コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

タロくんとデート

やっと良い天気になりました~

札幌祭りが終わったらいい天気になるのよね。
うん、毎年そうだよ…。

あんまり、いいお天気だからタロくんとデートしようかなぁ。
ゲンちゃんは、このあいだ藤の公園に遊びに行ったから
今回はお留守番ねぇ。

それじゃぁ、いつも行く公園にGO!

s_DSCF9026.jpg

相変わらず、貸し切り状態だわぁ。ほんと、ココ穴場だわ~
パークゴルフをしている人達はいるけど、お散歩コースは誰もいないよ。

それじゃ、タロくん思いっきりお散歩して下さい。

s_DSCF9019.jpg

誰もいないのでリードをはずしてもぜんぜん平気。

でもタロくん、目が見えなくなってからお散歩途中で止まる事が多くなったのよね。
リードで誘導しないと、方向を見失う事もしばしば…。

s_DSCF9016.jpg

こんな会話が繰り返されました(笑)

でもね~健脚を誇っていたタロくん。
走ろうと思えば、まだまだイケるのよ~

s_DSCF9027.jpg

タロくん、たくさん走ったね。
楽しかったかなぁ?

暑かったから、車にもどったらハァハァしちゃったよ~

s_DSCF9029.jpg

のどもかわいちゃったよね。
そういえば、公園の向かえは、タロ地区界隈では人気のお店
「べんべや」さんがあるじゃない。
土・日なんか、車がびっしりで交通整理の係の人もいるほどだよ…

s_DSCF9033.jpg

ここのソフトクリームが美味しいのよね~
タロママ、タロくんにソフトクリームご馳走しちゃおうかなぁ?
ゲンちゃんには、くれぐれも内緒だよ。

s_DSCF9031.jpg

うわぁ~。
タロくん、すごい顔だよ…
このままだと、全部食べてしまう勢いだよ。危ない危ない…

のども潤したし、海まで行っちゃう?今年初めてだね~
車で10分足らずで海に到着。

s_DSCF9039.jpg

ここも、すいてるわぁ~海開きっていつだっけ?
シーズンの海は混んでいて嫌いだけど、この時期の海は最高ね!!

タロくん、さっきは草原の香り。今度は、潮の香り。
忙しいね~。

s_DSCF9038.jpg

でもね…海は風が強いね~
タロくん、風に吹かれてイケワンがだいなしだよ(笑)

s_DSCF9040.jpg

これからは、お出かけが楽しくなる季節だね~
やっと、暖かくなり始めた札幌だけど、今年の夏はどうかなぁ?

去年みたいな猛暑はかんべん願いたいわぁ。

s_DSCF9045.jpg

タロくん、デート楽しかったね~

帰った時に、ゲンちゃんにバレないように
お口についたソフトクリーム綺麗にしておかないとね~



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~

タロくん、黄昏ちゃってますね(#^.^#)
公園も新緑が眩しいし、海も眩しい~~~。
いいお天気で、デート日和だったようですね。
ソフトクリームも美味しそう。
喉が鳴っちゃいますよ。
満足そうなタロ君のお顔が、と~っても男前だよ(*^^)v

No title

タロ君、ママを独り占めで最高!!の1日だったね
夕方には少し寒かったモンね~
沢山の匂いに触れて、最後はソフトクリームの感触も就いてきたか・・・
ゲンちゃんはお留守番だったけどおにいちゃんに
ゆっくりしてもらいたかったんだもんね
ウン、いい子だ!

No title

タロくん、ママを独り占めしてラブラブデートだったのね~♪
あら、ソフトクリーム美味しそうね!!
海がそんなに近いなんて羨ましい~~~
風に吹かれてもタロくんはイカしてるよ(*^^)v
ゲンちゃんには内緒をいっぱいし楽しんでよかったね
内緒ってなんだかわくわくするもね

↓ゲンちゃん、お仕事頑張ったね
ゲンちゃんが来る日を利用者さんも楽しみにしてるのね
今日、義母は動物園レクなのよ
今朝は行きたがらなくて、スタッフさんと大変な思いで送りだしたの
ずっと、義母とわたしを励ましてくれて感謝感謝で
本当に頭が下がります

綺麗~♪

外国みたいな公園❤
海と空がクッキリ♪

やっぱり 北海道はどこを撮っても綺麗ですv-10

タロ君
お目々が、ちゃーんと見えてるみたいに走れるねぇ
カッコエエでぇv-238

お返事です

e-491菊ひな母さん
今回は、陸と海を満喫しました~
タロは、ソフトクリームが一番嬉しかったと思われます(笑)
そちらは、雨続きですか?梅雨のない北海道は、今が一番
良い季節ですよ~

e-491ケネママ
そうね~今回は、タロママと二人っきりのデートだったからね~
タロ・・・喜んでくれたかな?
おメメが見えないから、どこに連れていかれるか不安だったりして~
でも、ソフトクリームでその疑いも晴れたかも~
お天気が良いと幸せだね~

e-491ゆぅさん
そうなの~タロとラブラブなのよ~
うんうん、内緒って何だかワクワクするよね(笑)
でも、ゲンにはソフトの匂いでバレタかも~
お義母様、動物園楽しめたかな?私も、29日は動物園レクだわ(爆)
認知症の方って、行事の時なんか「えっ?なんで今日に限って行きたくないのさ」って言いたくなるほど、豹変することがあるのよ~
何か、いつもと違う雰囲気があるのかな?

e-491栗衛門さん
この公園の景色いいでしょ~
童話の中の公園から小人が出てきそうでしょ~
タロは、元気に走ったよ~
目が見えないと思うと、ちょっと泣けてくるけどまだまだ負けないぞ!

イケメンとデート?!

イケメンタロくんと、二人でデートを楽しんだんだね~♪
たまには二人っきりで・・ね(=^・^=)
タロくん、アイスのことはゲンちゃんに内緒にできたかな?(^u^)

お天気が良いと、気分も晴々してくるよね~♪
海の青さが初夏を感じさせてくれたよ(*^^)v

No title

タロ君、ママと二人だけのデート、楽しそう。
走って、アイス食べて、幸せだったね~。

これが新しいべんべやさんか~!
タロママさんちの近所なの?
私なら、毎日通っちゃうかも・・・。
いいな~。

No title

タロ君楽しかった~って感じの凄くイイ顔してますね~
私もデート行かなきゃ♪

海も凄く綺麗♪近くていいですね~
今度はゲンちゃんともデートしなきゃだめですね~
ママはモテモテですね(^―^*)

No title

多頭だと1人だけ連れ出すのは心が痛いよね。
だけど・・・たまにはいいねー。
タロ君とラブラブデート。ほんと楽しそう♪
タロ君お目目が見えなくても、タロママの笑顔見えてるよ。

ゲンちゃんにはソフトの匂いばれてるかもねっ。



No title

タロくんはママとデートだったんでしゅね

昔をおもいだしたかなあ

アイス食べるときの顔   すごかったでしゅね


本当のタロくんはこんなんだなあと  おもったでしゅよ



海にもいけてよかったでしゅね


やっぱりタロくんは  かわいいなあー

お返事です

e-491マミ母さん
タロってさぁ、ゲンとはまた違ったキャラなのよね~
どっちかっていうと、クールなイケメンなのよね(親馬鹿倶楽部会長)
ゲンは、タロが帰って来ると一通りクンクンと匂いを嗅ぎます・・・
外にシッコしに行っただけでも、クンクンします。だから、アイスはバレバレだと思われる(笑)

e-491ブーレママ
最近は、ゲンとのお出かけが続いたからね~
ここらで、タロと二人っきりで行かないとタロが可哀想~
べんべやさんは、徒歩7分くらいかしら?なんか、いつの間にか有名店になっちゃってね~こんなに繁盛する前は、施設に誕生日ケーキの配達なんかしてくれていたんだけど~敷居が高くなったわぁ~

e-491kuttiさん
お天気がよくなってきたから、お散歩は楽しいよ~
ロビンくんは元気かな?タロより年上だったっけ?・・・
沢山、お散歩して楽しもうね~
海は、近いのよ。山も近いし・・・札幌でも、田舎で良かった(爆)

e-491ミニーたんママ
ミニーたんママも、沢山だからお散歩は大仕事だね。
決して一人じゃ無理だよね~
かといって、一人だけ連れだすと他のわんこが可哀想だしね~
多頭飼いの難しいところだね。
ゲンには、アイス絶対にバレてるね(笑)

e-491sumirinさん
ね~5年前家に来た時は、一人っ子生活を満喫していたのにね。
あの、穏やかだった日々を思い出したかっ?(笑)
今じゃ、ゲンがストーカーの毎日だから、少しゆっくりできたかな?
アイスの顔すごいでしょ・・・・
あれが、タロの本性です(爆)

No title

タロくんとデート、とっても楽しそうですね♪
しかもデートコースが最高!
私も今度真似して、レオンとデートしようかな^^
って、レオンとはいつもデートしてますが(笑)
べんべやさんはカフェ本とかにも載ってて、人気ですよねぇ。
タロくんの表情を見たら、ソフトクリームの美味しさが伝わってきます^^
海も初夏の感じでいいですねぇ!
ゲンちゃんがこの記事を見たら、きっと羨ましがるでしょうね(^m^*)

↓の公園の藤、私もレオンと見に行ってきました^^
広い公園に、海や川が近くにあって、我が地区ながら最高の場所ですよね(笑)

No title

石狩はもう海開きしたって話よ~おそらく(笑)
新しいべんべやを建ててる時に「出来たらお茶しようね♪」って
話してたのにまだ行けてないし(;´д`)トホホ…
だってさ~遠すぎるよね。
あと何百メートルか歩いたら小樽市だよ!
きっと地価が安かったんだねヾ(- -;)コラコラ

タロ君、来月会おうね♪

お返事です

e-491moeちゃん
最高のデートコースでしょ(笑)
近所ばかりだけど、我が地区は素敵なところばかりだよね。
海あり、山あり、美味しいものあり~
藤も、終わったね~次は何が咲くかな?

e-491みゅうママ
そうだよね~
タロ家とみゅう家は、小樽市と石狩市だから(笑)
相変わらず、駐車場は一杯でカフェも流行っているようだよ。
あの、お化け屋敷のようなカフェも藤が綺麗だったみたいだよ。
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
