コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

タロくん お誕生日おめでとう!

7月29日は、タロくんのお誕生日でした。

タロくん、12歳おめでとう~

わが家のヨーキー歴…ゲンで5代目なんです。
その中で、めでたく12歳を迎えたタロくん。
歴代ヨーキーの中で、一番の長寿犬になりました~

タロ父は、朝からタロに何度も「偉いなぁ~タロ!12歳だぞ~」
と誉めまくりです(笑)

でも、ほんとタロくん…偉いねぇ~
おメメは見えなくなっちゃったけど、みんなの事をちゃーんと
癒してくれるタロくん。
本当にありがとう♪

今日は、誕生日パーティーよ。
タロ家のパーティーと言えば・・・

s_DSCF2374.jpg

ジャーン!!手巻きずし!(笑)
今日も、巻いて巻いて巻きまくりました~

お祝いのお酒は、タロ父がお中元に頂いた月浦ワイン。

s_DSCF2382.jpg

タロのお誕生日に、かこつけてやっぱり飲む・・・(笑)
月浦ワインは洞爺にある知る人ぞ知るワイナリー。
すっきりとした飲み口で美味しかったです~

さぁ、タロくん!お誕生会はじめますよ~
と呼ぶと・・・

s_DSCF2381.jpg

必ず、タロより前に出るゲンちゃん・・・

ゲンちゃん!今日は、タロ兄ちゃんが主役なんだから
これ以上前に出たら、承知しませんよっ!

みゅうままから、タロくんへのお祝いにリードを頂きました~
高齢のタロくんのお散歩に、負担がかからないように胴輪タイプ。

s_DSCF2400.jpg

これで、らくらくお散歩だね。
みゅうまま、ありがとう♪

タロ父からのプレゼント。

s_DSCF2411.jpg

金の鈴?・・・・なにこれ?・・・おもちゃ?
って思ったら・・・18金らしい(汗・・・)なので、あんがい高価・・・
これは、ふつう根付けとして使用するみたいだけど、タロ父はどうしても
首輪につけたいらしい・・・。
12歳という記念に、どうしてもタロにプレゼントしたかったようなので・・・
これ以上何も言うまい・・・(笑)

で、タロママからはお出掛けバッグ。

s_DSCF2240.jpg

カフェなんか行く時は、このバッグの中でゆっくりくつろいでいると
タロママ達の長話にも付き合っていられるでしょ(笑)
カフェマットと小物を入れるポーチもついているのよ~

ゲンちゃん!残念ながら、一人しか入れないようだよ・・・。

今年は、タロママ手作りの特製ケーキだよ。
カボチャをメインにして、鶏挽肉を添えました~

s_DSCF2386.jpg

はいはい・・・
ちょっと写真だけは撮らせてね~

と・・・我慢してもらったけど・・・
我慢も限界に達したご様子のタロくんの衝撃映像!

s_DSCF2399.jpg

食欲旺盛な12歳です…

食いしん坊で、面倒見の良い優しいタロくん。

高齢になればなるほど愛おしくて可愛くなる・・・
タロを見る度に「ねぇ、見て~タロくん可愛い~」って1日に何度も言ってしまう
親馬鹿倶楽部名誉会長のタロママです。

タロくん、これからもずーっとずーっと一緒だよ。

s_DSCF2396.jpg





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY BIRTHDAY

12歳のお誕生日おめでとう(^▽^)

金の鈴 チリ~~ン♪ っていい音が鳴るのでしょうね(^^♪
沢山のプレゼントをもらって、益々元気いっぱい
これからもタロ家を支えてくださいよぉ\(^o^)/


No title

手巻き寿司にワインときたので『誰の誕生日じゃーーーーい!』と
思わず突っ込むところだった(笑)

タロ君、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
みゅう家もみんなタロ君が大好きだよ~
きかん坊ゲンちゃんのお兄ちゃんできるのは
優しいタロ君しかいないから、いつまでも元気で長生きしてね♪

金の鈴?18金???
そんなのつけてて大丈夫?
鈴目当てに誘拐されないよう気をつけてね!

No title

タロ君、お誕生日おめでとう♪
タロ父、タロママの愛情いっぱいを感じるプレゼントで
ほっこりしちゃったよ~
タロ家定番の手巻きずしも格別なお味だったでしょ?

12歳、ほんとに偉いよ~、ケネも見習うからね
沢山の事のお手本で居てね、
いつまでも紳士のタロ君で!!ケネの憧れ~♪

No title

タロくん、お誕生日おめでとう~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ママ手作りの愛情いっぱいケーキにかぶりつける元気、
頼もしいよ~~(*゚▽゚*)
これからも、元気で過ごしてね!

タロ父からのプレゼント、18金だって?!
タロくんに会ったら、鈴に釘付けだわ・・(爆)

No title

タロ君12歳お誕生日おめでとう。
愛情たっぷりの手作りケーキ。
撮影よりも早く食べたいよね~。
この一年も健康でゲンちゃんと仲良く
みんなを癒してね。

お出かけバック素敵だね。






No title

タロくんお誕生日おめでとう♪

タロ父&タロママのタロくんへの愛情がいっぱい詰まったパーティね
タロ父が「偉いな~、タロ」と言ってるのも
タロママが日に何度も「タロくん可愛い」って言ってるのも
タロくんより一歩前にでちゃうゲンちゃんも
微笑ましくてすてきな家族ね
わたしもしあわせをおすそわけしてもらったよ♪

イケわんで優しく紳士的でありながら
ワイルドな食べっぷりのタロくんが大好きよ
いつまでも元気でしあわせな毎日を送ってね

このカゴバックわたしも欲しいと思ってたの♪
今度会った時よく見せてね~

No title

12歳のご褒美に、タロ父から金メダルだね。
丸すぎるけど・・・。v-411
お誕生日おめでとう~!タロ君。
ケーキ、とっても可愛いね。
前から思ってたけど、実は、タロママって、
センスあるよね。
やる気になると出来る子だわ~。

No title

あちゃ~~~。
出遅れてしまったv-404
タロくん12歳のお誕生日おめでとう。
本当に、ゲンちゃんにもとても優しくて、いつも皆を素敵な気持ちにさせてくれるタロくん、元気でよい年になりますように!!

ワイン、美味しそうですね。
ちょっとお洒落なお誕生日のお酒ですね(#^.^#)
そして、18金の鈴v-344 タロくん、超~羨ましいです。
お出かけバッグもお洒落ですね。
お出かけが楽しくなっちゃうね。
タロママさんの手作りのケーキ、タロくん、待ちきれなかったね。
美味しそうで、私も食べたくなっちゃう(#^.^#)

い~っぱい食べて、いつまでも元気でね、タロくん。

No title

タロくん、12歳のお誕生日おめでとう!
タロ君、どんどん若返ってるから12歳には見えないよぉ〜!
まだまだ元気で長生きしないとね!
ケーキにかぶりついてる写真は一瞬、ゲンちゃんかと....(爆)

タロ父とタロママに素敵なプレゼント貰って良かったね〜。
私も首に18金ぶらさげたいわv-238

おめでと(≧▽≦)☆

タロくん、お誕生日おめでとう!!
美味しそうで楽しそうな誕生会だねー♪
私もケーキに、がっついてるの
ゲンちゃんかと思ったよ(笑)

親馬鹿倶楽部の為にも
タロくん、これからもずーっと
元気で長生きしてね!


No title

タロくん、お誕生日おめでとう〜♪
いつも紳士でイケワンなタロくん♡
タロママさんの愛情たっぷりなケーキに
ワイルドにかぶりつく姿もカッコいいよ〜(^0^)
これからはタロくんが歩く度に、18金の鈴の音が聞こえるんですね!
お出掛けバッグもとっても素敵〜

これからもモリモリ食べて元気いっぱいで長生きしてね♡
またレオンとも遊んでください♪

No title

お誕生日おめでとう

タロくんだいすき!!

かわいいし  いいこだし


これからも元気でいてくだしゃい!!

No title

タロくん誕生日おめでとう~(^O^)/パチパチパチ☆

金の鈴♪が素敵^^
実はウチの先代ヨーキーも一時期首に鈴をつけてました。
歩くとチリンチリンといい音させてましたよ。
でも我が家はビンボーなのでパチ物のメッキでしたけどね(笑)

お達者倶楽部のタロくんいつまでも健やかに長生きして下さいね^^

おめでとう♪

タロ君~12歳だね~♪
自分の誕生日はあまり嬉しくありませんが
ワンコの誕生日となると俄然うれしくなる姫ママです^O^

よくぞここまで生きてくれました。ありがとうね~♪
えらいね☆えらいね~☆って…。
だからタロ父の気持ちが良くわかるわぁv-221

タロ君~~これからまだまだ元気で長生きするんだよ~
また来年「おめでとう」を言わせてね。


タロ君に18金の鈴なら、タロママの誕生日はダイヤモンドかもね~v-238

おめでとうう!!

久しぶりにブログにお邪魔していたら、
素敵なパーティに出会って、感激!
手作りのケーキが、可愛い~~。
がぶっといく様子は、みていて嬉しいよね。
12歳でも、元気なタロちゃん、ずっと長生きしてね^^

No title

v-25栗衛門さん
ありがとうございます~
タロは、大切なタロ家の長男だからね。これからもしっかり
支えてもらいます~12歳なんて、まだまだこれからよね~
これからも宜しく♪

v-25みゅうまま
ありがとう~
だよね・・・手巻きしてタロが食べるんかい!って
自分で突っ込んだよ(笑)
でも、ケーキはタロの為に頑張ったよ~
これからも、ゲンの兄ちゃん、頑張るわぁ!
金の鈴・・・もっと違う事にお金使って・・・って言いたい・・・

v-25ケネママ
ありがとう~
タロはわが家の宝です!
ケネちゃん同様、目に入れても痛くないのよ(笑)
これからも、みんなの先輩として頑張って年を重ねていくよ。
ケネちゃんも続いてくるんだよ~

v-25マミ母さん
ありがとう~
この食欲が長生きの秘訣かしらぁ(笑)
頼もしい、ワイルドタロちゃんでしょ~
18金・・・タロは別に嬉しくないと思うけど・・・
タロ父の満足に付き合う、よい長男です(爆)

v-25ミニーたんママ
ありがとう~
12歳になりました~でも、益々可愛いでしょ(笑)
この食欲も、なかなかでしょ。
人間もそうだけど、食欲が元気な証拠!!
これからもますます、頑張るよ。
うん、このバッグお気に入りなの~

v-25ゆぅさん
ありがとう~
なんかね~年をとるたびに愛しさが増すの・・・
毎日、可愛いね~って言ってしまうんだよね(笑)
ゲンが来てからは、タロってこんな子だったんだなぁ~って思える
場面が沢山あって、ますます愛おしいのよ~
このバッグ、イメージはゆぅさんだなぁ~って思っていたんだよ。
やっぱりこのバッグ知ってたのね・・・
私が持ってもイメージ違いと思わない事!!(笑)

v-25ブーレママ
ありがとう~
丸い金メダルだよ(笑)タロ父が、ブーレママのコメント見て
「そうだよ!金メダルなんだよ!俺の気持をわかってくれてるなぁ」って
大騒ぎだよ・・・自分の満足のために買ったくせに(笑)
ねっ!このケーキ可愛いでしょ~
そうなのよ・・タロママやればできる子なのよ~(爆)

おめでとう♪

タロ君♪お誕生日おめでとう♪

これからも、もっともっと長生きして、
イケメンみがいてね♪

今年一年も幸せな年にしてね♪

No title

v-25菊ひな母さん
私も、お返事遅れていまーす。ごめんなさい。
誕生日コメントありがとう~
タロもおかげさまで12歳になりました。食いしん坊で優しいタロくんに
私もいつも癒されていまーす。親馬鹿ですからしょうがないですね~
これからも、ますます元気で頑張りますね。
菊ひなのふたりもついてきてよ~

v-25prikoさん
ありがとう~無事に12歳を迎えました~
だよね・・・私もドンドン若がえってると思うの・・・
っていうか、童顔になっていくのは何故ぇ~?
ケーキに食いつく時は、ゲンよりすごい顔するんだよ(笑)
これからも、18金ぶら下げて頑張るわぁ~

v-25チップママ
ありがとう~
タロは、気品高いはずなんだけど、たべものがかかると
みさかえが無くなるんだよね・・・お恥ずかしい~
ゲンなら、これも当たり前なんだけどさぁ(笑)
うん!親馬鹿倶楽部のためにも、タロは長老として頑張るよ~

v-25moeちゃん
ありがとう~
イケワンのタロくんも、たまにはワイルドなところを見せるのよ~
そこがまたまたカッコいい所なのよね~(親馬鹿!!)
今度は、このバッグに入って遊びに行くからレオンくん待ってててね~
バッグ好きなレオンくんが、このバッグを覗くのが楽しみ(笑)

No title

v-25sumirinさん
ありがとう~
タロくんの事大好きで嬉しいわぁ~
sumirinnさんは、タロの事を、昔から見ていてくれたんだもんね~
おかげさまで12歳になりました。
これからも益々、イケワン犬生をまっしぐらです(笑)
応援していてね♪

v-25ルーチョパパ
ありがとう~
あらっ、ルーチョくんの前にヨーキーいたんですね。
タロも、チリンチリンさせてますよ~
なにも18金じゃなくても・・・って思うけど、タロ父のタロに対する思いが金になってしまったようです・・・
私は、ミラーレスデジカメを買う足しにしてほしい気持ちでいっぱいだけど~(笑)
これからも、タロは益々元気で頑張ります♪

v-25姫ママ
ありがとう~
タロ家の思いは、目指せ姫ちゃん!!だからね~
まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ!!
姫ちゃんの12歳頃は、元気でカフェなんかでは一人旅を楽しんでいたよね~タロはおメメが見えなくなっちゃったから、一人旅は危険だけど
まだまだ、楽しい事を経験させてあげたいよ。
タロの嬉しい事って何かなぁ?やっぱり美味しいものかな(笑)

v-25てふさん
ありがとう~
てっぺいくんは何歳になったかな?
てふさんの所に初めてお邪魔したのは、ブログを初めてすぐだから
もう、6年近くなりますね~
昔からタロを見ていてくれてありがとうございます。
これからも益々元気で頑張りますよ~

v-25usacoちゃん
ありがとう~
タロって、本当にいい子で可愛いんだよ(親馬鹿!)
無事に12歳を迎える事ができて、感無量だわ~
これからも、ゲンちゃんのキャンキャン煩い声に刺激を受けて(笑)
長生きするからよろしくね♪
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
