コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

BBQの季節ですよ~

またまた、お久しぶりです・・・
どーもサボり癖がついてます(汗)

タロ家地区は、さわやかな季節を迎えていますよ。
でもね、日中は20度も越えて暖かいんだけど、夜はまだまだ肌寒いの…

そんななか、先日ワン友とBBQを楽しみました~

s_DSC00152.jpg

海の見えるBBQハウスへようこそ!!
って、この日はあいにくの曇り空…海は見えなかったけど、肉は旨かった(笑)

s_DSCF1788.jpg

タロ父が、レンガを積み重ねて作った簡易BBQコーナー。

s_DSCF1789.jpg

ホットプレートでも焼く!

s_DSCF1798.jpg

姫ママが、いがいな実力を発揮した「いしるの焼きおにぎり」

パパ・ママ達は食べる事に大忙しですが、可愛い子供の事も忘れちゃいませんよ~
今回、遊びに来てくれたのは…

s_DSCF1794.jpg

ゲンちゃんは、熟女のぷったんが大好き!
この日も、狙いはぷったんのみ(笑)しっこいったらありゃしない…

s_DSCF1823.jpg

みゅう家から、選抜されたのはあんずちゃん。
ゲンが、悪い事したらご指導よろしく~

そして、みゅう家からもうひとり…

s_DSC00223.jpg

父違いの実の兄弟!!
カットの仕方がちょっと違うけど・・・似てる?

そして、母違いのゲンの妹!一花ちゃん~

s_DSCF1802.jpg

気のどくに…って(笑)
いつも、ゲンに座布団代わりにされてるタロくんの切実なお気持ちなのでしょう…

この日の為に、4日かけて畑や庭の雑草をやっつけたタロ父…

s_DSCF1796.jpg

宴が始まったころには疲労コンパイ(笑)
それでも、しつこく飲むタロ父に付きあってくれたみゅうパパありがとうございます。

ちょうど、雨がポツポツしたところで、おひらきとなりました~

部屋に入ったら、デザートタイムが楽しみなママ達ですが・・・・

お子様達も、オヤツタイム!!

s_DSC00253.jpg

タロ父、モテモテ~

みんな~楽しかったね~

s_DSC00245.jpg


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~\(^o^)/ やっとアップしたぁ♪♪

ちょっと遅いんじゃなぁ~い!? なんて言ってみたかったのよね~(笑)

「やんちゃーず」可愛いねえ~♪
良いネーミングだわぁ^m^

楽しい時間はアッと今に過ぎますね。
またまた長居しちゃってすみませんでした~
一花が、第一号でラグにシッコしちゃつたもんだから、みんな次々に
しちゃって、、ごめんなさーい♪

真っ白なラグなのに、、黄ばんでしまって、、
洗濯したら色はちゃんと落ちましたか~?
こんど、、、弁償しなくっちゃね(^^ゞ


またお世話になります。今度はお泊り会かなぁ~?
どうもありがとうございました<m(__)m>

PS  いしる~ハマってます♪

いいな

かつら荘でのBBQ、楽しそう&美味しそうで良かったね~♪
やっぱり、これからの時期はお外でBBQだよね(*^^)v
タロ父、お庭の整備お疲れ様でした~!

めんこいわんこ達と一緒に、また近いうち楽しく美味しいイベントが、
かつら荘で繰り広げられるのかな~?
短い夏、いっぱい楽しまないとね♪

No title

かつら荘は和室?シークレットガーデンはお庭?・・・ひっくるめて海の見えるBBQハウスなのね~

ゲンちゃんはタロ兄ちゃんはじめ兄弟がいっぱいだ~
熟女好きだのおかま好きだの言ってるけど
なんの繋がりのないぷぅを好いてくれるのは
むしろ当たり前のなのかもね♪
ゲンちゃんにしかモテないぷぅだから仲良くしてあげてね、ゲンちゃん♪

お庭のお手入れやお買いものからBBQの用意の片付け
何からなにまでお世話になりました
お土産もありがとう
またよろしくお願いします♪

PS タロ父がうちのお庭のお手入れもしてくれるなら引っ越してもいいな~なんてね(笑)

No title

何時もタロ家のパーティーは美味しい物が一杯だよね。
外でのBBQいいなぁ~!
NYじゃやる場所が無いから無理なんだよね。
8月にプエルトリコに行くのでその時にぜったいBBQパーティーやるぞ~!
タロ父ご苦労様でした。
何時も頑張ってくれるよね。
タロママ優しい旦那様で幸せだね。

No title

こんばんは。
BBQ、いいですね。
海を眺めながらのBBQなんて、最高ですね。
我家もお庭でBBQをするのが夢だったのですが、蚊が多くて断念しました(涙)
ワンコたちも蚊は大敵ですもの。

そして、タロくんもゲンちゃんも、お友達がたくさんいて、羨ましいです。
みんなでワイワイBBQは本当に楽しいですよね。
そして、最後のおやつタイムも、ワン'sには最高でしたね(#^.^#)

No title

タロママにも遅れを取った(笑)
みんなアップしてくれたからもうブログ書かなくてもいいかな?!
買い物や準備でタロ父とタロママにはお世話をかけました。
材料が足りて良かったね(≧m≦)
今度は私が塩麹につけた肉や漬物を用意していくね!

ゆぅさんの書き込みを見て納得しちゃった。
ゲンちゃんにとって他の子たちはみんな血がつながってるけど
ぷったんだけはつながりがないんだよね~
いっちゃんやあんずを襲ったら近親相姦になっちゃうもん(* ̄m ̄)プッ
ゲンちゃんなりに匂いで分かってるのかもね。さすが!

No title

楽しそう  おちかくやったら  行きたいのにねえ・・・・

No title

e-461姫ママ
いしる・・・はまったんだね~美味しかったよ。おにぎり!!
ラグはね、大丈夫だよ。いつもタロが失敗するから(笑)
年とったら我慢できなくなるようで・・・家の中ではしない子だったのに~
今度は、泊まりがけでね♪
朝里温泉の日帰り入浴付きでね~

e-461マミ母さん
やっぱり、夏はBBQだよね~短い夏を楽しまなくっちゃ!!
タロ父の雑草取りは日常化してまして・・・とっても、またすぐに伸びてくるんだってぇ~
雪はねのほうがマシだそうです♪

ヽ(^o^)丿

わあ~いいですね~
海が見えるBBQ!!
美味しそうなものがいっぱい!
そんでもって、かわいい子がいっぱい!!
幸せですねんi-194

No title

e-461ゆぅさん
海が見えなくて残念だったけど、美味しかったからいいかぁ~
それにしても、ぷったんにはほんと申しわけないわぁ・・・
ゆぅさんにも、しつこかったよね・・・
ちゃんと血のつながりがない、ぷったんを選んでいるところが
秩序を守っていて、まじめなゲンちゃんでした(笑)
これにこりず、また遊びにきてね~

e-461サニーさん
BBQの季節になったよ~
NYの大都会では、BBQは無理かぁ~
でも、前に屋上でやってなかった?スリル満点って感じだね!
プエルトリコは、自然がいっぱいってイメージだわぁ・・・
8月は楽しそうだね♪

e-461菊ひな母さん
こっちも、蚊や虫は多いよ~
「刺されるのを覚悟で行うBBQ」って感じ(笑)
ワンコには、蚊は大敵だもんね~
タロ父、オヤツを持ってモテモテでした♪
可愛い女の子が多いから幸せそうだったよ~

e-461みゅうまま
今回は、お手伝いありがとう♪
塩麹につけた肉や漬物?
それは美味しそうだわぁ~炭火で焼いたら最高だね♪
ゲンは、親戚じゃないぷったんを見分けているの?
そう考えると、ゲンちゃん天才!!(笑)

e-461sumirinさん
ほんとにね・・・・近くだったらね~
画像で、雰囲気だけでも味わって~

e-461yuriさん
BBQには、いい季節になりましたよ~
なかなか、yuriさんちのめんこいベビーちゃんに会いに行けないわぁ~
最近は、更新もままならないよ。
yuriさんのブログはちゃんと見てるよ~

プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。