コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お試しです・・・

通販では、あんまり買い物をしないタロママ。
しかし、気になる商品は沢山ある(笑)

その中で…
オーバーな表現が笑える基礎化粧品の…
パーフェクトワンとコラリッチ。

商品を使う前のお顔は、非常に疲れていて、
「えーーーっこれが私?いやー写さないで~!!」
とか叫んでいた、タロママと同年代風の奥様達が、
この商品を1カ月使うと、見違えちゃって・・・

「これで、自信をもって出掛けられます!」って…
奥さん、良かったね。

これを見る度に、クスッと笑いながらも、心のどこかで…
タロママも、これを使うと…と悪魔の囁きも聞こえるのよ…

だってね、担当のご利用者の娘さんふたり(タロママより、2歳上と10歳上)の
肌が凄い綺麗なの~
聞くと(訪問に行って何聞いとるんじゃ!って言わない事)ふたりとも
パーフェクトワンを使ってるんだって…

s_DSCF2593.jpg

あれっ?
なぜ・・・ここにお試しセットが(笑)

あ~誘惑に負けて、ポチッとしてしまった。
10日間くらい使えるらしい。パーフェクトワンと洗顔石鹸と泡立てネット
とオマケのポーチ。

s_DSCF2595.jpg

来た来た、新し物好きなゲンちゃん。

「うん、とりあえずさぁ、お試し品だからさ」

s_DSCF2589.jpg

なにやらコラーゲンエキスが沢山入っていて
お肌が、プルプルになるらしいのよね~

TVに出てる奥様達なんて、ツルツル・ピカピカ・プルプル
になってるんだから~
タロママだって、きっと!!

s_DSCF2584.jpg

あの~
言いにくいのですが…
この商品が届いたのは、かれこれ2週間くらい前…
なので、もう使いきってしまったわけで…

リアルタロママを知っているお友達や、職場の方…
タロママは2週間前と比べて・・・どうでしょうか?

s_DSCF2602.jpg

ゲンが言うな!!(怒)

ほらっ、なんか肺炎になんてなっちゃったから、お肌の調子も
いまひとつなんじゃないかなぁ?
やっぱり、こういうものはベストコンディションでお試ししないとね~

あっ!まだコラリッチを試してなかったわぁ。

そ…そっちは…きっとタロママにあうと思うのよね~

だれか――――っ!
私も、使ってるよ~っていう人いませんかぁ~

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間の肌は28日周期・・
だから~10日じゃ微妙だよ
お次は製品を購入ください!の誘惑に負けたね
うちのおばあちゃんに似てきたな、タロママも・・・(爆)

No title

お試し品、魅力的ですよね。
でも、きっと2週間では分からないですよ。
だって、お肌が生まれ変わるには、約1ヵ月掛るらしいです(*^_^*)

おっと、ケネママさんも同じ事を書いていましたね(^_^;)

これは、きっと商品を買って試さなきゃ!!ってことですよ。
1ヵ月使ったら、実感~~~って分かるかもしれないですね。

No title

あ!タロママ、曲がり角で悩んでいるね。(笑)
曲がり角では悩むんだけど、
曲がってしまえばこっちのもの。
何やっても年には勝てん!と気づきます。

色々使って、私は、スーパーで売ってるヤッスイ化粧水に戻りました。
やっぱり、食べ物が重要でないべか・・・。

No title

そういうのって 確かに気になるね
わかるなあ・・・
よかったらまた結果おしえてくだしゃい

No title

若い頃はさ、気にしている大人たちをみて
歳をとったらしょうがないんじゃない
シミもシワも自然に任せていいんじゃないの~
なんて思ってたけど
いつのころからか、年齢に逆らいたくなるのよね!!
わかる~(笑)
目下の悩みは白髪・・・白髪染めで抵抗してる ^^;
パーフェクトワンって1個OKなの?
それなら面倒くさがりのわたしでも大丈夫そうだわ♪

なになに、ブーレママによると、やがて年齢には勝てないと悟る時がくると・・・何年か後、白髪頭で堂々と歩いてるかもね~

No title

v-28ケネママ
わたしも、ケネママのおかーさん思い出したよ・・・
でも、大量注文はしてませんよ(笑)
そうか・・・28日周期なのか・・・
10日で結果を出そうと思った私が焦りすぎか・・・
やっぱり、ちゃんと注文しなきゃだめかな?
罠にかかりそうな、タロママです・・・。

v-28菊ひな母さん
そうかぁ・・・やっぱり焦りは禁物かしら?
やっぱり、お試し品じゃなくて正規品を注文しなきゃダメかっ・・・
でも、コラリッチも気になってるの・・・
これは、お試し品がないみたいなの・・・
あ~どーしましょう・・・

v-28ブーレママ
私も、もう曲がったのに・・・まだあきらめられないのさ・・・
でも、いままで使った中では、案外いい感じなのよ~
それより、疲れて顔も洗わないで寝る事があるのよ(爆)
まず、改善点はそこだよね・・・
うん、食べ物も重要だよね・・・甘いものばっかり食べてる場合じゃ
ないよね・・・

v-28sumirinさん
ねっ、気になるでしょ・・・
今度は、コラリッチ試してみようかなぁ~って思ってるの・・・
まんまと、通販の罠にはまっていきそうで怖い(笑)

v-28ゆぅさん
これはね、これ1個でいいのよ。
すっごく楽だよ~でも、ゆぅさんはお肌がきれいだから
今のであってるんじゃない?
白髪は、私も悩み・・・自宅染めが通常だけど、このあいだあまりににも凄い事になって、美容室行ったよ~
私、すっぴんで仕事行ってるから、白髪も気にならない時がある・・・
まずいまずい・・・わたし・・・女だった(笑)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
