲンちゃんモデル犬見たくて素敵よ。
友達が日本から2週間も来ていたので忙しくて、今日までパソコンも休みだったの。
家庭菜園、美味しそうだね。
今年の夏のタロ父のビールの友は自家製の野菜達だね。

No title

v-238菊ひな母さん
ほんとうに、親馬鹿でしょ~(笑)
わたしも、モサモサとスッキリどっちも好きなのよ~
どっちも可愛いと思う、相当な親馬鹿でーす

v-238ブーレママ
だってさぁ~カットしたら素晴らしく可愛かったのよ~
いやっ、モサモサも可愛いのよ~
いつもの、暴れん坊のかけらもないでしょ(笑)
だよね~イケメンって何をしたっていよね~

v-252prikoさん
でしょ!ゲンのこんな真剣な顔・・・めったに見れないよ(笑)
ゲンもやればできるのよ~
寝て起きたあとの、くせのついた毛のお顔や舌出して寝てる
顔も可愛過ぎるのよ~

v-238sumirinさん
ゲンだって、ヤキモチ焼きで、「タロ!」って呼んでるのに
「ボクでしゅか?」って言いながら割り込みしてくるよ。
獅童くんも、きっとヤキモチ焼きなんだよ~

v-238サニーさん
お友達の観光案内お疲れさま~
ゲンちゃん、イケてるでしょ!←親馬鹿!!
ゲンちゃん、こう見えても案外神経質で臆病なのよ~
そこがまた可愛いんだけどね~

No title

こんにちは

わぁ~、素敵なお写真ですね
そのまま、ポスターになりそうです。

窓を見て、すっとママさんを待ってるなんて
お話聞いたら、胸がキューンとなりますね。
お気持ち分かりますよ~♪
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
