コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゆぅさんカフェ

ワン友のゆぅさんは、最近お料理教室に通い始めました。
そこで、習ったお料理をご馳走してくれるというお話し・・・

かれこれ2か月くらい前からこの日を楽しみにしていましたよ~

今回は、フルーツトマトと甘エビのパスタをメインに
蛸とお芋のアヒージョ・オリーブの肉詰めフリット・バケットにトマトとガーリックだっけ?
をひたしたサラダ・オニオングラタンスープ・・・
と豪華なランチよ~

s_DSCF2748.jpg

自宅で、よくこれだけのお料理を作りました~
大変だったでしょ。ありがとう~

デザートは、グレープフルーツやオレンジを紅茶ゼリーで固めて
シュワシュワ~とソーダ―をかけたもの~
最後にしっかり、ケーキも食べました(笑)

s_DSCF2777.jpg s_DSCF2795.jpg

参加したのは…

s_DSCF2754.jpg

ゲンのママとばーちゃん。

s_DSCF2758.jpg

いつもお洒落で可愛いケネちゃん。

s_DSCF2770.jpg

s_DSCF2756.jpg

ゆぅさんちのお嬢様ふたり~

で、タロ家からは…

s_CASBX295.jpg

男の子代表!!ゲンちゃん。

あっちに行ったり、こっちに行ったり、熟女のお姉様達をクンクンしたり
大忙しだったね…

ママに甘えて、ペロペロしてもらったり~(笑)

s_DSCF2800.jpg

ケネママがトマトをむいているところから、目は離さず…

s_DSCF2794.jpg

ゲンちゃん、トマトは家にたくさんあるでしょ~
恥ずかしいマネしないでくださいな…

思いっきり暴れた後は、実家母のみゅうままに甘える。

s_CA2LE72T.jpg

みなさん、相変わらずゲンちゃんがお騒がせ致しました~
みんなが集まったら、お決まりの集合写真だよね。

s_DSCF2792.jpg

ソファーから降りる脱落者もいず、何とか写真も撮れました~

楽しい時間は、あっと言う間…

ゆぅさん~また腕前を披露してくれるかな~

お家に帰った来たゲンちゃん…
相当お疲れの様で、玄関においてあったバッグに潜り込んで
出てきませんでした…。

s_DSCF2805.jpg

ちゃんと、お布団に入って寝て下さいなぁ~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

豪華~~♪

タロママちゃんのお友達は、み~~んなお料理が上手なんだぁ~ね♥
それにしても スゴイ
豪華すぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、みなさんにゴチしてくださる 太っ腹\(^^@)/

ゲンちゃん お疲れだったの?
それとも玄関のBAGの中に潜んでいたら
また、すぐにお出かけ出来ると思った? (^▽^)♪

あんなに「美味しいo(^▽^)o」が並ぶと、
しんどくってもまた行きたいよねぇ~\(^o^)/


No title

前の晩の夜遊びがたたって寝坊して
ランチに間に合うかどうかと焦ったわ~
予想通り?お待たせしてしまいましたm(__)m
お料理苦手のわたしが、お呼びすることになるとは思わなかったよね
お料理ってけっこう楽しいね♪
タロママみたいに豪快な大皿料理が作れるようになりたい!!
次回も頑張るぞ~

ほんとうに大雨の中、来てくれてありがとう♪
ニュースを見たら、そうとうな降り方だったみたいよね
そんな日に来てもらってみんなにもうしわけなかったわ ^^;

タロ家のカラスも盗み食いしちゃうトマト
甘くて美味しいね♪
ぷぅとみぃにもわけてあげたら大喜びで食べたよ(*^^)v
さらに要求したけど、みぃのお腹が本調子じゃないからお預けだよ

No title

楽しい、美味しい時間はあっという間ですね。
ゆぅさん、すごいですね。
キット私なら、お料理教室に行っても、こんなに美味しそうで素敵なお料理を作れないです…
すごいです。
ゲンちゃん、た~くさんの女の子に囲まれて、大興奮して疲れちゃったのね。
そうそう、そろそろ恋の季節だからね。(*^_^*)

No title

あ~~~タロママにも遅れを取った(||| _ _)ノうぅ
みんながアップしてくれたから私はもういいかな?!

あの大雨の中でも行って良かったね♪
美味しくて楽しくてこういう集まりは止められない(*^-゚)vィェィ♪
タロ家の野菜のお土産もありがとう!!!
でもね、フルーツトマトは1個しか私の口に入らなかったんだよ。
残りは全部みゅうパパが一度に食べちゃったの(`д´)キィ
信じられないでしょーーーーーー
来年はトマト狩りができるくらいいっぱい作ってね(笑)

No title

v-254栗衛門さん
ねぇ~凄いでしょ。
そうそう、ゴチなのよ。太っ腹でしょ(笑)
とっても美味しかったんだよ~幸せ!!
ゲンちゃん、気付いたらいなくて探したら、この中でした。
「行くよ!」って言ったらこの中に入るから、また行きたかったのかな?
ワンコは正直!!

v-254ゆぅさん
いやぁ~本当にご馳走になっちゃって幸せな時間だったわ。
ゆぅさん、やるじゃん!って感心しちゃったよ。
私は、少しって作れないから、大皿料理になるのよ・・・
繊細じゃないのよ(笑)
トマト甘いでしょ。良かったぁ~
ゴーヤもお料理してあげてね。苦くても我慢だよ(笑)

v-254菊ひな母さん
私も、教室行ってもそこでやるだけで、家じゃ作らないのよね~
ちゃんと、復習してこそ身につくのにね・・・
その点、ゆぅさんは偉いでしょ。私も見習わなきゃ~
ゲンちゃんは、女子ばかりだったので、舞い上がっていました・・・
もうオカマちゃんなのに、気持だけは男の子のようです(笑)

No title

v-254みゅうママ
あらあら、早くUPしてよ~(笑)
最近の私は、真面目にUPしてるんだから(爆)
それにしても、美味しかったよね~
また、開催してくれるかな?期待しちゃう!!
みゅうパパにそんなに、喜んでもらえて嬉しいわっ。
近くに住んでいたら、毎朝取り放題なんだけど~
今日も、カラスにやられたんだよ!!

No title

タロママ菜園のお野菜有り難う♪
ゆぅさんカフェ、楽しくて美味しくて心に栄養たっぷりもらえたよ
お腹も満たされ(ケネが食べるのを邪魔しなかったのはすごい進化!)
嬉しかったわ~
ゲンちゃんのパワーには付いていけそうもないけど
若いエネルギーをおすそ分けいただいたからまた頑張れそうだよ

う~ん、タロママ、カメラ・・・買い時かもね(笑)

No title

お料理上手でしゅね
おいしそう・・・・


料理教室いきたいなあ。。。。
この仕事じゃ  ちょっと無理かもね・・・・

No title

げんちゃん、とっても楽しかったから、もう一回行きたかったんじゃない のかな。いいな~、御馳走。ゆぅさん、頑張ったのね。
これから、こういう機会がどんどん増えていくと思うよ。
タロママ、中学生になっちゃダメよ。(^o^)

No title

v-254sumirnnさん
おいしそうでしょ~フルコースだったよ!!
なんか、できる奥様風よね(笑)
仕事柄、不規則な勤務だから大変だよね~
からだこわさないようにね…
それには、食べて体力つけることだわぁ(笑)

v-254ブーレママ
ゲンは、なぜかバックに入ったままだった・・・
やっぱり、お出かけできると思ったのかなあ・
男子一人で、ハーレム状態だったからね・・・モテなかったけど(笑)
ゆぅさん、頑張ったよ!!
やればできる!!のお手本のようでした(笑)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
